動画UP!! 27(日)伊良湖サーフィン模様♪

 2008-04-30

先週日曜の伊良湖サーフィン動画を・・・

  頂きましたお祝い   いつもこの動画を作成してくれるサーフィン仲間には、

  大変お世話になっております (^o^)/    今回は・・・  用事の合間をぬって、

  ボードを持たず、わざわざ撮影の為だけに伊良湖へ来てくれました にっこり

      

  がっ201  しかし199     カメラマン二日酔いで、ふらふら・・・ ハァハァ    535353

  フィンだけのスイムで、カメラを持ってしばらく撮影していましたが、 それから数分 ・・・

  消えました どくろ203    どうやら、ゲロが、喉もとまで迫ってきたようで、ドラえもん198

  ドサエモンにならんうちに非難したとか・・・     ((*≧m≦)ププッw

  と言う訳で・・・  動画の中には私はいません ・・・落ち込み     今度は撮ってね234

                 当日のおまけフォトもついでに何点か・・・

   2008 427 012     2008 427 059

   コピー ~ 2008 427 110     2008 427 120

    現在伊良湖には・・・    全く波がありません    ;; 

   クリック  ダウン ダウン ダウン  しながらサイズUP!!祈りましょう ・・・

  

         195    195

●ランキング参加中! お立ち寄りの節は、クリックを忘れずに (^o^) /

春はモッコリ みんなモッコリ…

 2008-04-29

セミドライも、そろそろお昼には暑く・・・

  なって来ました太陽  この時期には、草木もモッコリたんぽぽ 冬眠サーファーもモッコリダンス

  友人達もモッコリ絵文字名を入力してください   みんなモコモコです (^o^)/

  残念ながら、海には全く波が無いので、先週末のお宝画像を・・・

      2008サーフ 111 106   もっこり・R君の車から195

  こんな袋が・・・  JRAで00万オーバーの     2008 427 174

  配当の人が別室で受け取れる、封筒との事 !?  この袋は●00万タイプの封筒らしい・・・

  なかなか見れるものではないので、チョット、 ネタでご披露しました ッオ

  さて・・・ 相変わらずのウネリの乏しい伊良湖ですが、僕は仕事なんで、まあイイです。

          wave_height_zenkoku_anim_1.gif

  2~3日はこんな日が続きそうですが、週末の金・土辺りにサイズが上がりそうな気配です・・

  いかがなもんでしょうか・・・  

    195    195

●ランキング参加中!  今日もクリック ポチッ234 よろしくね (^o^) /


27(日)の続き・・・UP!! GW 伊良湖サーフィン♪

 2008-04-28

ゆっくり休養(10h睡眠)も、取りましたので・・・

  昨日の続きです (^o^)/   さてこの日の伊良湖、ベストPを見つけた訳ですが、

        その前の作戦会議で  2008 427 026

  他のPを確認の仲間から、 朝チェックのPがブレイクし始めてると メールが・・・

  おまけに、人数0人199    … にっ人数 0人!! えぇ ココです(3人は友人) おちこみ

        コピー ~ 2008 427 121

  今回は足ボキ(先月、ヒザ下の小波にやられて、足の指を折った友人)さん、

  今年初入水の レディー・サーファーもメンバーに居り、

  コピー ~ 2008 427 099     コピー ~ 2008 427 108

     (サーフィン暦も10年程・・・  バリバリ・キャリアレディー  サーファーです178

 検討の結果、ココに落ち着きました185185   ( やっと本題が出ましたね229 )

 何とかサーフィンも出来、 無事 GW 第一弾のサーフィンもエンジョイで終わりました OK

 しかし、今日も伊良湖は波無し・・・  本当はこの時期は波イイはずなのに、アカンね~・・・

                                                                                                                                                          

    195    195

●ランキング参加中!  今日もクリちゃんポチッ234 よろしくね (^o^) /

伊良湖 no,1 今日のベストポイントは港P!!

 2008-04-27

今日のサンデーサーフィン 伊良湖・・・

  ベストポイント賞には、赤羽根堤防右、港Pに決定 199 199

      コピー ~ 2008 427 085

  満潮の9:00頃より引きにかけて、ココだけ?? いいセットが入っていました 258

  コピー ~ 2008 427 055         コピー ~ 2008 427 091

  しかし、しかし・・・    今日、なぜココのPなのか ??

  昨日のサイズの残りを期待して、いつものPに行くも、こんな有様195

  なんじゃ・・こりゃ (^_^;) うっすらと線だけ・・・  2008 427 021

  全く話にならない状態に、一同唖然 405  潮の引きまで、まだ4時間もある・・・ 12

  仕方なく、さすらいの旅に、各Pをチェックへ 33 203 203 203  

  2008 427 004    →    コピー ~ 2008 427 029

 公民館Pで何とか出来てのこの波に、やむむ無く30年近い伊良湖通いでも、見たことも無い

 ってか、気に止めたことも無い見知らぬカフェで、作戦会議。 エロい本と、競馬の新聞を広げ、

 潮の引きまで粘るつもりだったが、さすがに4時間は辛い・・・  183

 仕方なく、現状で1番良さそうな赤羽根港の方へ、チェックしに 32 203 そしてついに 189 

 この波を見つけることに199199     ・・・が しかし この港Pは見るだけに終わりました。。。

 なぜ???  続きは明日のブログへ jumee☆whyL           ・・・今日はつかれました 406

         

         明日も91頑張りますので 155 155 155  応援よろしくね 199

 

         195    195

●ランキング参加中! お立ち寄りの節は、クリックを忘れずに (^o^) /

一気にサイズUPの波!! 昨日と一転 伊良湖・・・

 2008-04-26

今朝。 ってか、お昼に目覚め・・・

  明日の為の伊良湖波チェック。 昨夜からの天気図で、日本海側から

  小さな低気圧が日本を抜ける見たい・・・    昨日の強いオフから一転

  南に変わる風で、多少はサイズが・・・  と思っていたら  なんとクローズ!!

  426.jpg 伊良湖の朝さんより

  ↑ 今日のロングビーチの模様だが、これでも頭サイズのオンで、ややクローズ気味・・・

  ライブカメラで見ると、引きに入った先端でもサーフィン可能みたいです。

     ロコ   http://www17.ocn.ne.jp/~akabanet/live.html

     先端   http://www6.kaiho.mlit.go.jp/isewan/others/live_cam2.htm

   風は今日のうちに北へ回り、明日には波・面とも回復に向かうとの事ですが、

   強めのオフがAM9:00頃をピークに吹き続けるらしい・・183

   どうやら、明日のサンデーサーフィンは、行ってみての結果と言う事になりそうですね・・・

 

   さて、GWに本格突入!!  私は仕事の為ペースは変わりませんが、 トリップなどで

   伊良湖へ来られる方。 また今年のサーフィン開きの方も多く居られると思います。

   ルール・マナーは是非守ってくださいね~   ★ KEEP  SURFING ★    

  

    195    195

●ランキング参加中! お立ち寄りの節は、クリックを忘れずに (^o^) /


ドひゃ~っ!! 週末波予想と記念スナップ♪♪

 2008-04-25

まずは個人事ですみません・・ m(__)m

  じ・・・実は、 FC2の小さなカテゴリーですが、ブログランク2位になりました189

   無題  恥ずかしいので小さめに・・・

  もともと、サーフィンの記録や、自営でのお店事、フォトなどなどを 記録の意味で

  ミクシーからの引越しで(今も日記113中)今年2月から、書き始めましたが、正に驚き199199

  ご観覧の皆さん、本当にありがとうございました 179179179 

  さてさて、今日はお昼の仕事を終わって、パチ屋に負け198 にでも、行こうと思ってましたが、

  急遽、ランクを見て変更248    日曜の波チェックと行きます 258258258

  27.jpg195   27風195

                    ※ こちらは波予測                 ※ こちらは風予測

  明日の土曜までは、外海のウネリがまだ残りそうですが、日曜にかけてダウン傾向です。 

  伊良湖エリアは風は合いそう (唯一の素材) ですが、問題はサイズ・・・

  潮が動かないので、何とか腹サイズは残っていて欲しいものです   (^_^;)

  風さえ弱くなれば、先週のように予想外のサーフィンも・・・  かすかに期待しています♪♪

                希望はこんな波!! 195

       コピー (2) ~ 5.3 003

  かなり可能性は低い・・・  ゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

   PS: 今見たら1位になっちゃった・・     なんだ、こりゃ201  PM17:00

 

   195    195

●ランキング参加中! お立ち寄りの節は、クリックを忘れずに (^o^) /

BCM サーフ雑貨 などなど

 2008-04-24

今日のお題は・・・  来ました~ (^0^)・・・

     2008 omise 003     2008 omise 002

  待ちに待った、BCMマガジン♪ 家では、PCや携帯で十分な情報収集できますが、

  外へ出るとこれです。 Pエリア情報・タイドグラフ・・・ とても助かります!!

  主要サーフショップで無料設置してありますが、 BCM会員は無料送付 ♪♪ 

  ありがたいですね~   (^0^)・・・v

  さて、お次は・・・    これです →     2008サーフ 4.....oooollllppppppp 006

  車のトランクBOXにウエットをかける為のフックで 、トランクロックフックって言います。

  2008サーフ 4.....oooollllppppppp 019  2008サーフ 4.....oooollllppppppp 022 こんな感じです♪♪

  これだけ、しっかりしていると、ウエットの2~3枚は平気です  (^0^)

  サーフ雑貨を、右バナーのショップで検索してて、→  購入しました。 探してください 235

  これの詳細は 195  

       http://www13.plala.or.jp/yamanakasanngyou/NewFiles/lockhook.html 

  平日は仕事で ノーサーフィンの為こんな事ばかりやってます (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

  また面白い&使える雑貨が有ったら、UPします234  もう一つ、スペチャル179 が有りますが

  次の機会に・・・  ゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

  ★只今、本州を低気圧通過中!! 夜半までには大幅サイズUP間違いなし!!

   風が変わる、明日から明後日・・・ こりゃイイ波 258 だよ♪♪  日曜まで残ってね199


   195    195

●ランキング参加中! お立ち寄りの節は、クリックを忘れずに (^o^) /

20(日)の 伊良湖サーフィン動画 UP!!

 2008-04-23

先週の日曜(20日)の伊良湖サーフィン動画・・・

  を頂きました♪ 海仲間の編集にいつも感謝です (^0^)

      

  前ブログであった、朝一番(大潮・満潮時)から引きに入って、ウネリがヒットする

  いい動画です♪♪  これで、風が弱まっていれば、小波ながら パーフェクトでしたね・・・

  (撮影風景)   コピー ~ 2008サーフ 4.....oooollllppppppp 076    コピー ~ 2008サーフ 4.....oooollllppppppp 105

  ジジイ連中が多く、長時間のサーフィンは体を痛めるので   (^_^;)

  適度に丘に上がり、休憩・・・   その間の映像やフォトなんで、 一番いい時の

  ショットはありません 406   当然、その時だけは入水していますwww   276 203

  今週末から GW…     道路・海... 混雑サーフィンは免れないだろうな~  183 183 183

 

   195    195

●ランキング参加中! お立ち寄りの節は、クリックを忘れずに (^o^) /

伊良湖サーフィン vo5 昨日の海風景

 2008-04-21

誰もが予想外だった、昨日の波・・・

  金曜の低気圧通過いったんはサイズが上がった伊良湖、 土曜は吹き込みの

  強いオフで、腰~腹ほどまでに落ちたそうだが…  この時点で日曜はさらに

  サイズダウン195 予想。  ただ1つの希望が風がかなり収まるとのことで、

  押さえられていたウネリが、入りやすくなる可能性がある!!

  コピー ~ 2008サーフ 4.....oooollllppppppp 033                                                                                                                      到着時の海風景  →

潮に合わせて、7時頃にいつものPに到着33203  

セットは胸ほどで、十分ブレイクしている!!

ここのPは引きすぎると、ロングにはブレイクが早すぎて、

やや手ごわい・・・ 大急ぎで入水!!  

さらに仲間達・・  観戦サーファーもつられて 続々入水♪♪

 数時間楽しんで、お昼近く・・・ 潮も引き一杯でサイズはMAX 胸~肩をキープ!!

 波も早くなり、ショートサーファーの天国に258  我々オヤジロング達はお昼休みに陸に上がり

    コピー ~ 2008サーフ 4.....oooollllppppppp 108    コピー ~ 2008サーフ 4.....oooollllppppppp 110

          しばしショートの観戦と、ボードの甲羅干し     (^0^)

 先週まで、ガラガラのPもかなりの混雑…  この陽気に冬眠サーファーもお目覚めか・・・

 来週から G・W  毎年のように、とんでもない混雑に見舞われそうです www

    コピー ~ 2008サーフ 4.....o 011    コピー ~ 2008サーフ 4.....oooollllppppppp 065

  
    コピー ~ 2008サーフ 4.....oooollllppppppp 047    コピー (2) ~ 2008サーフ 4.....o 012

  まずまずのコンデションの伊良湖サーフィンは、 観戦にも良かったで~す    (^o^) /


  

   195    195

●ランキング参加中! お立ち寄りの節は、クリックを忘れずに (^o^) /

最速版!! 今日の伊良湖サーフィン風景 ♪♪

 2008-04-20

今日、恒例のサンデーサーフィン 伊良湖は・・

  まずは、最速版!! フォトから (^0^)・・・v

     コピー ~ 2008サーフ 4.....oooollllppppppp 007        2008サーフ 4.....oooollllppppppp 010

  やや遅めの朝一は 大潮の満潮で、厚めのウネリはいつもの恒例Pより・・・

  この後、引きに入って!!  こんなの195 続出!!  (^o^)/

   コピー ~ 2008サーフ 4.....o 018    コピー ~ 2008サーフ 4.....o 014

  今から、仕事なので・・・  後ほど、ゆっくりUP!! しま~す ♪♪

       コピー (2) ~ 2008サーフ 4.....o 012

      その間に ↓ ↓ 応援よろしくね (^0^)

   195    195

●ランキング参加中! お立ち寄りの節は、クリックを忘れずに (^o^) /

波チェック 3P・・・  さて、明日のサーフィンは??  

 2008-04-19

3P・・・ エッチな3Pじゃなく、明日の

  波予想です(^0^)  その道もかなり極めておりますが、それは置いといて・・・

  今回の3P、  週末恒例での、明日のサーフィンどうなんじゃ~ 201201

  との予想を立てる、要素です。  一つはいつもの BCM。  そして、1番当る

  Yahoo!天気情報・波予測     そして・・・ 今回は、伊良湖レジェンドサーファーのブログ

  伊良湖一番     さんのブログ情報をメインに3Pで、予定を立ててます  www

  DSC04218.jpg 今朝のロングビーチ。

  予想どうり、強めのオフが吹いてサイズダウンだが、 朝の時点では満潮としょうがない・・・

  お昼辺りの潮の引き際に、腰~胸程度あれば、十分なのである  179  179 179 

  ウネリは割りとしっかりしているので、明日も何とか258残りそうな気配・・・  175

  さて、明日のサンデーサーフィン 伊良湖 ・・・  どうなるでしょう???

  4週連続のハズレだけは勘弁してほしいね・・・   (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


   195    195

●ランキング参加中! お立ち寄りの節は、クリックを忘れずに (^o^) /


サーフィン用品 あれこれ・・

 2008-04-17

ココ数年のサーフィンブームで・・・

  本当にたくさんのサーフィン関連用品が販売されています。 それもかなりの激安!!

  大昔のサーファー・・・ といっても20年チョイ前事ですが (^_^;)

  友人・知人を頼ってのボロボロのボードをGETし、ウエットが高価で買えない為

  4月に早、裸で入ってしまう人も多々いた時代からすると、 物持ち・金持ちのサーファーが

  増えたものだ・・・   これも時代の流れなのかね~ ・・・

コピー ~ 2008サーフ 111 109貧乏サーファーを脱出して、少し・・・

このパドルグローブを最初に

使ってみた。

もう10年以上程前だが、当時は

ソコソコ流行ったものだ。

これを、今でも愛用している。

ネットで購入すると4000円程であろうか・・

右バナー → の各ショップで、

今でもかなり扱っているみたいだ。

 

   これが、いまでは僕のトレードマークになっている・・・  8.2 011

  毎年のハワイトリップでまとめ買いをしてくるのだが、  現地なら$15位 )

  ネットで買え、家まで届くとは、本当に時代がかわったと痛感するばかりだ・・・

  サンデーサーフィンの合間に、少しずつ面白・使えるサーフグッズも紹介していきます♪♪

 ★今週末は・・・ イイ感じに低気圧が抜けて、波の期待はできそうですね★

 

   195    195

●ランキング参加中! お立ち寄りの節は、クリックを忘れずに (^o^) /

宴会的 サーフィン記 (^o^)/

 2008-04-16

春も半ばに入り、サーフィンには・・・

  いいシーズンになってきました (^o^)/  朝、晩はまだ冷える日も有りますが、

  日中は丁度良い気候です♪♪  これ以上、暑くなるとサーマル系の

  オンショアが入ってくるので、梅雨までがサーフィンの、一つにピークですな 

  さて、この気候なんで、サーフィン後のBBQや、海帰りの宴会的ご飯53

  オヤジ達には、大事な行事になってきます (^0^)

  コピー ~ 2007.10.21 053    コピー ~ 2007.10.21 063

     こちらは、鍋宴会・・・  少し寒かったので、小規模です。。。

  コピー ~ 2007.910 036    コピー ~ 2007.910 100

こちらは完璧!!マツタケ大間の中トロ・・北部市場のコネで本マグロ大間産は奇跡♪

                 コピー ~ 2007.910 037

   コピー ~ 2007.910 091     mmm 051 

 2tトラックで食材をそろえての、ありえないBBQは昨年、度々開催!!

           コピー ~ 2007.910 093

  サーフィンなのか、宴会なのか・・・ この日ばかりは海に関係ない人間もやってくる・・・

  結果  楽しければ、イイって事だね ♪♪

  しかし、この後の2・3ラウンドのサーフィンは口から出そうな食べ物でかなりキツイのは

  真実である (^_^;) www      今年も開催するんだろうな~・・・


   195    人気ブログランキングへ195

●ランキング参加中! お立ち寄りの節は、クリックを忘れずに (^o^) /

昨日の伊良湖  サンデーサーフィン vo4

 2008-04-14

昨日13日、の伊良湖某P波の風景です!!

 コピー ~ 2008サーフ 4.....oooo 035

  13日 AM 6:00 のコンディションですが、 最大セットは胸位のサイズ258

  風を考慮して、早めに出発したものの、パワーダウンが予想より早く、

  15分に2~3本ほどのセットが割れるだけ・・・  (^_^;)

  2008サーフ 4.....oooo 006  コピー ~ 2008サーフ 4.....oooo 055

  潮が多く、セット以外はほぼノーサーフィン・・・  風がオフのうちに、とりあえず入水するも、

  悲しい位、セットが乏しい 182  ブレイクすればいい波なのだが、本当に残念である。

  2008サーフ 4.....oooo 062   コピー ~ 2008サーフ 4.....oooo 052

  風の入りだす、4時間ほどのサーフィンは、運と忍耐でソコソコのライディング 213 258

  誰もいないPで、オヤジサーファー達は、適度な運動を楽しみました・・・

       2008サーフ 4.....oooo 054 海の後は・・・279

  チョット、不発続きのサンデーサーフィン・・・

              そろそろいい波に当らんかねぇ~ 229


   195    人気ブログランキングへ195

●ランキング参加中! お立ち寄りの節は、クリックを忘れずに (^o^) /

明日の、伊良湖サーフィンは・・・

 2008-04-12

今日の伊良湖はサイズダウン・・・

  ながらも、腰~胸をキープして、地形のイイ所ではファンサイズ

  波が入っているようです  ♪♪

     kkkkkkkkkkkkkkkkkkkk.jpg 今日 AM 9:00

  このフォトは、伊良湖某Pの模様です。 友人から送ってもらいました。

  サイズはこそ、腰~胸と、落ち着いてきましたが、形やセットはかなりイイ

  と、メールで有りました258

  明日の問題は風なんですが・・・    ww_304_36.jpg

  どうやら、今の所 午前中までは北~東へシフトするものの、強くはならないようなんで

  早朝はウネリさえ残れば、何とかサーフィンが出来そうです (^o^)/

  波情報 BCM の17時の更新で、結果がでそうですね!!

  明日もいい波で サーフィン出来ますように・・・ 189


   195    人気ブログランキングへ195

●ランキング参加中! お立ち寄りの節は、クリックを忘れずに (^o^) /

必見 000万?! 不思議・・・ サーフィンな仲間達。

 2008-04-11

いつもサンデー・サーフィンに伊良湖へ・・・

  行っている、仲間たち・・・  摩訶不思議な面白い面々である179

  取り分け、MR君。 以前のブログでチョット紹介したが、

  趣味のサーフィン以外に、7つの顔? 趣味?を持つ男である。

keiba.jpg photooooo.jpg

  まずはこれ・・・  そう。お馬さんでです279   チョットした遊びだそうだが、どうなんでしょう・・

  昨年のヒット作らしいが、 こんなのを年に度々取り、 海帰りの車では お祭りである・・・

  そういえば、先週のロングビーチのサーフィンの帰りにも 00万円ゲット!! 

           ※ 気になる方は検索してみてください 84

  さらに他の趣味は・・・ もちろんサーフィンですが、こんな感じ195

  コピー ~ 2007.10.21 006      コピー ~ 2008サーフ 111 104

  危険だからと、ヘルメットをかぶり、海に入ったり・・  ポケットからスロットのコインが

  出てきたり、ムチを何処からか取り出し、不思議なH機械を振り回したり・・・ (^_^;)

  そう。 大人の遊び殆んどが趣味らしい・・・  サーファーには色んな人がいるが、

  ココまで極めた人も珍しいだろう・・・    面白い!!

          コピー ~ 8.19llllpppp 121

      サーフィンな仲間 エントリーno.1   M・R君 42歳 7不思議な男  (^0^)

 さて・・ 南岸を通過中の低気圧のお陰で、伊良湖にも十分なウネリが

 入っているようです!!  週末のサーフィン 期待できますね~ ♪♪




  195   人気ブログランキングへ195

●ランキング参加中! お立ち寄りの節は、クリックを忘れずに (^o^) /

サーフボード大移動! 何処へいく・・ ロングボード??

 2008-04-08

春のサーフシーズンinに伴い・・・

  仲間達のロングボードが大移動中です  

  D君・・・ 3本のロングを ヤフーオークションに出品で

  1週間で3本とも、あっと言う間の落札・・・ 

  コピー ~ 12,23 24 084   コピー ~ 2007.10.28 046

  この2本は大人気だそうで 00000円で即、sold out199

  もう1本も(ラス K f 9.6)も期間までに落ち、無事ボードが無くなりました・・

  しかしココで大問題!! 2本売れればいいと思ってた友人・・ 予定外に

  3本とも売れ、乗るボードがなくなってしまい さあ大変 282

  急遽、空きボードを探すはめに・・・  ココで私のボードがターゲットに・・・

  hawaii  3 056 昨年秋に HIでオーダー僕のベアー。

 これが、M君に渡り、M君のボード (これも昨年春オーダーの綺麗なボード)がD君へ・・

  コピー ~ DSCF0080 昨年春にオーダーのM君ベアー。

  んで、D君から僕へ購入代金が・・・ と言うわけだ。  かなり チンプン・カンプン183

  図で言うと・・ D君216 → 僕ボード → M君ボード → D君へ 248

  結果、僕は2枚持ちの為、 普段お店のディスプレイ用に有ったボードが、上手く

  流れた訳だ・・・   春は入れ替えのシーズンだっ事を身をもって感じました (^_^;)

 明日の伊良湖サーフィンはかなりいいコンデションのようですョ!!


    今何位? チョット覗いてみてくださ~い !!

   人気ブログランキングへ ← こちらもついでに・・・  覗いてね ♪♪

 ※ こんな波・・・?!  にも乗ってま~す 184 195 184 195   (^o^)/


ピンポイント!! 小波サーフィンin伊良湖

 2008-04-06

天気もいいし、オフの風も弱い!!

  前日、私のお店でのミーティング (単なる飲み会・・236) で

  日曜の今日も干潮のピンポイント狙いで、波無しの伊良湖へ 33203

  12時が干潮との事で、この前後2時間に絞った苦肉の作戦である・・・

  到着の9時過ぎには、完全なる湖状態195 

  2008サーフ 4 004 こりゃ酷い・・・

  しかし、これも作戦??のうち。  引き一杯の12時前後にヒザ・腰サイズが

  ブレイクすれば十分なのであるwww    フフフ・・・

  さて、1部は競馬新聞を広げ・・ 1部はエッチぃビデオを見て・・  個々時間つぶし229

  2008サーフ 4 017  2008サーフ 4 013

  待つこと 1時間 うっすらとしたウネリがさらに濃くなり・・ ついにブレイク!!

  カップラーメンの数十倍の待ち時間で、ハイできあがり!! サーフPの完成である

 2008サーフ 4 010  2008サーフ 4 028

  全く予定どうりの2時間、見事に誰も居ない伊良湖、某P・・・  仲間5人の

  小波バトルでした (^0^)/    ※ ちなみにコンスタントにヒザ・腰サイズが割れ、

  干潮限定のサーフィンの為、ライディングフォトはありません・・・183

  今回、初参加の仲間のリハビリには丁度いいかも・・ ((*≧m≦)ププッw  


        ←  チョット覗いてみてくださ~い !!

   人気ブログランキングへ ← こちらもついでに・・・  よろしくね ♪♪

 ※ こんな波・・・?!  にも乗ってま~す 184 195 184 195   (^o^)/

伊良湖は波無し・・・ 明日、サーフィン出来るの?!

 2008-04-05

残念ながら、明日の日曜も・・・

  我が伊良湖には、波の無いノーサーフの模様です・・・

  DSC04182ロンビ 伊良湖の波さんより。
 

  サンデー・サーフィン。 サーフィンを取ったら、ただの日曜 183

  明日もサンデー・ドライブ 伊良湖・・・ になってしまうのか 240201

  上のフォト、ロングビーチでさえこの状況は、ど~なっちゃってるの???

  いい天気が続いてるのに・・・  全く も~ !! 

  第二段199 今年3月 伊良湖サーフィンの友人作 動画でもみてちょ~58

   

      前半は、3月のとある日曜の伊良湖サーフィンの模様を。 (いい波でした179

      その後、友人はフェリーで鳥羽に渡り・・・ sk8だそうです。  遊び過ぎ201201

  さてさて、本題の明日のサーフィン・・・ どうなる事やら  ゚(*゚´∀`゚)゚。 ブワッハッハッハッ八

  ランキング参加中♪♪ ポチッと押してね ♡

  人気ブログランキングへ ← こちらも ポチッと・・・ よろしくね♪♪

※このクリックが、次の日記の肥やしになります♪ 是非お願いしまーす!!

ハワイ香る 大人のダイニング・バー  

 2008-04-03

そろそろ、週末の波予想をチェック・・・

   しだしてますが、この状態を見ると195

   72.jpg

  沖縄辺りから来る低気圧で、少しながら日曜日は反応ありそうである。

  問題はココに吹き込む東よりの風でどうなるかだ・・・

  どうやら今回もギリギリ迄、検討しなくてはいけなさそうな気配 181

     今日は、私の営んでるお店事を、

    伊良湖の波無しタイミングに少々・・・ 

  外観       コピー ~ abc 004

  コピー ~ パドル 007  コピー ~ new 007

  名古屋駅西口より数分の所で、ダイニング・バーを仕事としてやっています。

  今年で、早16年を迎えようとしていますが、たくさんのサーフィン好き仲間や

  ハワイアンフリークの人々に利用頂いております m(__)m

  仲間達のパーティーや飲み会などなど・・  楽しく、愉快にやっちゃっています189

                     コピー ~ 8.30a     

  コピー ~ 8.1 003

   これを頑張ってやっているお陰で、伊良湖でサーフィンができます179

   たまには、ハワイへサーフトリップへ行けます236

   サンデー・サーフィンin伊良湖日記に、たまにお店のUPいたしま~す♪♪

 

  ランキング参加中♪♪ ポチッと押してね ♡

  人気ブログランキングへ ← こちらも ポチッと・・・ よろしくね♪♪

※このクリックが、次の日記の肥やしになります♪ 是非お願いしまーす!!

日本海サーフ ラスト・チャンス!!  

 2008-04-01

先週半ばからの冬型の気圧配置が・・

  相変わらず持続してますね1

  せっかくの低気圧のウネリを、吹き込む北風で

  伊良湖エリア(千葉から西エリア)も最悪模様183

 j.jpg

  ただ日本海エリアでは最後の波達が、広いエリアでファンサイズな

  波を届けているそうだ・・・  

  7904397_2903101885s.jpg   7904397_1572657831s.jpg

       丹後半島  ・  レインボーP  より。

  しかし・・・ 遠い183   時間こそ 2時間チョイのエリアだが、殆んど高速・しかも

  帰りは 蟹渋滞にはまる 33204 34201  下手したら、帰りは5時間コースだ240

  ここは友人の海話を聞くだけにしといて229  週末の伊良湖サーフィンに賭けよう・・・

  ランキング参加中♪♪ ポチッと押してね ♡

  人気ブログランキングへ ← こちらも ポチッと・・・ よろしくね♪♪

※このクリックが、次の日記の肥やしになります♪ 是非お願いしまーす!!

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング