復活!! ・・・ なしよ (^_^;) 伊良湖サーフィン

 2008-06-29

残念ながら、  復活サーフィンならず ・・・

  最悪の状況で終わりました・・・ 落ち込み やっと、腰痛も治まり、

  多少、コンディションの悪いも覚悟で 伊良湖サーフィンへ 33203

  豊橋を過ぎ、予想どうりの南風に外海を見る必要なし197   と、先端へ・・・

  2008 ハズレ 006     2008 ハズレ 002

  吹き飛ばされそうなオフショアに、滝の様な豪雨 墓ドロドクロmoz   おまけに、予想以上に

  ウネリが入っていない・・・   最悪事態です マジですか  干潮の2時間程待機して・・・

  2008 ハズレ 001   1番フェリーでお帰りです www

  3連敗の伊良湖サーフィン、今年はハズレ年です 泣き顔     ・・・よって 201

      大したおまけでは有りませんが、  blog ランキング投票  ポチッ 203  の後に、

      お召し上がりください  270 276 204 204 

  20080629111311.jpg   20080629112912.jpg   20080629110743.jpg

   朝から、こんなんでイイのでしょうか・・・  (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

 

●ランキング下降中!!   清き1票 クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!


いよいよ、サンデーサーフィン  復活!!

 2008-06-28

先週わずらった、腰痛もなんとか・・・

  回復に向かい、明日の伊良湖サーフィンは何とか行けそうです ニg

  ココの所、コンスタントに波も有り、オンショアながらボチボチのサーフィンが

  出来ていた伊良湖ですが、 予想どうり台風崩れの低気圧が前線に乗って来ています。

  ise_wave_24h-.gif       ise_wind_24h-.gif

  29日AM9:00の波予想と風予想です。  少しずつサイズが上がりそうですが、同時に

  南東の風もやや強めに入りそう・・・  コレでは、風の交わす1部のPになりそうです。

  干潮の時間帯に反応があれば、先端方面も視野に入れなければいけませんね・・・

   DSC04785.jpg  今日のロングビーチ : 朝さんより

  今日、すでに風の影響が出つつありみたいです183 全ては風しだいですね・・・ うーん

       さて、いつものおまけコーナーですが・・・  最近、クリック数も多く

       一番観覧が多いみたいですね98666  期待に答えて、今日もお客様集199

       まずはココから  →  Ranking  投票    から、お次へお願いします。

  コピー (2) ~ 10.28-31  11.2 007       コピー (2) ~ 8.1 003


 

●ランキング下降中!!  お寄りの節は、クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

お宝サーフィン記事  発見!!

 2008-06-26

丁度、10年前のスポーツ紙の記事です・・・

  お店の資料を整理していたら、こんな物  195 195 を発見しました189

  20080626134311.jpg   ・・・ 1998年の中スポです  190

  20080626134444.jpg          20080626134409.jpg

  この頃、僕がショートからロングに転向した位の時期ですが、チーム バリハイの

  服部さん、吉村君。 さらにポイントの小山さんが紙面の半分以上を飾る驚き物199

  僕にも、声かけてくれたら、ココに載ってたかも・・・  知れない、面白い記事です。

  高校の時に先輩から誘われて、サーフィンを始め、中古のエルソル (オリンピック)

  トロピカル・ジュース、エビン・・・  当時電車サーファーの名古屋組、第一期生198

  だったはずです jumee☆loud laugh2   当時、湘南では流行ってましたからね・・・苦笑

  そして、18の頃から、 ザ・ポイントサーフ にドッカリ浸かっておりました179

  もう30年弱 前ですが 大会も2度程参加して、Bクラス1位 Aクラス1位とちゃっかり

  商品も頂いちゃってます185  この時代の同期は ポイントのライダー:小岸くん、

  全日本組の後輩:山田くん、ベルズの○関、○籐くん。後輩で南九大の学連常連組の

  朝日こと森川・・・ と、賑やかな仲間達であった。 一部は伊良湖で今でも見ますね189

  今では僕は・・・ 週一の、ボチボチ・サーフィンです www

       今日のおまけは・・・  お店のお客さん、オネー様集で~す176

       本日もご訪問ありがとです。 banner_02.gif  ポチッ っと、よろしくお願いします234

   コピー (2) ~ pppppppppoooooo 002      コピー ~ pppppppppoooooo 003


 

●ランキング下降中!!  お寄りの節は、クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

伊良湖にも、コンスタントに波が・・・

 2008-06-25

今週もコンスタントにうねりが入り・・・

  伊良湖エリアでは、何とかサーフィンが出来てるみたいですね185

  ギックリ腰もほどほどに良くなってきて、今週末はサンデー・サーフィン

  復活できそうです199   しかし201  クリック  こちら   Ranking クリック の具合が、

  小波気味で、よくありません・・・     是非、応援よろしくお願いします  ニg  

    wh_300_66.jpg      天気図

  前線とその上を通る低気圧で、ココ1週間は腰~肩サイズで、サーフィンも

  楽しめたようです・・・ (まあ、風が問題ですけどね201)   天気図を見ると

  週末には、台風崩れの低気圧が前線上を通りそうです。 かなりの期待で

  サイズUPしそうですね波  (やはり、風が問題ですが・・・苦笑  東なら先端Pも 198  )

  是非、いいサーフィン報告と沢山のフォトを UPしたいと思っています185

     さて190  今日のおまけは・・・  お店の求人用に撮った、スタッフの写真です。

     何とか、アルバイト募集の力になれば・・・  Brilliant.

  コピー ~ 2008 アルバイト 008  コピー ~ 2008 アルバイト 005


                                                                               

 ●ランキング参加中!  お寄りの節は、クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!


ハワイ土産 ♪ 注文品到着 ・・・

 2008-06-23

先日、友人のハワイ・サーフトリップで・・・

  お願いしてた物が、先週到着185  消耗品で、いつも買いだめして来るのだが

  9月のハワイ前に、先ゲット!!  売り切れて、ない時が多いんで助かります 234 

  20080622153710.jpg         20080622153748.jpg

  パドルグローブとリーフブーツです189  グローブは20年以上も使っていますが、

  さすがに、今ではグローブが無いとパドルが空振りみたいで、全然だめ・・・

  そして昨年度から導入のリーフ・ブーツ199   これ、半端無くイイです176

  ハワイのサーフィンはリーフPがかなり有るので、当たり前にロコは使用してますが

  ビーチでも、有るに越した事が無いです。 コレで何度か、伊良湖のゴミ&貝殻カット198 

  を免れたことが・・・ (^0^)    これで、今年の夏も一安心です 206

  コピー (2) ~ hawaii  3 207       コピー ~ hawaii  3 230

  このラス・Kの足元…          チューブの真下・・  全部、浅いリーフです201

  コピー ~ hawaii  3 508   こうなってからでは、遅いです・・・

      今日もご訪問、ありがとです185  ランキング 64 ポチッ201  とお願いします。


                                                                                     

 ●お手数ですが、  お寄りの節は 是非ともクリックお願いしま~す ♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

今日の伊良湖サーフィンは・・・  知りません (^_^;)

 2008-06-22

サンデーサーフィン… 欠席しました

  金曜にやってしまったギックリ腰・・・ 多少は良くなったものの、

  ひねりを入れると、稲妻が腰に落ちます5   夜も貸切の、臨時営業の為

  ギブアップです www     何度も今日の波チェックをしましたが、

  伊良湖のハエ100匹さんの動画を、最後に確認して、ウムウム・・・98666

  昨日の予想よりは、風が早めに悪くなり、あまりコンディションが良さそうではない185

  ゴメンネ・・・     落ち込み度も、やや緩和されました   ダンス 203

  ツキが有るか、無いのか解らない私に、ご訪問の1票 RANKING ポチッ クリック願います185

  友人は、大勝負で ( 負けが見えてる・・・98666 )知多へとの事だが、

  この動画 195 と共に・・・  THE END

     

                僕に、お見舞いのプレゼントみたい・・・  Brilliant.

 

                                                                                     

 ●ランキング下降中!!  お寄りの節は、是非ともクリックお願いしま~す♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

やっちゃいました・・ 明日のサーフィンピンチ!

 2008-06-21

ここの所、どーも調子が・・・

  と思っていましたが、ギックリ腰です 落ち込み  最近ずっとお店が忙しく、

  かなり疲れがたまってる中、昨日の仕事で、ついにやってしまいました183

  お客様へFOODの差出の時に  ギクリ 199 寸での所で、食らいとめましたが

  高低さ30cmの料理の急降下に、お客さん・・・ 何が起こったか jumee☆whyR

  僕は、冷や汗・・・    数秒の沈黙後、 すみませんあちゃー ギックリです・・・

  やっと理解できたらしく、クスクスと微笑 うしし  その後は、仕事になりませんでした。

  明日・・・ この調子なら、サーフィンはほぼ不可能 うぅっ・・・   せっかく

  腰~胸サイズの波が昨日から入っていると言うのに・・・

     typhoon000.png 台風は、予想どうり、西に

  逸れており、Wショックは免れそうだが、週半ばには低気圧に変わって、前線上を

  東進するはずなんで、何とか2~3日には復活したいです・・・

  残念な私に、ご訪問の1票 RANKING ポチッ  是非ともクリック、お願いします。

  コピー ~ 2008 6,1 019     コピー ~ 2008 6,1 032

  前回のお約束、6月からフォトです。 前半は5月の流れでよかったが、それからは・・・  

  それからは…   サーフィン中盤戦突入です201


●ランキング下降中!!  お寄りの節は、是非ともクリックお願いしま~す♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!


どうやら、台風が発生したみたいですが・・・

 2008-06-20

久しぶりに、日本の遥か南に・・・

  台風が発生のようです。 現段階では来週の半ばにウネリ波 を拾いそう

  ですが、北上してから西へ反れるか、前線に乗っかり東へ進むか微妙です230

  typha.jpg                                                               

   このまま、20度線辺りから東へと・・・ 

   お願いしたいが、いかがでしょうか??

   前線に上手く乗れば、来週前半にも

   久々のヒットかも・・・ ニg

 

   只今、伊良湖も前線への吹き込みで腰程の波が有り、風さえ弱まればまずまずの

  サーフィンが出来てるみたいですね。 ただ問題なのが前線上の風・・・

ww_304_60.jpg

 アイコン名を入力してください 日曜の風予想だが、コレが当たれば

    面はいいはずです。 が、しかし

    前線の動き次第では・・・

    この時期特有、  サーファー泣かせの

    時期ですね~・・・

  さてさて、前回の続き 5月からの伊良湖サーフィン風景です。

  その前に、ご訪問の1票 RANKING ポチッ  是非ともクリック、お願いします。

  コピー ~ 2008 5,4 108     コピー ~ 2008 5....11 085
  コピー ~ 2008 5....11 053     2008 5. 知多 033
  コピー ~ 2008 5.25 109     コピー ~ 2008 5.25 129

  いや~・・・ 5月は当たりましたね199  Pさえ、選べば・・ 最高のサーフィンに 波

  さて・・・ 6月度は198     次回に少々・・・  98666



●ランキング下降中!!  お寄りの節は、是非ともクリックお願いしま~す♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

波無しウイーク・・・ 今週も、サーフィン期待薄??

 2008-06-19

沖縄地方が早々と梅雨明けを・・・

  しましたが、当然前線が本州へ押し上げられて、梅雨も本番化です絵文字名を入力してください

  このところ、伊良湖エリアは、大きな低気圧も発生せず、サーフィンには

  厳しい状態・・・ 落ち込み  このまま、しばらくモモ前後のサイズに、風の読みにくい

  サーフィンになりそうです波

  自分的には、この辺りでサーフ・シーズン前半戦の終了と考えていますが、

  今年の前半戦は、例年に比べて波には余り恵まれてなかったですね・・・

  そんな中、前半戦のハイライト・フォトを少し集めてみました。

  その前に、ご訪問の1票 RANKING ポチッ  是非ともご支持、お願いします。

   2008サーフ 3.30 024     2008サーフ 3.30 016

                3月・・・ 波無しの寂しい ロングビーチ

  コピー ~ 2008 427 055     コピー ~ 2008 5,4 021

  コピー ~ 2008サーフ 4.....o 018     コピー (2) ~ 2008サーフ 4.....o 012

           4月・・・ 何とか1~2週は低気圧通過で、胸サイズの波に

  さらに5月は・・・ 今度は季節はずれの台風で、毎週オーバーサイズに

  ポイントが定まらず、民族大移動・・・ ダンス     5月からのフォトは次回に・・・ 苦笑 



●ランキング下降中!!  お寄りの節は、是非ともクリックお願いしま~す♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

動画付き!! サンデーサーフィン・AVISOボード

 2008-06-17

先日の伊良湖サーフィンの模様と・・・

  噂のカーボンファイバーボードの詳細が動画付きで199  ア~ップ201

  その前に、ご訪問の1票 RANKING ポチッ  是非ともご支持、お願いします。

 

  スーザン作動画  コレが横乗り男の生きる道・・・  (諸都合により本文より移動しました)

  いつものサーフィン仲間、スーザン・アントニオ・ピカピカ・ホセ・エストラーダー君 傑作です234

  サーフィン的には、不満が残る1日だったですが、久々に僕(ヨッサン)のカットも有り

  ここだけは (下手なバックサイドですが・・・) 満足なるサーフィンでした  グッ

  しかし、AVISOのボード 195

  827680217_135.jpg   →   2008 6,15 131

  こんなんに、ペイントしちゃって、目立つのなんの・・・  海に横断歩道の出現ですwww

  ボードの感想ですが、イメージ的にはエポキシのタイプに似てると思います。面が荒れると

  やや、ホールドが悪そうで、軽さがマイナスに作用してしまいそうです。 H・Pボードと

  思いきや、レールが50/50で・・・ ノーズ用??  イマイチ良く解らない うーん

  コンディションのいい時に、どんな動きを見せてくれるのか・・・ 次回見ものですねBrilliant.

           おまけは・・・  女性サーファータップリで~す185

  コピー ~ 2008 6,15 098     コピー ~ 2008 6,15 038

  コピー ~ 2008 6,15 127  コピー ~ 2008 6,15 161 あれっえぇ



●ランキング下降中!!  お寄りの節は、是非ともクリックお願いしま~す♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!


波予想、大ハズレ・・・  残念・伊良湖サーフィン

 2008-06-15

小波ながら、予想では天気もよく・・・

  風もオフとの事、内心そこそこの期待をしながら、いつもの伊良湖サーフィン

  久々の常連P185  ・・・ん  結構風が強いjumee☆whyR  それもサイド気味のオン・・・

  6時の到着に、面もガタガタ えぇ  サイズは腰程は有るのだが、かなりヒドイ 墓ドロドクロmoz

  2008 6,15 010     2008 6,15 029

           久々の、マイP。  地形は良さそうだが、風が・・・

  本日も… いつもの清き1票 “ 今日の順位は?〝 ポチッ にクリックの後、お次へどーぞ。

 

  1時間程、検討をして 潮だけを頼りに、この風をオフとする先端Pに移動33203 も・・・

  波高5cm ・・・ どんな見方をしてもサーフィンは無理うぅっ・・・ 港PをチェックもMAX膝サイズ。

  結局、1番サイズのある、マイPにお帰り33205  

  コピー ~ 2008 6,15 075         2008 6,15 019

  こんな感じで、コンディションの不満は有るものの、 チョッピリ海に浸かりました波

  しかし、今日は女性サーファーが本当に多かったですBrilliant.    フォト整理後に

  もう少し今日の写真、UPしますね199   もちろん女性サーファーもフォト有りで~す201

  次回、カーボンボードのレポートと共に・・・      是非ご覧下さいグー!

 


●ランキング下降中!!  お寄りの節は、是非ともクリックお願いしま~す♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

何とか、日曜のサーフィンは出来そうな・・・♪ 

 2008-06-14

日が明けて、今日・・・  土曜日。

  あと、夜の貸切の仕事を終えれば、 2週ぶりのサンデー・サーフィンです 波

  いつものように、金曜辺りから波情報の収集113 何とか日曜まではスモールながら

  腰サイズが残りそうで、前線が南下した分、北よりの風が吹きそうである185

  tenkizu48_P.gif      wh_304_48.jpg

      予想天気図                          波予想

  1ヶ月ぶり位に、マイPに行く事のなりそうなのだが、さて・・・ 地形はどうなんでしょう??

  小波予想で、干潮時間も丁度いいので、何とか遊べる波は期待できそうです ニg 

  さて・・・ いつもの清き1票 “ ブログの順位〝 ポチッ に1クリックの後、お次へどーぞ176

  

  先日、サーフィン仲間のMno君がNEWボードを購入で、やっと日本に到着との朗が・・・189

  827680217_135.jpg      827680217_43.jpg

  そのボードがコレ199 aviso CJ NELSON High Performance Model だそうである。

  今、話題のカーボンファイバーのサーフボード。  コレって40万位するんだよね~??

  伊良湖ではまだ見た事が無いこのボード、先週の全日Pで初入水したとのこと。

  感想は: 一人勝ち・・・  だったそうな 201   どんな勝ち方だったは知らないが 98666

  日曜には、確認出来そうである。     次回、ボードの内容究明いたします jumee☆loud laugh2

 

●ランキング下降中!!  お寄りの節は、是非ともクリックお願いしま~す♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

伊良湖のサーフィン・ブログキング お二方・・・

 2008-06-12

伊良湖のキューティーハニー&レジェンド・・・

  さんから先日、この サンデーサーフィンin伊良湖 ブログが取り上げられ、

  恐ろしい、DAYアクセスになっていました。jumee☆DaNcE2   ユニーク観覧500オーバー201

  トータル1000越えです229 おかげさまで、 ここの順位 ポチッ も、一旦は金カップ枠から

  外れましたが、その後、急激にUP184184    1週間後が、又恐ろしいです 墓ドロドクロmoz 201

  是非 クリック  RANKING  から、伊良湖1番さん伊良湖のハエ100匹さん…

  応援クリック、よろしくお願いしま~す197197   m(__)m

  さて・・・   前ブログでご紹介した 相撲レスラー・バリハイのM木君。(フォトは前回に)

  お店に吊り上げてあるボード ・・・   コピー ~ 2008 55555 004

  に、買い199 のご希望。 ベアー(ランデー)のカスタムで入水10回程のクラッシュ無し189

  が201 しかし・・・ コピー (2) ~ 2007.10.28 127 で・・・ コピー ~ 2007.10.28 158

  なんです。 98666  冬のうちにSHINEサーフの足立君に修理を依頼して、春に完成189

  P1240055.jpg → P1240057.jpg → コピー ~ wet555 009

  と、まあこんな感じですが、只今お店のディスプレイ&レジンの硬化用に、吊り下げ中197

  修理代金 ○万円+○万で ど~だ201 199 との事ですが・・・ さて

  持ち主の熊殺し(ベアーを折って、このあだ名が・・・)さん  出方はいかに・・・ jumee☆whyR

 

 

 ●ランキング下降中!!  お寄りの節は、是非ともクリックして下さ~い♪♪

     絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →  Thank you!


伊良湖1番のバリハイさんより・・・

 2008-06-11

伊良湖・サーフィンブログのご紹介を・・・

  光栄にも受けましたが、そんな中、今日偶然にもお店に2人もの

  お客さん・・・ お昼は、西枇・豊島モータースの若 (最近、絆・ノースショア所属らしい) 

  アイジ君425917269_6s.jpgそして夜には…  3266683_3581141753.jpg

  チームバリハイの塗装屋さん 宮木君 (相撲レスラーから、そうとう痩せた190)の来店

  このブログを見つけての、久々のご訪問だ。 そして・・・ 2人ともFポイントって何処??

  どうやら5月の コチラ  F ポイント のスーパーウエーブが気になってるみたい・・・ jumee☆whyR

  ココ→   コピー ~ 2008 5....11 085

  ご来店特典にしっかり、教えておきました グー! 

  さて・・・  大事な問題です201201  ココ、 ブログの順位 ← ぽちじるし が、せっかくの

  コピー ~ 8.19llllpppp 184      8.19llllpppp 145 

        伊良湖1番さん                 伊良湖のハエ100匹さん

  のお声を頂きながら、降下の一途をたどっています・・・ 先週、海を休んだ罰でしょうか落ち込み

  ご観覧皆さんの清き クリック→ banner_02.gif    よろしくおねがいしま~す♪

                          絵文字名を入力してください

 

 ●ランキング下降中!!  お寄りの節は、是非ともクリックして下さ~い♪♪

     絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →  Thank you!

大人のアフターサーフィン (^_^;)

 2008-06-10

先日の日曜、サーフィンを・・・

  波不足・・・? (結構有ったみたい258) の為、お休みしちゃいました229  

      424654687_165.jpg

       静岡、伊良湖よりの某所です 高速脇204201 フォト by プチレオンさん

  したがって、海の帰りの大人のお遊び188201   JRAさん279 にこの日は昼から

  浸かってしまった… 404   この日は安田記念199  僕はお馬さんがイマイチ解らない??

  が、しかし いつもの海メンバーにそそのかされ、最近ちょくちょくやってしまう・・・

  さて、ココからが本題190  

  まず、この先はココ。  ランキング投票からお次へ・・・ → banner_02.gif ←  

  今年の成績は、まずまずのもんである 。  安田記念はアルマダから馬連ゲット&

  3連単・・・超カスリ203  ダービーは馬連・・・ 当たり175  その他 ・・・

  モバイルサイトのサラブレ モバイル185 (携帯で検索して探してね)

  ここのおトク!!な190出馬表 の穴ぐさ。    非常に成績がいいです185  

   20080510213755.jpg       2008 427 174

     アフターサーフィン・お遊び情報でした~  88


 ●ランキング下降中!!  お寄りの節は、是非ともクリックして下さいョ~♪♪

    ポチッ    ポチッ     にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ポチッ

 

残念ですが・・ 今日のサーフィンは

 2008-06-08

今日の伊良湖サーフィンは・・・

  昨日からの波情報、風・サイズなどを考慮して、朝7時の更新まで

  待ちましたが、残念ながらNOサーフィン・・・うぅっ・・・ 風はオンでも

  弱かったらしく、天気も大ハズレの昼から、いい天気おはよう  冗談じゃない199

  行けば、何とかなりそうだったみたい・・・  さらに banner_02.gif アイコン名を入力してくださいマウス

  ジリ貧状態・・・ 落ち込み  まあ、又来週、頑張りましょうか 苦笑 201

  さて、38 で暇なんでメールのチェックをしてたら、ハワイの友人から ・・・ 218201

  新しい、ボードのオーダーがシェープに取り掛かりました199 ・・・と jumee☆DaNcE2

    コピー ~ 5.3 096       コピー ~ 2008 5. 109

  昨年春にオーダーしたベアーのロングボードが、とても調子が良く、デザイン違いを

  友人を介してランディー・ラリックにお願いしてたところだが、ようやくOK199 のサイン♪ 

  秋にHIにピックUPしに行きます。 円高のお陰で$0000との事、ありがたい話です 喜

  近いうちにハワイの ★超安く行けるテク★ を載せますね185

  ※  今日のおまけフォトは・・・ ランク  pochi が落ちちゃったので、無~し203    ハァハァ  

               ゆび 復活のご協力もよろしく199

    

       195    195      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ195 

●ランキング参加中!! お寄りの節は、是非ともクリックして下さいョ~♪♪


明日の伊良湖サーフィンは・・・?

 2008-06-07

今日の伊良湖、小波ながら・・・

  風の状態も良く、お昼前までは各Pで腰~腹サイズのファン・サーフィンが

  可能だったとの事です波     予想どうり、昼辺りから南に風が変わり、

  明日のサンデーサーフィンにも影響を与えそうです・・・ うーん

  今日も入口・・・  マウスアイコン名を入力してください banner_02.gif  チェックにてお次へ、お願いしま~す199

            DSC04605.jpg ロングビーチの朝さんより。

  今日、早朝の模様ですが、満潮にも係わらず、腰サイズの綺麗なウネリが・・・

  ww_304_36.jpg 風 wh_304_42.jpg 波

  明日の風予想と波予想ですが、やはり天敵の南西風のようです・・・

  こうなると、港右の堤防やテトラなどで風を交わすPに限られてしまいます落ち込み

  サイズさえ少しでも上がれば、干潮狙いで サゲサゲ↓↓ 3 をもターゲットに199

  コピー ~ 8.19 003    コピー ~ 2008 5. 014

  出きれば、ラッキー190 で、狙ってみましょうか・・・  (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

   

     195    195      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ195 

●ランキング参加中!! お寄りの節は、是非ともクリックして下さいョ~♪♪

グリーンルームフェスタ 名古屋の…

 2008-06-06

昨日、久しぶりにKeep Surfingの・・・

  ブロガー、伊良湖のショージさんがお店にやってきました52

  20070530230115.jpg     コピー ~ 2007.10.14 091

    左手です。 (過去のフォト引用)          これは昨年のライドフォト

  先日名古屋で行われたグリーンルームフェスタのプロデュースで大変忙しかったらしく、

  やっと仕事も一段落して、サーフィンモードだそうです波   このショージさん、 

  実はこの ブログランク ポチッ     にとても大きな影響を与えてくれた人です113201

  もともと、ギャンブラーだった僕にパチンコ・スロット・オネーちゃん198 ・・・  やる位なら

  ブログでも書いたら・・・ とかなり進められていましたが、ついにPC購入で書き始めたのが

  現在に至っている訳である。 おまけにデジカメやら、プリンターやら周辺機器にパチ代を

  闘魂注入216201  このマウスアイコン名を入力してください banner_02.gif の184195が出玉の波みたいでとても面白い179

  まあ、サーフィンも・フォトも好きなんで、しばらくは続けれそうです・・・ jumee☆loud laugh2

  さて・・・  今日は最近、ご来店の多いオネー様方のお店の写真を何点か・・・  グー!

  コピー (2) ~ 4.30     コピー ~ 10.28-31  11.2 007

  コピー ~ 8.31b     コピー ~ pppppppppoooooo 002  

           フォーシーズン   ・・・ちゃんと仕事もやってますぞ~ ニg

     因みに、アルバイト募集チュ201 → コピー ~ 20080110154223 できれば女の子185 

  明日は・・・ サーフィン、波予想の予定です波  波良さそうだから海へ行きたいな~Brilliant.

    195    195      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ195 

●ランキング参加中!! お寄りの節は、是非ともクリックして下さいョ~♪♪

banner_02.gif

波、有りすぎ・・ ??  (^_^;)

 2008-06-04

ここ一ヶ月、毎週のように来た台風も・・・

  どうやら、ひと息ついた模様です190  てか、ひと息ついてくれないと

  こちらも困ります・・苦笑  でもココ 絵文字名を入力してください ブログランク は、いつもオーバーヘッドで・・・178

  今日一杯は台風のバック・スゥェルと前線?? への南寄りの風の為、

  伊良湖は外海よりも風の合う先端Pが胸~肩でかなり良かったとの事ですが、

  2~3日で、かなり落ち着くもようです波  これサゲサゲ↓↓ 3を見ると金・土辺りが小波感謝デーか198

 24.jpg 48.jpg 72.jpg

  最近、安全な小波に乗っていないので、そろそろ腰~胸位のリクレーションサーフィンも

  チョット恋しくなってきてます 汗;  最近、10年来通ってるPもほぼ1ヶ月位、入水無し。

  今度の週末位は、常連Pに少しながら期待してます176  腰~胸波 サーフィン185185

  あまり泳げない僕には、本当はこんな波がいいんだよね~っ 199  

      コピー ~ 2008 5.25 109

       上 こんな波もいいけれど・・・  落ちたら、洗濯機が待っている www

      コピー (3) ~ 6,24 144

       上 こんなもんで、今週はイイよ・・・    ゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽ

       195    195      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ195 

●ランキング参加中!!  観覧後は、是非クリックお願いします♪♪


続! 伊良湖 マル秘P 詳細とおまけ♪

 2008-06-03

毎回、サーフィンの合間をぬって・・・

  撮るサーフフォトも、多い時には300枚を越えます。汗;   編集だけで、

  2時間以上・・・    特に波のイイ日は、サーフィンもしなきゃいけない、

  フォトの数も増える…   大変な事になります 苦笑 201

  まずは、今日も… blog Ranking ポチッ 凄い事になってます199 から、お次へどーぞ 185185

  2008 6,1 038      コピー ~ 2008 6,1 019 

  夜のうちに風がオフになるも、ほとんどのPがハード気味の中、3点セット(波・風・潮)

  の揃ったこの日は、やはり調子がいいです199  知人だらけ 20人程のポイントパニック5

  2008 6,1 054      コピー ~ 2008 6,1 031


  コピー ~ 2008 6,1 048      コピー ~ 2008 6,1 105

  ほとんどの方が、外海でハードな波を味わっている中、ワンピーク・三角波・頭サイズの

  至福のサーフィンを堪能してきました185  しかし、今までMAX10人のP、この先いかに…

          最近、観覧数もウナギ食い・・ いや201 ウナギ上りです喜 

       伊良湖のハエ100匹さんの影響も流石です199  したがっておまけ サゲサゲ↓↓ 3

      コピー ~ 2008 6,1 135

  この日は、スープの中から、謎の宇宙人 ピカリン189189星人が 溺れなら岸に向かって

  地球侵略の為に上陸 jumee☆loud laugh2    ガソリン180円時代・・・    地球が今 危ない201   


       195    195      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ195 

●ランキング参加中!!  観覧後は、是非クリックお願いします♪♪

今日もいい波♪ 伊良湖シークレットPより・・・

 2008-06-01

昨日の小波サーフィンから一夜明け・・・

  台風前に一旦は外海も落ち着くとの予想で、今日は定例の伊良湖へ 33203

  サイズ次第では、Fポイントを考え風も合う時間帯を狙ったが・・・

  お~っと、その前に …  ブログランキング  ポチッ  から、お次へお進みください 185185

  いつもの常連Pは頭サイズのチュービー・ワイドなまとまりの無さに、超満員201 墓ドロドクロmoz

  こんな時は・・・  サゲサゲ↓↓ 3  そう190     ココです199

     コピー ~ 2008 6,1 017

  この風・潮・サイズなら間違いないと思っていましたが、ほぼ直行でココでした 波

  ご覧のとうり、頭オーバーのほぼパーフェクト185 ・・・ しかし201  入水準備の人が

  ざっと20人えぇ  うち、半数以上は仲間・知人なのだが・・  今まで最高の人出に jumee☆whyR

      コピー ~ 2008 6,1 032  まずは、お友達から1番乗り 199

  コピー ~ 2008 6,1 029      コピー ~ 2008 6,1 047

  今日の模様は、フォトの編集が終了次第UPしまーす グッ  是非次回、ご期待くださーい189

      ひよこ  ココのご協力もお忘れなく・・・    ゆび  ゆび

       

          195    195      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ195 

●ランキング参加中!  今 何位? そんな所に?  ウヒャッ♪♪

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング