サーファーズ 飲み会♪

 2010-11-26
昨日の模様です・・・

  伊良湖のサーフィン仲間、Kさんからのご予約で、

  20人ほどの親睦会が、開催されました

  10代~50代の総勢 22名様

    コピー ~ 2010  12.25 025

  皆さん、真っ黒ですwww

  初対面の方も、ここ会の参加者には多いようで、名刺交換なる場面も・・・

  (大人の会ですね~ (*^-^*) )

  裏方の私も、楽しかったです  皆さん、ありがとうございました!

  コピー ~ 2010  12.25 006  コピー ~ 2010  12.25 007

  コピー ~ 2010  12.25 014   コピー ~ 2010  12.25 011


  コピー ~ 2010  12.25 022   コピー ~ 2010  12.25 017


  ご観覧の節は・・・ br_decobanner_20100609001640.gif  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ お願いします



  by:フォーシーズンズ(FourSeasons)

DJ  DALE

 2010-10-26

先日、お店の貸切で・・

  ZIP FMや、数々のTV番組でおなじみの、デイルさんの

  誕生日会がお店で開催されてました。


  こんな感じで、ブログにも取り上げて頂いております。

  DJ デイルの40℃ http://ameblo.jp/dale1484/entry-10688270311.html


  全く、TVを見ない・・・  ラジオを聞かない、私ですが、普段のパーティーと

  何故か様子が違うwww    後に、聞いてみると・・・

  ラジオのDJや、TVナレーションで、有名な方らしい (^_^;)

  最近見た映画が、稲村ジェーンや、フラッシュダンス... と言う、映像・

  業界音痴な僕には、解かるはずがありません


  当日のご本人様は、とてもユニークでかつ、ジェントルマンな方でした

  せめて、握手くらいしておけばよかった (^_^;)



  さて・・・ 台風14号ですが、

    typhb14.jpg 

  今週末・・・ 

  とうとう、幻の某所で、胸~肩オーバーが有るかも知れません!

  もう、このPでは4~5年、まともな波が入っていません。

  腰下では、ここには行きませんが・・・ 今回は、もしかして・・・

  潮周りが、微妙ですがwww

  波情報は、ここでも探してください  br_decobanner_20100609001640.gif  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




  

暇だし... 特にネタもないので・・・

 2010-10-06

ネットの、日替わりクーポンサイトで・・・

  お店のビックリクーポンをUPして見ました。

  aaaqq.jpg 

  イマナラ・・・ http://imanara.jp/index.html?f=ovt1002_imnr600001

  どこも、20%とか、30%とか・・・ 大した事無いので、

  無制限 無料 タダ って言う物を、掲載してみましたが・・・

  ( 詳細は、一人2フード注文で、ハウス焼酎各種・ウイスキーハイボール等、

                         何杯飲んでも無料! てな感じです )
  
  特に反応がないです (^_^;)

  面白半分に、適度にやってみます

  
  因みに、ただ今フロアースタッフを募集しています

  学生・フリーター・サーファーギャル ご一報下さい    (女性のみです)



  
  さて・・・ 週末は、天気が悪いながら、波もサイズUPしそうです。

  詳しい伊良湖の波情報は、こちら・・・  br_decobanner_20100609001640.gif   / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

  様子見ですな~・・・


突発 300円!! ブログ実験室♪

 2009-04-02

昨日は、エイプリルフールという事で・・・

  伊良湖一番さんにあやかり、さらにグレードUPして情報注入しました  (*^-^*)

  さて、今回の不思議なタイトルですが...    300円!! ブログ実験室♪♪ 

  いつかはやってみたかった、面白ブログ実験コーナーです189

  このサンデーサーフィンin伊良湖では沢山の読者さんのお陰で、

  人気bogranking アイコン名を入力してくださいマウス でも10位前後の、海にも行って無いのに、程よい順位を

  キープさせて頂いております185    ご存知の方も多いと思いますが・・・

  私は、名古屋のある所で、あるお店を営んでおります・・・    そこでBrilliant.

  花見ウイーク&月末・月始の平日、丁度暇なタイミングに・・・

  今日、4月2日(木) ダイニング営業の時間帯に、 通常¥1580のプレートディナーセットを

  (日替わりメイン+サブ2品+ライス+サラダのプレートに、生Beerなどのドリンク付きです) 

  画像 001  こんな感じですね~185 (メインは当日店頭で)

  ブログ見たよ199 で・・・   何と 300円にしちゃおう実験です (*^-^*)  ...本当です203

  この実験は、スタッフも知りませんし、何処にも告知してません・・・   

  突発実験なんで、ご来店0人かも知れないし・・・ (^_^;)

  お店がパンク状態になるかもしれません 98666     出れば、出るほど赤字実験ですwww

  17時から最終21時まで、受け付けます185  さて、いったいどうなるんでしょう??

  因みに、入店時に必ずブログ見たよ!! って言ってください。(以外は無効ですwww)

  この件の電話の問い合わせは、面倒なんで、やめてくださいjumee☆loud laugh2  お子ちゃまも×です。

  何人でもOKですが、小さいお店なんで、混雑してきたらお席を譲ってあげてね201

  この実験室の結果は・・・ 次回ブログにて234

 

  面白い!! と思った方は・・・   是非応援ポチッとお願いしま~す185

      マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

スノーボードツアー... 今年はお休み。。。

 2009-02-14

予想どうり・・・ それ以上に

  伊良湖では、朝からWオーバーのハードコンディションです。 夕方でもサイズが

  落ちてないので、明日はオフで調い、良いコンデション(チョット風が強いかな?)で

  サーフィンが出来そうですね (*^-^*) 

  サーフィンの画像や動画は、こちらにもたくさんあります ・・・ クリック bogranking

  さて、毎年の3月第一日曜日に開催している、お店のスノーボードツアーですが...

 コピー ~ スノボ 018   コピー ~ スノボ 130   コピー ~ スノボ 146

 スノボ 008   コピー ~ スノボ2 009   コピー ~ スノボ 010   

  バスの期限が本日迄・・・ 今年は暖冬で、雪不足の事、最後まで様子を見ておりましたが

  どうやら、本年は中止です。  第四回スキー・スノボツアーは、来年までお預けですwww

  第1回~3回と、必ず何かのトラブルが有り、いつも冷や冷やしてましたが、

  今年は一旦リセットです。 来シーズンは、是非開催したいと思っています189

 

  よって、3月第一日曜より、今年初乗り  伊良湖サーフィンに出動(予定)です波

  ポカポカ陽気の腰~腹サイズで、リハビリしたいですね~ (^_^;)

  お手数だとは思いますが、今日も1クリック189  是非ブログ応援のお願いします!

   マウスアイコン名を入力してください   アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ アイコン名を入力してください    

 

  
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング