
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日も、伊良湖はファンサイズの模様で・・・

 2008-07-30

この時期には、珍しく 伊良湖エリアでは・・・

  コンスタントに、胸サイズの波が上がっています  今週から始まった

  WQS田原プロも、 順調にヒートが進んで行く模様ですね~  

  さて、週末サーファーの僕には、あまり関係ないんで、お約束の・・・

  前回サーフィン・フォトの最終ご披露で~す   (^o^)/

  まずは、こちらranking投票を・・・  banner_02.gif    っとね♪

     18452475_1979988358.jpg 

  お次は・・・   この日のナイス199   サーファー・ガール 

  2008 7.27 142    コピー ~ 2008 7.27 132  

  コピー ~ 2008 7.27 087    コピー ~ 2008 7.27 088 

  コピー ~ 2008 7.27 101    コピー ~ 2008 7.27 108

  コピー ~ 2008 7.27 169    2008 7.27 137

  波も、天気も良く、最高の伊良湖サーフィン189  本当の出血大サービスでした233

  ・・・ と言う事で、絵 ランキングのクリック お忘れないように199

  絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

 

動画タップリ・出血大サービス! 伊良湖サーフィン♪

 2008-07-29

今回も伊良湖サンデーサーフィンは・・・

  イイ波に恵まれました189  朝の干潮から満ち込みにかけて、セット頭の

  ゆるーいは、ロング向けの某P。       まずは、この日の動画から・・・

    

  POINTの先輩サンからの動画ですが、 その題名も、サンデーサーフィンin伊良湖

  ありがたいプレゼントです185  やや、荒いサーフィンも有りますが、友人・知人… 他々

  の為、リラックス・サーフィンの模様ですので、気にしないで下さい 

                 フォトのおまけは、  surf blog ranking   の観覧後 ・・・

  2008 7.27 016    コピー ~ 2008 7.27 036

  コピー ~ 2008 7.27 079    2008 7.27 126

  さらに・・・  素敵なサーファーガール 

  コピー ~ 2008 7.27 084    コピー ~ 2008 7.27 168

  彼女のライデイングもGOODでした185     次回、彼女のライデイングフォトと・・・

  

  ●ブログランキング参加中!!  是非、応援クリックお願いしま~す ♪♪

  絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

 

今日の、サンデーサーフィンは・・・♪♪

 2008-07-27

今日の伊良湖サーフィンは、3時出発で・・・

  いつものPへ 33203  昨日の腹サイズより、ややUPの予報で、チョイと早め。

  昨夜の雷雨予想も、雲一つ無し。 全く当てにならん、天気予報だ・・・

  ポイントに到着も、サイズはあるのだが、波がヨレており、イマイチ・・・

  コピー ~ 2008 7.27 022    コピー ~ 2008 7.27 021

  まあ、干潮まで3時間弱・・・ 選べば肩サイズのイイ波もブレイクするので、

  ゆっくりと準備に ・・・ jumee  時間と共に、波も整ってきてかなり良い感じになってきた189

  お次の前に、この波   biog ranking    を見て頂き・・・

  コピー ~ 2008 7.27 001    コピー (2) ~ 2008 7.27 008

          (THE POINT  小岸氏 ・・・ かなりオヤジ  )

  こんな感じのサーフィンが、お昼のオンが吹くまで繰り広げられました~  

  他のフォトも次回、順次UPいたしまーす♪    次回も凄いおまけ付き199

  是非みてね~185               (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  

  ●ブログランキング参加中!!  1日1回 クリックお願いしま~す ♪♪

  絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

 

 

明日も、何とかサーフィン出来そうな・・・

 2008-07-26

週半ばに、一旦はサイズのダウンした・・・

  伊良湖ですが、先日辺りから熱低(台風に変わりました)からのウネリに

  噴出しからのウネリが加わり、腰~ のサイズで、サーフィンは可能のようです185

  先週のサンデーサーフィンから、疲れが取れぬまま、仕事の疲れも重なり、

  かなりしんどい状況ですが・・・   明日も、風の弱い早朝にサーフィン予定です

  本日もご観覧、有り難うございます。 RANKING pochi にクリックお願いします185

  ww_304_36.jpg (風予想)  波は問題ないと思われますが、

  サイドからオン気味の風予想で、面への影響を心配しております・・・

  朝は、何とか弱そうなんで、やはり早朝狙いのサーフィンがどうやら正解見たいです・・・

  明日もいいサーフィンフォトが取れましたら、UPいたしますね~ 

     今日のおまけは・・・ 友人からのフォト。  ココから1日が始まる・・・です189

     2008サーフ 3.30 008       16082871_2289782844.jpg 

  

  ●ブログランキング参加中!!  1日1回 クリックお願いしま~す ♪♪

  絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

伊良湖の波も、一休みのようですが・・・

 2008-07-24

先週末のGOOD WAVEも・・・

  ここの所、膝~腰と、一休みの模様ですが、今週末も何とか

  ウネリが入り、サーフィン出来そうですね~185   週末の予想で~す195

   tenkizu72_P1.gif     ise_wave_42h-.gif

  この様子では、腰~胸サイズの波が入るんではないでしょうか・・・

  動画の波浪予想・・・  http://www.imocwx.com/cwm/cwm_mjp.htm

  SURFIN RANKING投票・・・ http://blog.with2.net/link.php?606695

  伊良湖エリアでは、全体的に地形も整い、まずまずのサーフィンは可能でしょう

                今日のおまけは・・・    カックイイ~!!

 2008 7.20 106  コピー ~ 2008 7.20 314  2008 7.20 371

  

  ●ブログランキング参加中!!  1日1回 クリックお願いしま~す ♪♪

  絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

動画UP! 伊良湖サーフィン・おまけ多数♪

 2008-07-23

3連休の伊良湖サーフィンは、完結編で~す♪

  さすがに波がイイと、フォトも豊富に有ります189    さて今日は・・・

  久々に、こちら   blog ranking もUP199 したんで、おまけ多数で~す。

     

  まずは・・・ この日のお昼、やや波も落ち着いたサーフィン風景です。

  最近、絶好調の相撲レスラー君のライドですが、サーフィン的には大した事無いので

  スルーして、波の良さだけご観覧ください235   (提供はmiyamasaの友人さんです)

  最後のコメで、良く乗っとったね~・・と有りますが 詳しくは、良く落ちとったね~です199

  しかし、サイズダウンのお昼でも、このレギュラー・・・  イイ波ですね~

  お次は 絵文字名を入力してください    にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ  の応援後・・・

                  おまけフォトで~す jumee

 2008 7.20 332  コピー ~ 2008 7.20 302  エグイ199

 2008 7.20 489  2008 7.20 431  恐怖… 直線ライダー

 コピー ~ 2008 7.20 434  2008 7.20 451 素敵・・・

 コピー ~ 2008 7.20 398  2008 7.20 354 イイ波…

  近々、この日のレディー・サーファーの模様も・・・ ご期待の程   thank you!!     

続 伊良湖サーフィン♪  報告~!!

 2008-07-22

サンデーサーフィンの続報&フォトUPでーす!

  土曜からの3連休は、台風のウネリと噴出しのウネリが見事に伊良湖に入り

  土曜はカレントが入りながらも、頭オーバーのBIGサイズ   日曜は、

  朝一はやや落ち着くも、そのままウネリが残り、面ツルの頭サイズ199

          コピー ~ 2008 7.20 133 

  こちらも    blog  ranking    ・・・ 見てね~185

 2008 7.20 046  2008 7.20 094  コピー ~ 2008 7.20 104

  日の出と共に、入水は・・・   でっ201 デカイ~・・・   ロングで何とかギリギリ229

 コピー ~ 2008 7.20 176  コピー ~ 2008 7.20 151  コピー ~ 2008 7.20 196

 コピー ~ 2008 7.20 228  コピー ~ 2008 7.20 303  コピー ~ 2008 7.20 308

  いいセットをつかめば、肩の張ったイイ波がインサイドまでつなげれる、最高のサーフィン189

  潮が引き始めて、ややパワーダウンしたこの後は・・・ 

  肩サイズのファンサイズになりましたが、おまけも含む次回日記に、ご披露しま~す185

 

●ランキング下降中!!  1日1回 クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

 絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!!

 

伊良湖サーフィン・フォト 第一弾UP!!

 2008-07-20

伊良湖サーフィン、今日の模様です!!

  先日からの久々のサイズUP199  土曜の仕事後、そのまま3時の出発で伊良湖へ・・・

  某Pに、朝5時到着も、サイズは十分波  風もほとんど無く、面も良好185

  サイズは肩~頭程でしょうか。   時折、おばけセットも・・・237

  ◆まずは・・・   ブログランキング矢印 1クリックにて応援よろしくお願いします185

    マウス→   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →  

  南西のうねりで、レギュラー天国!! 肩もやや厚めで、ロングにも丁度いいです189

  久しぶりに大ヒット!! ・・・とは言わず、ヒットにしときます  www

   (グーフィーフッターの僕には、チョット手ごわいです・・・ 苦笑い )

  一部フォトをUPしますが、編集次第、次回にどっさりUPしま~す LOVE

  2008 7.20 004     2008 7.20 029

                朝一は、もやの為・・・ 画像悪し m(__)m    

  コピー ~ 2008 7.20 133     コピー ~ 2008 7.20 175  

               この後は・・・  次回ご期待くださーい グー!                                                         

 

明日のサーフィンは… 期待できそう♪♪

 2008-07-19

昨日、一気にサイズUPした、伊良湖の波・・・

  ですが、オフで面も整い、頭~頭オーバーのBIGサイズのサーフィン模様です185 

  この調子なら、明日のサンデーサーフィンも十分な期待が持てそうで~す! (^o^)/

  今日も、いつもの RANKING  クリックにポチッ201  と、お願いします♪ 

    DSC04973.jpg     wh_300_36,20

  今日の海模様と明日の波予想ですが、台風からのウネリと噴出しからの波で、サイズは

  十分!! 変な風さえ吹かなければ、久しぶりにボトムのある波に乗れそうです波

  明日のサーフィン・フォトに、ご期待くださ~い ハート    グー!

  さて、今週は私のお店で、2つのビックリ201  が、有りました。

     外観     コピー ~ 2008 55555 004

  このブログを見つけて来店の、遠山のしんさんと、桑名からわざわざご来店の

  Y・Tさん。  遠山…さんは、なんと20年程の再会199 若き日に、良くサーフィンに

  行っていた、先輩サーファー。 バリハイチームの古株さん達とも交友の深い人である。

  また、Y・Tさんは、このブログの読者さんで、お店まで足を運んでいただいた方である。

  懐かしい再会と、有り難い出会いと・・・    サーフィンっていいですね~Brilliant.

                     

●ランキング下降中!!  1日1回 クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

 絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!!

 

予想どうり、サイズがUPした模様です♪

 2008-07-17

久しぶりに、伊良湖に肩サイズの・・・

  波が入ったようです189  明日の後半がピークのようですが、

  大潮周りの状況を考えると、今週末は何とか腰サイズのサーフィンは

  出来そうですね185185 サイズはこんなもんとして、面の状態がよければ、

  どうにか、遊べれそうな予感です グッ 

  ◆ブログランキングに参加しております矢印 1クリックにて応援よろしくお願いします185

    マウス→   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →  

          順位が上がれば・・・  おまけが、たくさ~ん UPされま~す (^o^)/

  cwmjp_10.gif    DSC04937.jpg

      波予報と・・・     今日のロングビーチ(ロングビーチの朝さんより)

  台風は、あえなく日本海方面へ抜け、伊良湖には微妙に余波が入るか・・・

  まあ、大きな期待は持てないので、気にしないでおきましょう  苦笑201

 

  KEEP SURFING199

今週後半は、サイズupで… Funサーフィン??

 2008-07-16

どうやら、今日の後半から・・・

  サイズUPの模様です 波   ここ数日の膝~ももの小波サーフィンとも

  何とか脱出できそうです199 台風が発生していますが、進路がイマイチで

  伊良湖には、BIGヒットは無いものの、余波と前線に吹き込む南風でUPのようです185  

  17(木)の波予想ですが、さらに上がる気配も・・・   矢印 

                 48h.gif

波浪予想が動画で見れます コチラ  http://www.imocwx.com/cwm/cwm_mjp.htm 

・・・in伊良湖の人気度が見れます コチラ http://blog.with2.net/link.php?606695

  南寄りの風からの変わり目が当たれば、かなり期待の出来る週末ですね185

  今日のおまけは・・・ 海帰りのガッツリご飯53

                最近有った、学生時代の集まりフォトです。

                         (芸能人、浜崎あゆのギタリスト、元JSBAプロボーダーがいます)

   20080713182954.jpg      20080713185119.jpg

   17814115_3826616154.jpg ・・・因みに、私は遅刻の為いません。

 


 ●ランキング下降中!!  1日1回 クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

  絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

 

小波フォト・・・ なんちゃってサーフィンin伊良湖♪♪

 2008-07-15

期待は、されてないと思いますが・・・

  日曜の伊良湖、小波サーフィン・フォトで~す  波

  干潮の8:30に標準を絞り、いつものPへ行くも、先週と同じ0人199

  最悪、赤羽根港辺りのポイントへ移動も考えてましたが、死ぬ気でパドルすれば

  乗れそうですwww     こんな感じでした203

  まずは、いつもの応援…  サーフィン blog ranking   pochi  お願いします♪

 2008 7.13 015 2008 7.13 035 コピー ~ 2008 7.13 126

  セットが入ると・・・  死ぬ気のパドルで・・・

 2008 7.13 021 コピー ~ 2008 7.13 007 2008 7.13 025

  たまには、こんな波も・・・

 2008 7.13 075 2008 7.13 040

  もう少しいい波のポイントで混雑よりも、誰もいない伊良湖○Pの小波サーフィンを堪能して

  恥ずかしながら、海水浴サーフィンの模様をお伝えしました・・・   98666 

      ブログ順位が上がるよう・・・ おまけもサービスします 234

  2008 7.13 131      2008 7.13 135

 

  ●ランキング下降中!!  1日1回 クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

  絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

最新報告! 伊良湖・小波サーフィン (^_^;)

 2008-07-13

小波もいいとこです・・・ でも、取り合えず・・・

  行ってきました、サンデーサーフィンin小波 波 あっ201   伊良湖です www

  まずは・・・  もちろん朝一は、ブレイクしていません (^_^;)

  2008 7.13 004     2008 7.13 006

  引きまで後、2時間・・・ ココからが忍耐ですjumee☆Feel Depressed3  誰もいない○Pは、ブレイクするか、

  しないかのにらめっこ状態。 ウネリは有るので、準備をボチボチと 苦笑201

    コピー ~ 2008 7.13 010         コピー ~ 2008 7.13 011

  この人だけは、やる気マンマン189  3mオーバーのボードで余裕です www  しかし、

  20年以上の暦ながら、直線レギュラーしか走れません・・  プルアウトも微妙です 墓ドロドクロmoz

  人も、避けれないかも・・・ です201 でも、この板のお陰で、どんな波でも乗っちゃいます・・・

  危険なんで、指名手配用に・・・  ゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \

  さて、この日のサーフィン本題に・・・   お楽しみはコレを見てからね   サゲサゲ↓↓ 3

          RANKING  クリック    http://blog.with2.net/link.php?606695   

  この後、こんな感じで 絵文字名を入力してください  さざ波サーフィンが出来ちゃいました~ 190

  2008 7.13 124 と行きたいですが・・・

  フォト編集の為、今日のサーフィン・フォトは・・・     次回で~す♪♪

  小波ながらも、案外イケてる貸切サーフィンです201  また見てね~  jumee☆loud laugh2


 

 ●ランキング下降中!!  1日1回 クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

  絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

週末波予想と・・・  おまけ!!

 2008-07-11

大きな天気の崩れもなく・・・

  相変わらず、伊良湖一帯は小波でのサーフィンモードです 波

  週末、明日・明後日のよそうですが・・・   コレ195 を見ると、

  tenkizu72_P.gif       ise_wave_48h-.gif

  どう考えても、波の立つ気配はありません・・・墓ドロドクロmoz  干潮時の朝8時頃の

  前後に、ロングボードでやっとサーフィンできる程度でしょうか? 酷いものです・・・

  そんな中、昨日私のお店で、サーフィン仲間のプチ集会が有り、ココでは

  かなりのBIGウエーブがブレイクしていました jumee☆DaNcE2      ダウン 秘蔵写真ですwww 

                  RANKINNG    クリック    banner_02.gif
 

 コピー ~ 2008 7.10 011  コピー ~ 2008 7.10 036 コピー ~ 2008 7.10 010

 コピー ~ 2008 7.10 032  コピー ~ 2008 7.10 035 … 恐ろしいぃ~238

  かなりの盛り上がりでしたが・・・ 実はこの参加者、とあるサーフィンコミュのネットの

  つながりでお知り合いになった、年代バラバラjumee☆whyR キャリアバラバラjumee☆whyR その他??

  の不思議な集会なのである。 唯一、皆サーフィンが大好きだ185 と言う集まり。

  自然に会話も弾み、30年程前のサーフィン事や当時のボード・伊良湖事情・・・

  さらには、キャリア2年目という、これからのサーファーとのQ&A などなど 535353

  多いに盛り上がった5時間199199    名駅西の、FポイントでしたBrilliant.

 


 ●ランキング下降中!!   清き1票 クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

  絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

波の無い時は・・・ デカイボードで♪♪

 2008-07-10

伊良湖一帯は、全く波が無い・・・

  模様です 泣く    ここ暫くも、大きな低気圧や台風の現れる気配も無く

  潮の動きに伴い、干潮時に1部のPに限られたサーフィンのようですね・・・

  今日も・・・ 1日1回  見てねっ RANKING  pochi からお次へヨロチクね185

  wh_304_48.jpg    DSC04873.jpg

      この様子を見ると暫くは・・・   MAX 膝~もも程のサイズでしょうか183

  そこで190 今日は、ロングボードの勧めです グッ

  ショートボードでは、ほぼライド不可能なウネリのサイズでも、ボトムさえ出来れば

  ほぼテイクオフは可能です。 以前はロングとショートの2本持ちで海に

  出かけておりましたが、こんなサイズの時でも何とかサーフィンが出来る189

  今はロングオンリーです jumee☆DaNcE2    コレで195 乗れちゃうからね235

  2008 7.6 178    7.22 028

  ショートで海に浮かんでいるだけの人を見ると、貸したくなっちゃいます・・・

  ロングを毛嫌いする人も多いようですが、要は使い方次第ですよ グー!

 

 ●ランキング下降中!!   清き1票 クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

  絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

フォトUPで~す♪ 伊良湖小波の風景・・・

 2008-07-09

前回の動画で、あまりの小波度が・・・

  バレてしまいましたが… 苦笑  さらに、フォトまでUPしちゃいます 185

  今回の恒例、サンデーサーフィンは、波・ウネリ無しの激貧モード・・・

  唯一、地形の安定している、赤羽根港辺りのPのみが、小波サーフィンが

  可能との事でしたが、他のエリアでは・・・    ココだけだったとか258

  まずはココから…  今日も見てね RANKING  pochi からお次へ189

 2008 7.6 018  2008 7.6 062  2008 7.6 052

 2008 7.6 191  2008 7.6 211  2008 7.6 163

               と、こんな感じに・・・  サンデー・サーフィン♪   

  おまけもついでに絵文字名を入力してください

  2008 7.6 245     2008 7.6 258  

                    素敵189   ・・・ ダンス

  2008 7.6 227  不思議?? な、2ショット・・・

 

 ●ランキング下降中!!   清き1票 クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

  絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

日曜の伊良湖サーフィン動画で~す♪♪

 2008-07-07

日曜のサーフィンフォトの前に・・・

  動画を作成して頂きました♪♪   日曜の伊良湖、とあるPで~す185

  まずは…   是非見てください RANKING   pochi からお次へ!!

    

  いつも、お世話になってるサーフィン仲間185185     今日も動画は・・・

  スーザン・スペシャル・アントン・ピカピカ189君 作成です。   感謝・感謝です (^o^)/

  引き一杯の、某伊良湖Pの模様です 58  

  朝のフラットが・・・  ココまで出来ちゃうんですグッ   小波と割り切れば、十分ですね201

  次回は・・・ フォトUPしま~す!  また見てね~っ。  絵文字名を入力してください ランキング投票も忘れずに 

 

 ●ランキング下降中!!   清き1票 クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

 

今日の海模様・・・ 伊良湖サーフィン♪

 2008-07-06

今日の伊良湖サーフィン模様です・・・

  昨日、かろうじて腰程のサイズが有り、いつもの伊良湖サーフィンへ33203

  潮周りから、早朝ほとんどのPがサーフィン不可に近いウネリの状況を考え

  ゆっくり6時出です おはよう  予定どうりの8時過ぎにマイP到着も、やはりウネリのみ波

  ★  今日もコチラ…   最近小波な・・・ Ranking  pochi  投票所からお次へ ★

  2008 7.6 002     2008 7.6 003

  見事な、フラット  誰も居ない ・・・     しかし189 ???

  2008 7.6 006     2008 7.6 008

  暑さに負け、ついに入水 276 201  まだまだ引きが弱く、こんな感じで危険なサーフィン183

  ・・・ココからしばらく  予定どうり、ウネリが割れ始め195 195 完全貸切のサーフタイム199

  2008 7.6 054     2008 7.6 024

  干潮前、3時間190  実に見事なサーフィン場の完成です185 サイズは問題あり・・

  ですが、今日は出きれば十分グッ 小波サーフィン4時間。 結構おもしろかったな~Brilliant.

  次回は197 小波ながら唯一サーフィンが出来た○PのフォトいっぱいUPしま~す258

  因みに・・・こんなの236  2008 7.6 154  2008 7.6 243


 

  ●ランキング下降中!!   清き1票 クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

波なし 伊良湖… このまま梅雨明け??

 2008-07-04

今週末も・・・ この調子じゃ、波ないね~・・・

  tennki.jpg     wh_304_72.jpg

  あくまでも、予報・予想なんだが、2日程で大きな変化は、そうは期待できない・・・

  今日でこそ、Pによっては腰~胸とサイズは有りそうだが、明日からダウン傾向195

  これで、次のサンデーサーフィンを外すと、ギックリ欠席から3連ちゃん 落ち込み

  本当に、このまま海水浴モードの梅雨明けになってしまうんでは うーん ~・・・

  腰~腹程度でいいんで、何とかサーフィンさせて欲しい。 オーバーサイズなら

  何処かのPで、何とかなるんだが、波なしでは何ともならない・・・  こりゃアカン 墓ドロドクロmoz

  てな事で、 アカ~ン201 、 ショック ・・・   特集を、おまけで (^_^;)

  ★  画像はコチラ…   最近小波な・・・ Ranking  pochi  投票所からお次へ ★

  2008 5....11 045     2007.10.14 093

                   こりゃ~ アカン!!

  8.15 101    2007.10.28 051

                やっても~た・・・  アカ~~ン  あちゃー ・・・ 

 

 ●ランキング下降中!!   清き1票 クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!


ハワイサーフィン 検索中♪♪

 2008-07-02

前線がやや北へ上がり・・・

  梅雨も末期のような気圧配置です。 明日、明後日こそ低気圧が東進し 3

  雨模様ですが、これもやや北を通りそう・・・ このままゆっくりと梅雨も明けちゃい

  そうですね1   そうなると、伊良湖サーフィンは台風が来ない以上、海水浴場と変化

  していまいます・・・  そこで189 毎年のハワイサーフィンの話が出てくるのだが、

 コピー (2) ~ hawaii  3 001 コピー ~ hawaii  3 507 コピー ~ hawaii  3 389

  今年は旅費の高騰が恐ろしい・・・  9月でさえ9万オーバーのエアーに、さらに

  燃油費・TAX プラスの4万 えぇ201  これって、一昔前なら、ビジネスの価格である・・・

  コンチの運休で、直行便がJALのみとなり、昨年から50%UPである (^_^;)

  僕はマイルがタップリ有るので、いいのだが 仲間達はそうはいかない・・・

  今年のハワイ・サーフィンは、かなり検討が要りそうです  うーん ・・・

  ★  画像はコチラ…   大波の来ない Ranking pochi  投票所からお次へ ★

                昨年のHI サーフィン 模様 Vo 1です。

  コピー ~ hawaii  3 278       コピー ~ hawaii  3 164

             ラスK in  Yokohama  Point    2007

  コピー ~ hawaii  3 105  ホワイト・プレインズビーチ (マル秘)

 

 ●ランキング下降中!!   清き1票 クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

サーフィンの   お・か・ず・・・ ??  

 2008-07-01

日曜のサーフィンは、散々な目に・・・

  合いましたが、なんとこの日の午後…    風向きが急変 201 201

  北に回りこみ、外海の各Pが一気にファン・ウエーブ 波 に変化したと

  伊良湖一番 のbari hightさんから、コメントでお聞きしちゃいました えぇ

  恐ろしや・・・   梅雨時期の 雨 ・ 風 です (^_^;)

  一夜明けて、月曜は天気も回復189  午前中はオフのかなりGOODな波だったとか・・・

     DSC04807.jpg 伊良湖の朝さんより。

  月曜のロングビーチの模様ですが、トイレ前・坂下左の2ブレイクがいい感じです♪♪

  いい加減にして199   位の落ち着きようです・・・   今週で1番悪い・最悪な時に

  伊良湖へ行ってしまったようです うぅっ・・・   よって、友人からサーフィンのおかず情報を

  頂きました185      ここ  マウス→  RANKING投票   から…  お次へ (^o^)/

 

    

                ご馳走様でしたニg      ((*≧m≦)ププッw

 

●ランキング下降中!!   清き1票 クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

   絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング
