HAWAIIより・・・

 2008-10-15

今日、HAWAIIより、秘密兵器が・・・

  届きました185 先月のHAWAIIサーフィン&リフレッシュ旅行時に、何気なく食べた、

  マカダミアナッツのハニーローストです189     お菓子の秘密兵器ですwww

  20081015115333.jpg     20081015115759.jpg

  はじめ、チビ缶タイプを食べたのですが、結構いけるwww そして、12ozをお土産で

  持ち帰ったのだが、3日で無くなった~・・・あちゃー  そして、その後... 右バナーの、楽天や

  ヤフーショップで購入も、メチャメチャ高い199 色々リサーチの結果、HIのABCストアーの

  HPが在る事が判明176  現地価格でネット購入出来、(送料は多少かかりますが)

  また暫くは、これを味わう事が出来ます185   ・・・このネットABC、かなりイイですよグッ

 

  お次は今日も...マウス→    にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   笑う OK

  いつもご声援、本当に有り難うございますm(__)m   昨日もしっかり、UPしました汗

           今後とも、1日1クリ...  応援宜しくお願いしま~す は-と

  さて、昨日の雨から一転、心地よい秋の気候が戻ってきました (*^-^*)

  tenkizu24_P.gif      DSC05963.jpg

  伊良湖でもゆるいオフに、腰~腹・セット胸程と、いい感じのようです波

  恨めしく・・・ 波情報、天気図を見つめておりますwww

 

ハワイ土産 ♪ 注文品到着 ・・・

 2008-06-23

先日、友人のハワイ・サーフトリップで・・・

  お願いしてた物が、先週到着185  消耗品で、いつも買いだめして来るのだが

  9月のハワイ前に、先ゲット!!  売り切れて、ない時が多いんで助かります 234 

  20080622153710.jpg         20080622153748.jpg

  パドルグローブとリーフブーツです189  グローブは20年以上も使っていますが、

  さすがに、今ではグローブが無いとパドルが空振りみたいで、全然だめ・・・

  そして昨年度から導入のリーフ・ブーツ199   これ、半端無くイイです176

  ハワイのサーフィンはリーフPがかなり有るので、当たり前にロコは使用してますが

  ビーチでも、有るに越した事が無いです。 コレで何度か、伊良湖のゴミ&貝殻カット198 

  を免れたことが・・・ (^0^)    これで、今年の夏も一安心です 206

  コピー (2) ~ hawaii  3 207       コピー ~ hawaii  3 230

  このラス・Kの足元…          チューブの真下・・  全部、浅いリーフです201

  コピー ~ hawaii  3 508   こうなってからでは、遅いです・・・

      今日もご訪問、ありがとです185  ランキング 64 ポチッ201  とお願いします。


                                                                                     

 ●お手数ですが、  お寄りの節は 是非ともクリックお願いしま~す ♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

秘密兵器  詳細…  サーフィングッズ♪

 2008-05-09

前回、ブログUPした秘密兵器・・・

  質問や、問い合わせが多々有ったので、今回は詳細を少し。

  僕らの使用しているリーフ・ブーツですが、ハワイ・エクセルのオリジナルです。

   2008 55555 013      2008 55555 014

  裏面は冬用のブーツみたいにラバー仕上げで、本体は2m程のウエット生地です。

  かかとから足首、足裏の3締めにさらに別の足首のロック。 ホールド性は抜群です199

  ハワイの販売価格は$25程だったと思います OK  こちらの各ショップを検索したら コチラ

  FCSや他のメーカーも扱っているみたいです。 (価格は4千~6千円程)

  ショートボードで繊細な足裏の感覚が必要・・・ と言う方以外は絶対的なお勧めです♪

  滑ってワイプ・アウトするよりは、全然OK 199   トランクスにこれじゃあ、見た目悪いですが

  騙されたと思って、使用してください。       もうやめられませ~ん  jumee☆loud laugh2

  

  さて 190   定例の週末サーフィンですが、今回はサイズも上がり、風も東との事。

   wh_304_66.jpg      ww_304_66.jpg

      絵文字名を入力してください 波予想                        絵文字名を入力してください 風予想

 干潮に合わせて、大好きなポイント。    先端P・知多は○P …   熱いですね~  波

    

        195    195     にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 195

●ランキング参加中! ご観覧後は、投票クリック ヨロシクね・・・ (^o^) /

必見!! 秘密兵器  サーフィングッズ♪

 2008-05-07

G.Wは残念ながら、コンディションには・・・

  恵まれなかった、伊良湖エリアのサーフィンですが、

            (土・日だけはマズマズのコンディションでしたね 波  )

  天気だけは、良かったですな~ おはよう 

    2008 5,4 064 やっと、この週より2・3mのフルに衣変え ♪

  そして・・・ ブーツもそろそろ履き替えです (^o^)/     ・・・ 履き替え ??

  そう190   秘密兵器 に履き替えです199    195   195

  2008 5,4 139   2008 5,4 140

  海外や、リーフのPでは当たり前に使われている、夏用のブーツ リーフブーツです グッ

  伊良湖では、ビーチブレイクの為、足のカットは殆んどありませんので履いてる人は

  伊良湖サーファー、多しと言えど 僕達の仲間数人でしょう ・・・  えぇ

  昨年から、使用してますが、完璧です199  陸での石や貝での苦痛が無い・

  ボードの上で滑らない・ワックスもチョイ塗りで十分・砂浜も熱くない・・・ イイ事だらけ190

  一部、はだしでの繊細なボードコントロールが必要・・ だと言う人を除けば、グリップも

  完璧です!!  ハワイのトリップでいつも買い占めてきてしまいますが… 98666

  右バナーのショップなどで、リーフブーツを検索すれば、出てきます。    コチラ

  日本では4000円ほどだと思いますが(日本は高いね235)  価値はそれ以上!!

  僕ら以外に伊良湖サーファーで、今年はいるのでしょうか・・・  これ流行るよ~っッオ


   

    怪奇現象・・・ どこかが上がると、どこかが下がる ハァハァ  3つの応援 ヨロチク・・

        ダウン             ダウン             ダウン

                     にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 

●ランキング参加中! ご観覧後は、投票クリック ヨロシクね・・・ (^o^) /

BCM サーフ雑貨 などなど

 2008-04-24

今日のお題は・・・  来ました~ (^0^)・・・

     2008 omise 003     2008 omise 002

  待ちに待った、BCMマガジン♪ 家では、PCや携帯で十分な情報収集できますが、

  外へ出るとこれです。 Pエリア情報・タイドグラフ・・・ とても助かります!!

  主要サーフショップで無料設置してありますが、 BCM会員は無料送付 ♪♪ 

  ありがたいですね~   (^0^)・・・v

  さて、お次は・・・    これです →     2008サーフ 4.....oooollllppppppp 006

  車のトランクBOXにウエットをかける為のフックで 、トランクロックフックって言います。

  2008サーフ 4.....oooollllppppppp 019  2008サーフ 4.....oooollllppppppp 022 こんな感じです♪♪

  これだけ、しっかりしていると、ウエットの2~3枚は平気です  (^0^)

  サーフ雑貨を、右バナーのショップで検索してて、→  購入しました。 探してください 235

  これの詳細は 195  

       http://www13.plala.or.jp/yamanakasanngyou/NewFiles/lockhook.html 

  平日は仕事で ノーサーフィンの為こんな事ばかりやってます (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

  また面白い&使える雑貨が有ったら、UPします234  もう一つ、スペチャル179 が有りますが

  次の機会に・・・  ゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

  ★只今、本州を低気圧通過中!! 夜半までには大幅サイズUP間違いなし!!

   風が変わる、明日から明後日・・・ こりゃイイ波 258 だよ♪♪  日曜まで残ってね199


   195    195

●ランキング参加中! お立ち寄りの節は、クリックを忘れずに (^o^) /

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング