リセットします・・・

 2008-11-30

暫く、サンデー・サーフィンが崩れています・・・

  寒くなってきて、冬季休養のタイミングをはかってるのが、焦りの原因ようです。

  今年、あと3回は無いでしょう...波  少しでもイイ波で締めたいが為、ハズシまくりです183

  今日はゆっくり休養出来、明日からもう一度仕切りなおしです。

  コピー ~ 12,23 24 027     12,23 24 116

  昨年もこの時期、こんな波に当ってますBrilliant.  ゆっくりと、今年の締めを模索します 苦笑

  コピー ~ 12,23 24 083     コピー (2) ~ 200 145

  これ、本当に凄いね汗  友人のショットですが、死ぬかと思いました www

 

     さて、かなり寒くなり、さすがにランキングも全体的にダウンですね~ うーん

  一押しのココは クリック  順位こそkeepしてますが、pointは落ち込みですね汗

  こちらは クリック にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 昨日・今日と少し良いので持ち直してます... はて?

  こっちは クリック  1位も有りましたが、最近無視されてるようです (^_^;)

  かなりの人が、冬のサーフィン一時休暇に入っているんでしょうか~ 198

  寒くなっても、応援だけはヨロシクね汗  ...またおまけ特集するからねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

明日、海予定のサンデーサーファーさんへ・・・

 2008-11-29

まずは、今日の伊良湖サーフィン模様です・・・

  昨日、クローズから一転、オフに抑えられての波は腰サイズまでDOWN195

  いつものPに到着も、満潮から引きの2時間で...  しっかりした腰サイズの波は

  あるものの、完全なるノー ブレイク・・・

  2008 11 29 009     2008 11 29 003

  友人からの情報によると、東方面のPがサーフィン可能との事・・・

  ウネリが南西にシフトしている為、どうやら西方面のPは波が入りにくくなってるようです

  こちらも見てね クリック surf blog ranking

  そして、東方面を見ると・・・   2008 11 29 001

  やはり、このPよりは良さそうであるwww

  まあ、0人なんで、潮が引けば何とかなると思い、ゆっくり着替えて入水201

  ・・・ 一向にブレイクしませんうーん そしてどんどんとセット間も長くなっていく...落ち込み

  またしてもやられました・・・  結局10本程のショボ波で、THE END  

  又しても最悪なるサーフィンで終わってしまいました・・・

  明日は、伊良湖はもっとダメそうなかんじでは・・・?!  北もジャンクのようで、

  明日行かれる方は、覚悟しといたほうがいいですよ~ 波

  いつもご訪問、ありがとです185 冬になるとダメですね... 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

 

今日は・・・ 間違いないでしょう♪

 2008-11-29

おはようございます♪♪

  昨日のオーバーへットの伊良湖の波・・・ 波

  半日オフが吹きました・・・ ただ今満潮近くでも、腰サイズが有ります185

    無題aaa  まず、間違いは無いでしょう・・・ 行ってきます!!

  詳細は帰ってからのお楽しみ~ (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  本日のサーフィン模様のブログの出来に大きく左右します汗

  是非ともクリックの応援 宜しくお願いしますサゲサゲ↓↓ 3

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

水曜の電撃サーフィンvo2と・・・

 2008-11-27

昨日の電撃伊良湖サーフィンの続きです・・・

  小波どころか、ウネリも微妙なロングビーチから、そのお隣の某P

  さらに、東に移動して・・・ 鶏Pで、何とかこんな波でした (^_^;)

  2008 11 26 021     2008 11 26 004

       何とか出来そうなものの、このセットもかなりの待ちがあるwww

  2008 11 26 015     2008 11 26 049

    お次のPは・・・ クリック 今日の波は... 人気blogranking

  結局・・・ 今年3回目の未入水のまま、帰る事になりました 墓ドロドクロmoz

  ロングに変更して10年以上・・・ ショートの時は未入水は度々有りましたが、

  年3回は初めてですwww   今年の後半の伊良湖・・・   終わってますうぅっ・・・

 

  帰宅後は・・・   夜の部の仕事ですwww、         フラフラになりながら ダンス201

  仲間の熟年サーファーズの宴会でビッグ・ウエーブを立たせました波 

  コピー ~ 2008 11 26aaa 009     コピー ~ 2008 11 26aaa 016

  いつもご訪問、ありがとです185 冬になるとダメですね... 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

 

 

今日の波... そして、電撃サーフィンは・・・?

 2008-11-26

昨日の情報より、確実にイケル!!・・・

  と読んだ今日・・・  臨時営業の、代休分を今日のランチタイムに充て、

  いざ出陣199  最悪でも腰サイズは残るだろうと・・・  思いきや、到着の伊良湖では

  2008 11 26 059  誰も居ません... ロングビーチ

  2008 11 26 058 ロンリーです...  コレってサイズ無し??

  お次の波は・・・ クリック 今日の波は... 人気blogranking ・・・小波183

  完全にハマました・・・落ち込み     コレでも干潮の引き一杯です www

  この究極に絞った、僕の休みをどうしてくれるんだ199  ...完全に戦意消失です墓ドロドクロmoz

  周りを見渡し、眼力一杯に使って、遥か先東方向に見えるPで... 海に白い泡の発見201

  鶏さんPへ移動すると・・・  数人のサーファーが入水波 そして・・・

  この後の模様・フォトは、夜の部の仕事で、時間が無いので、後ほどにでも・・・ (^_^;)

  いつもご訪問、ありがとです185  励みになります! 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

          指コレ大事ですwww 指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

 

こんな波を求めて・・・

 2008-11-26

行ってきます...  伊良湖サーフィン

  休み貯金えを1つ放出して、こんな波を求めて・・・

  コピー ~ 23 

  応援クリックしといて下さい・・・クリック 今日の波は... 人気blogranking

  ランキングUP次第で、バッチリレポートします♪♪   詳細は後ほど・・・

  夜は・・・ お仕事です ゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

  

  いつもご訪問、ありがとです185  励みになります! 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

          指コレ大事ですwww 指超落ち込み中   指・・・??201  笑う OK 

伊良湖は、明日でしょうか・明後日でしょうか...

 2008-11-24

予想どうり、後半には・・・

  伊良湖に、腰~腹サイズの反応が有ったようです波

  まだ1サイズは、波もUPしそうで、今夜中には肩辺りまでは行くでしょうね・・・

  明日には、また強めのオフが吹くようで、早い時間帯が勝負でしょうか198

  明日の  ... wh_304_24.jpg  波 ww_304_24kaze.jpg

  明後日の... wh_304_48.jpg  波 ww_304_48kaze.jpg

  ただ今のranking pointは・・ クリック 今日の波は... 人気blogranking

  サイズは間違いなく明日でしょうが、オフがかなり強そうです www

  電撃サーフィンは... サイズダウンも、風のも弱そうな、水曜日にしましょうか  (^_^;)

  次回、電撃サーフ・・・ ご期待ください   ゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽ

   

  久々におまけは・・・ 最近のお客様ショットで~すBrilliant.   

  おまけの希望は 矢印 応援ヨロシクね!

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww 指超落ち込み中   指・・・??201  笑う OK 

  lllllllllllllllllllllllll 003      コピー ~ 2007.9 005

  2008サーフ 4 001      6.3 007

              有り難うございました~ ♪♪   (♥^-゚)vィェィ♪

 

日本海より... 最新レポート

 2008-11-23

先程到着の、日本海某Pの・・・

  最新レポートです波 

  081123_0948~04  面もまずまずの様で、イイ肩です。

  081123_0948~02 セットは、頭程でしょうか・・・

  お次のPは・・・ クリック 今日の波は... 人気blogranking

  因みに、友人からの福井は、北エリアの某Pからライヴメールですが、

  普通程度の波ならば、多分メールは来ないはずです...うーん 

  わざわざのメールとは・・・  そうとう波のイイ、GOODコンディションだと思います波

  残念ながら... 僕は今から仕事です orz    ・・・ コピー ~ 3.22 004

 

  こうなったら、お店貸切ご来店のオネーちゃんのビッグウエーブをキャッチしましょうか,,,

  最近、おまけ不足なんで、オネーちゃんみたい人は マウス→ banner_02.gif 

  応援しといてください汗

  いつもご訪問、ありがとです185  励みになります! 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

          指コレ大事ですwww 指超落ち込み中   指・・・??201  笑う OK 

 

 

今日の伊良湖模様…  ノー・サーフィン!

 2008-11-22

風も幾分弱まり、寒さも・・・

  感じなくなりましたが、伊良湖の波は相変わらずフラットの様です波

  DSC06327.jpg 

  伊良湖のメジャーPの模様は     ロングビーチの朝さんより。

  お次のPは・・・ クリック 今日の波は... 人気blogranking (blogranking)

  頑張れば、仕事前の午前中のみ、サンデーサーフィンに行けるのだが・・・

  コレでは、心も体もなえてしまう... 落ち込み    サーフィンするなら間違いなく北ですね199

 

  明日は仕事をして、夜はゆっくりと~ 風呂   ダラダラと~ 風呂

  行列が出来る法律・・・SP189   3時間版でも 見ましょうか199   (^_^;)

  臨時休業を、月・火・水のうちどれかに使って、電撃サーフィンにそなえましょっ201

  

  いつもご訪問、ありがとです185  励みになります! 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

          指コレ大事ですwww 指超落ち込み中   指・・・??201  笑う OK 

 

日曜は・・・ 仕事なんで、サーフィンは...

 2008-11-21

またまた、サンデーサーフィンは・・・

  お休みですwww    冬型が緩み、吹き続けた北風も収まるとか。

  しかし、伊良湖に波の上がる要素は無いようで、干潮時の膝下・小波が

  ゆるくブレイクする程度でしょうか・・・? まあ、風の無い分可能性は残されていますが、

  やはり今回は、北方面が固いでしょうな~ 波

  まあ仕事だから、どうでもいいですが (^_^;)   問題は199  翌日の(祝)です201

  無題    ・・・某・波情報なんですが、コレ197 

  日曜後半に南東のオンがビュービューに吹いて・・・ 翌日昼前の干潮には・・・

  ムフフ・・・  98666  てな事になりませんかね~  ゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽ

  本格的な反応も夕方辺りになりそうなんで、潮周り的にも、やっぱりムリ??? 

  今回も火曜日が、どーも伊良湖の波、良さそうですね・・・波

 

  いつもご訪問、ありがとです185  励みになります! 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

          指コレ大事ですwww 指超落ち込み中   指・・・??201  笑う OK 

冬支度...  サーフボードに、車に、体に・・・

 2008-11-20

寒いですwww  それも、かなり・・・

  この時期の雪情報は、何年ぶりでしょう?? 20年ほど前のスノーボードを

  ガンガンやってた時は、サーフィンから雪山へのシフトで、ワクワクしてましたが...

  今では、スノーボードは年1回程...   全く興味も薄れ、お店のリクレーションで

  行く位です汗;・・・   あまりの寒さで、そろそろサーフボードのメンテを考えていますが、

  20081112175025.jpg     20081112175228.jpg

  2ヶ月程前に購入した、ノーズガード・ネワックス・・・  まだ、床に転がっています 苦笑

  同じくして、サンディング用に購入したグラインダー・・・  まだ新品のままです 墓ドロドクロmoz

  早くワックス落として、綺麗・綺麗して、ノーズガード・ネワックス張ってメンテしなくては・・・

  お次は・・・ クリック 今日の波は... 人気blogranking

  コピー ~ 海 001  そして、1年間洗車ゼロの伊良湖への足も・・・

  寒さで、固まったご老体ダンス・・・    全て201 メンテしなくては ... 落ち込み 

  伊良湖に、後何回サーフィンに行けるのでしょうか??  冬は要らんな~・・・溜息

  いつもご訪問、ありがとです185  励みになります! 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201 笑う OK

 

これぞ湖・・・  伊良湖

 2008-11-19

昨日の、前半まで何とか・・・

  持ちこたえたウネリも、ほぼ消え去りました...

  今日もこちらから・・・クリック 今日の波は... 人気blogranking

   DSC06250.jpg 

       ロングビーチの朝さんより...  伊良湖の湖化した模様ですwww

  ココまで、冬型が決まれば、サーフィンするには北へ向かうしかないでしょう。

  皆さん、道路の雪にはくれぐれも気おつけて、頑張ってサーフィンしてくださいね・・・

 

             ・・・ えっ201  僕198    98666 ぅふふ

 

  超寒がりの、僕が行けるはず無いじゃないですか~ (^_^;)

  先週、安物の6mmフル・ブーツ&グローブで・・・   次は1cmフル??汗;...

  どなたかメーカーさん、超ホカホカ仕様の柔らかセミドライのプレゼントないですかね~198

  バチバチ写真とって、メチャ褒め褒めレポートしちゃうんだけどな~ jumee☆loud laugh2

  ( 真剣なジョーク?! ですwww )

  冬型が緩んで、伊良湖にウネリの反応が出るまで、待ちましょう185185

  いつもご訪問、ありがとです185  励みになります! 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201 笑う OK

 

GOOD WAVE 1週間、有り難う♪♪

 2008-11-17

今日は、無いな・・・ と思っていましたが...

  何と、今日まで波が残ってしまいましたBrilliant.   コレで、先週火曜から

  上がりだした伊良湖の波も、丁度1週間199   多少、オーバーサイズの日も

  有りましたが、腰~胸以上のファンサイズに、風も問題なしのサーフィン・ウイーク波

  丸っと1週間、均等に皆さんも頂いた事でしょう は-と

  517477609_31.jpg     517477609_223.jpg

  お次は・・・ クリック 今日の波は... 人気blogranking

  写真の、今日も出来ちゃいました... は、T君より伊良湖某P (最近ココいいね~!)

  さて、明日も前半は何とか腰サイズは残りそうですが・・・  その後、徐々に冬型になり

  明後日には、今年1番の冷え込みになるとか・・・   4... 198]

  お次の電撃サーフィン in 伊良湖・・・    いつでしょうかね~ 笑う

  いつもご訪問、ありがとです185  励みになります! 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201 笑う OK

 

おこぼれウエーブ♪ 久しぶりに壁をライド!!

 2008-11-16

非常に長~い、1日でした・・・

  今回の電撃サーフィンin伊良湖の詳細です♪  臨時の仕事で、今月の休みが無くなり

  土曜日のランチ休業を使い、今週伊良湖にヒットした最後のおこぼれを頂に 33203

  まずは、笑える動画から・・・  (^_^;)

    

  満潮時の、ややブレイクの悪い中、11時までの期限付きのサーフィンの為、

  今回はロンリーの伊良湖です。   そして、動画は取りあえずは入水201 の模様です波   

  同じPでブレイク待ちの先輩が、知らないうちに撮影・・・  盗撮されていました www

  この後・・・  時間と共に潮も引きに入り~の201

 次は・・・ クリック 今日の波は... 人気blogranking  の後に サゲサゲ↓↓ 3

  2008 11 15 001      2008 11 15 006

  朝は、こんな状態ながら・・・

  2008 11 15 052      2008 11 15 017

  次第に、こんな感じへ・・・Brilliant.     久しぶりの波の壁をライデイング199

  2008 11 15 039      2008 11 15 046

  貸切状態の海に波が・・・  僕がタイムアウトの為、上がると、ガンガンブレイク...うぅっ・・・

  友人2人を残し、泣く泣く帰宅の路につきました183  明日は... どうなんでしょう??

 

  いつもご訪問、ありがとです185  励みになります! 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201 笑う OK

 

伊良湖 出来立てホカホカ♪ サーフィン報告!!

 2008-11-15

予定どうりの電撃サーフィンは・・・

  今週の伊良湖を賑やかした、おこぼれをもらいに

  本日決行199  そして・そして...   結果は201

   コピー ~ 2008 11 15 052

   コピー ~ 2008 11 15 058

  ココのPも・・・ クリック 今日の波は... 人気blogranking

  こんな感じでーす波   仕事前のギリギリ11時までのサーフィンで、

  高速ぶっ飛ばしの、大急ぎで帰宅34203    これから直ぐに仕事の準備です・・・ うぅっ・・・

  お仕事終了後・・・ 詳細&フォトを UP!! しますね~

 

  今日もご訪問、ありがとです185  励みになります! 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201 笑う OK

 

いつ行く?? サーフィン in 伊良湖

 2008-11-14

今日も引き続き、伊良湖に波が・・・

  ある模様です波  昨日も、何と知多の大好きな某Pで、腰~たまに胸近い

  サイズのファンウエーブが、干潮時にヒットしていた模様...  5月以来のヒットらしい・・・

  DSC06209.jpg  ロングビーチの朝さんより、今日の模様

  

  本日のご訪問、ありがとです185  励みになります! 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201 笑う OK

  さて、いつなのサーフィンですが、今月の日曜が貸切の予約で全て埋まりましたうーん

  と言う事は...   サンデーサーフィンのピンチです汗  定休日返上でのお仕事で、

  日によっては、夕方からの臨時営業・・・  この貯金をいつに放出(臨時休業)するか!?

  まずは、明日土曜にランチのお休みを使って、今週のおこぼれウエーブの最後を

  拾いに行こうと検討中199

  どうせ、土曜も日曜も夜は仕事なんで、雨予想の日曜よりは、波も天気も良さそうな

  サタデーでしょうBrilliant.     明日のブログ、要チェックですョ185

  今後は... 電撃サーフィンin伊良湖です ゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽ

 

  あっ201  お店のイルミも完成したんで、チョイとおまけに・・・

      コピー ~ 2008 11 9000 020         コピー ~ 2008 11 9000 015

  最後にもう一度、ココのP・・・ クリック 今日の波は... 人気blogranking

 

さらにイイ波...  in 伊良湖

 2008-11-13

昨日に引き続き、今日も・・・

  伊良湖は GOOD WAVE だった模様です波

   23738102_785804673.jpg 

   23738102_4199951105.jpg 

   さらに、ココ・・・ クリック 今日の波は... 人気blogranking

  たまたま、友人のsさんが仕事前の午前中に遭遇した、伊良湖は某Pの様子です。

  悔しいですが、イイ波です・・・ (^_^;)  sさん,いいタイミングに午後のお仕事で

  良かったですね~185   久々に波の壁を走ったとの事・・・  正直、嫉妬気味ですハァハァ

  最近のサンデー君は、小波だらけ...   7分の1の確立が見事にカスばかりです・・・

  明日辺りまでは波は良さそうですが、日曜は壁を走れるでしょうか・・・  (^_^;)

  

  今日もご訪問、ありがとです185  励みになります! 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201 笑う OK

本日、サイズUP!! in 伊良湖

 2008-11-11

残念ながら、本日の伊良湖は腰~胸の・・・

  面ツルのサーフィン日和だそうです波  プータローさん、今日休みの方...

  おめでとうございますBrilliant.   お仕事の人...   残念でしたjumee☆Feel Depressed3

  低気圧に、うまく高気圧の噴出しが合い、チョット遅めでウネリが入り始めましたね~

  ただ今、到着したての伊良湖某Pの画像です・・・ 081111_1446~0001

  まあ、サンデー君にはどうでも良いんで、日曜まで続くのを祈るだけですね・・・ (^_^;)

  波情報見て、萎えましたんで・・・  簡単に日曜の模様でサヨナラです墓ドロドクロmoz

  さて、大ハズしの日曜の伊良湖サーフィン・・・泣き顔 

  もう少し、潮が引いて...

  もう少し、風が弱くて...

  もう少し、寒くなければ...    何とかなりそうであったが・・・

  いつものPは、ウネリのみのノー・サーフィン為・・・  移動は 34203

  いつものpointから・・・クリック surf blog ranking


   

  こう行って・・・

  2008 11 9 011     2008 11 9 014

  こんなんで・・・  さらに移動は 34203

  2008 11 9 017 

  ココで入水?!・・・

  080923_1109~0001 

  OH!!  ビッグ・ウエーブ♪♪       最近、こんな日曜ばかり・・・ うぅっ・・・

  今日もご訪問、ありがとです185  励みになります!! 是非応援の3連ポチ下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201

何とか、出来そうでも・・・ 寒いin伊良湖 

 2008-11-09

2週ぶりの、伊良湖へ行くも・・・

  これまた、久しぶりにノー・サーフで帰宅です 墓ドロドクロmoz 墓ドロドクロmoz 墓ドロドクロmoz

  超小波予想ながら、先々週の幻の波を期待して、干潮時一点決めのPは...

  2008 11 9 003      2008 11 9 006

  遥か、東に見えるPは何とかできそうですが、一点集中・・・

  やや右に見える、入口正面のウネリは、15分に1本のこの程度のブレイク・・・

  ココは?...   banner_02.gif

  潮止まりから、30分経過しても、一向に状況が変わらず、仲間2人が止む無く

  入水も、10分で出ました落ち込み   友人の℡で、ロングビーチ岩場が何とか・・・ と、有り

  そのまま移動34203

  2008 11 9 008  ・・・ 何処が201 ??

  そして、普段は入らないココで何とか・・・     2008 11 9 012

  超寒い中、少し観戦...                ボチボチ乗れそうな波もたまにセットで入ってくる。

  結局は、○○○で1ラウンド201   次回動画付きで、この日のもようを汗

  ブログランキング参加中!! 是非クリックにて応援お願いします。

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201   

        カシャッとお願いしま~す  うぅっ・・・ 汗   スルーしないでね~

 

今日の伊良湖の模様は・・・

 2008-11-08

やはり、相変わらずの小波のようです。

  BCMでもレポートUPしてくれている、 板 折太君  BLOG の情報を見ると・・・

  一部のPでは、かろうじてサーフィンが出来ているみたいですね波

  サイズ的に、ロングでいっぱい・いっぱいでしょうか…  (^_^;)

  512298037_185.jpg     512298037_200.jpg

  T君の今日の伊良湖ショットです68

  サイズ希望なら、皆さん北へ向かった方がベターのようですョ~  (*^-^*)

  面ツル小波 (無いかも知れませんが...) なら・・・

  次号をご期待ください グッ

  ブログランキング参加中!! 是非クリックにて応援お願いします。

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201   

        お願いしま~す  うぅっ・・・ 汗

 

頑張り屋さんは・・・ 北へ

 2008-11-07

やや予想より早めに低気圧が・・・

  抜けたもようですが、伊良湖の反応はイマイチ...   どころか、無反応のようです。

  DSC06153.jpg 今朝のロングビーチの模様です。

  今日のこちらは??・・・  banner_02.gif

  ロンビは、薄っすらとウネリは有りそうですが、サーフィンには、チト厳しそうです・・・

  明日、吹き込みのオフがもう1日吹きそうですが、日曜には少し納まりそうなんで

  バックスゥエルと、引きを狙って、小波サーフィンなら何とかなりそうですね汗 

  日本海もサイズが上がりそうなんで、頑張り屋さんは是非、向かってください185

  (小波の取り合いで、伊良湖の混雑よりは、イイかもです)

  wh_304_60.jpg ・・・もう1日様子を見ましょうか? 苦笑

  今日もご訪問、ありがとです185  サーフィンを休んだ罰です汗ランキングダウン中...

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201   

       是非とも救いのクリック お願いしまーす  うぅっ・・・ 汗

 

HAWAIIより・・・ 到着♪♪ 

 2008-11-06

先ほど、注文の品物が届きました!!

  9月のハワイで購入してきた、ABCのマカダミアナッツ・ハニーロースト。

  帰国後、直ぐに無くなってしまい、ネットABCストアーの注文で追加購入 Brilliant.

    ( 最近、ハマってますね~   ゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽ )

  2袋の購入も、底をつきましたwww    円高の恩恵を受けて、今回はしゃ~ん汗袋の

  注文です199  今回は$60のお会計。  何とか年内持つでしょうか 汗;

  20081105152534.jpg     20081105152727.jpg

  今日もご訪問、ありがとです185  サーフィンを休んだ罰です汗ランキングダウン中...

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201   

       是非とも救いのクリック お願いしまーす  うぅっ・・・ 汗

  さて、週も半ばを過ぎ、週末の波情報もボチボチ、チェックしていますが、明日の

  沿岸部の低気圧通過で、多少サイズが上がりそうですね・・・

  72.jpg  土曜の予想天気図です。

  風の問題もありますが、どうやらスネ~膝波から、伊良湖も脱却できそうな予感です波

  今シーズン、残り少ない日曜日。  イイ波に当りたいものですね~汗

  そして、今日のココはこんな感じ...   surf blog ranking

 

こんな結果に・・・

 2008-11-04

サンデー・サーフィンを返上しての・・・

  お仕事です?!・・・  前回のブログで1部紹介した、例のビッグウエーブは... 汗;

  2007.10.28 166  →    2008 11  3 007

  そしてココはこんな感じ...   surf blog ranking

  10fオーバーの化け物ですwww   これで、僕の許容サイズが確定しました。

  2階サイズ・・・ と言うことは 頭半位でしょうか??  (^_^;)

  今日もご訪問、ありがとです185  海をお休みした天罰です汗 ランキングダウン中...

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201   

       是非とも救いのクリック お願いしまーす  うぅっ・・・ 汗

  2008 11  3 001   こんな難関を乗り越えて・・・

  2008 11  3 020      2008 11  3 014

  こんな感じに仕上がりましたBrilliant.  後は足元の細かい部分です。

  次回は、サーフィンに行けそうですwww

 

日曜のサーフィン情報が、あちら・こちらから...

 2008-11-03

昨日、日曜のサーフィン模様が・・・

  あちこちから入ってきます・・・  伊良湖では、鶏さんやお寺さんP、日本海では

  福井北エリア・・・  どちらも、ポイントと潮周りを合わせれば、何とかサーフィンが

  出来たとの事... (^_^;)   チョイと残念感が残っています204  182

 509105914_238.jpg  509416977_104.jpg  509416977_226.jpg

  お次は...   surf blog ranking

  そんな日曜のお休みの中 、とある準備の為、半日以上を費やしました・・/

  そして今日、お店の臨時休業を利用して・・・

  2008 11  3 006      2008 11  3 008

  イルミネーションの工事に入りました190

  知人のお力で、恐ろしい乗り物に乗せて頂き、無事工事完了汗

  次回にチョイとUPいたしますね~   コレがまた、恐ろしい乗りもので...  (^_^;)

  

 今日もご訪問、ありがとです185  是非応援の3連ポチ201   3秒だけお時間下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201

      皆さんのお陰で、劇的にUPしております♪  有り難う!!

完全休養...  何日ぶりでしょうか??

 2008-11-02

ほぼ半年ぶりに、サンデーサーフィンを...

  お休みしました。   伊良湖・・・ 波なし。  日本海・・・ UPせず。

  腰痛・肩痛の休養には、丁度いいですwww

  この休日を使い、やらなければいけない事が1点

  20081025161733.jpg    20081025160643.jpg これを・・・

  2008 10  16 001   ココに、設置です (^_^;)

  そして、最終目標は・・・

  main4.jpg    main8.jpg

  こんな感じです190   今年は、初めてなんで、まずは初心者セットから・・・

  サーフィンも一緒です。   初心者は・・・   コツコツと179

 

  今日もご訪問、ありがとです185  励みになります!! 是非応援の3連ポチ下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201

 

北か南か...  お休みか・・・  (^_^;)

 2008-11-01

明日のサンデー・サーフィンは・・・

  伊良湖の干潮時に、祈りを託して、超小波サーフィンか・・・

  日本海のコンデイションのイイ場所探しか・・・      久々の、休養か・・・

  今日もご訪問、ありがとです185  是非応援の3連ポチ201   3秒だけお時間下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201

      皆さんのお陰で、劇的にUPしております♪  有り難う!!

  さて、今日の模様を見ると、干潮時は伊良湖でも砂付きのいいエリアはではロングなら

  何とかなりそうである。   矢印  今日の詳細は 板折った さんブログで。

   画像をクリックするとウィンドウを閉じます 折った君 ポイント

   DSC06101.jpg  早朝のロングビーチ

  結果・・・ こんな感じでどうでしょうか??

  北 70%  南 10%  久々のゆっくり休養 20%  明日のご報告を

  ご期待ください   (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング