今日のポイントもイイ波?!でした...  そして・・・

 2008-12-31

無事、昨日の営業をもちまして・・・

  2008年のお仕事も、終了いたしました185  一昨年は名古屋バブルも有り、

  年末まで、ハチャメチャな来客に、死にそうでしたが、 今年は、後半に金持ち崩壊の

  出来事も数多く有り、最終的には適度なお客様のご来店で、マズマズの締めを終えました笑う

  今日は・・・  特別やる事も無いので、前回大人のお小遣いでお世話になった・・・

  名駅西のガイヤ中村店玉乗りポイントで、夜ご飯までの暇つぶしで・・・  お昼過ぎにGO199

  20081231152802.jpg      20081231152838.jpg     20081231184825.jpg

  この後の模様はマウス→ 出玉RANK... いやっ BLOGRANK 1秒お寄り頂き そして・・・

  打ち込み2時間。 30kで食いつき・・・  引きなおしも含め 何と30連荘オーバーBrilliant.

  そして、そして...    銀玉サーフィンの結果は・・・

  20081231185356.jpg  ~ 20081231201336.jpg へ・・・

  訳の解らないうちに...     新記録の達成ですwww

  またもや、ありがたい暇つぶしになりました (*^-^*)  お腹も、膨らまして

  この後、KEEP SURFING のショージさんからお声がかかり、カルロスさんのお店へ

  カウントダウンに、行く予定です。 (予定です... 眠くなければ)

  サーフボードのメンテをしようと思っていましたが、今日は・・・   やめです (^_^;)

      今年の締めです 汗   最後に是非応援のクリックお願いしま~す199   

           にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ    

         指残念、銀カップですwww  指下位安定?    指・・・??  笑う OK 

 

旧...? ザ・ポイント・サーフ忘年会!

 2008-12-30

昨日、は・・・ いつもサーフィンPで...

  お会いしている、THE POINT SURF の古株メンバーの忘年会が

  お店で開催されました53 ここ2~3年程、よく僕の行きつけPで合流する事が多々有り

  masaさんからの依頼で、今回の会場に フォーシーズンを選んでいただきました笑う

     

      ・・・とうとう、二桁に撃沈です183 是非1日1クリック応援お願いします199

    お立ち寄りの方は マウス→ 今日の波は... 人気blogranking カシャッ201

 2008 12 29 013  2008 12 29 015  2008 12 29 014

 2008 12 29 016  2008 12 29 011  2008 12 29 010

 2008 12 29 009  2008 12 29 004  2008 12 29 008

  さて、なぜ旧チーム・ザ・ポイントか?? と言うと...   20年ほど前は、よくショップに

  出入りして、ショップのバスや、大会・スクールの補助などなど・・・ しておりましたが、

  皆さん、家の近所にも、サーフショップが出来始め、バラけてしまったと言う事ですwww

  今回、プロショップベルズさんから協賛のプレゼントもあり (masaさんの押しの結果)

  総宴会時間 4時間にも及ぶ今年の締めも時間と共に終了199

       そういえば・・・ この人   2008 8 3 056

  古株の一人のくせして・・・   会費の支払い能力が不足の為(4000円)??

  やっぱり来ませんでしたwww  この本人、100円あれば1日過ごせると有り、

  40日分では、死活問題だとか・・・ (某 友人談) (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

   

    冬はサーフィン記事が少ないですが、是非1日1クリック お願いします199   

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ    

        指何とか金カップですwww   指下位安定?    指・・・??  笑う OK 

 

37年ぶり!!  

 2008-12-28

  おめでとう・・・  残念・・・

  嬉しくて189  悔しくて240   複雑な気分ですwww

  ダイワ・スカーレット見事に37年ぶり、女の子の有馬制覇です汗

  しかし・・・ 連帯率100%は、強すぎです199   他の馬が勝ちに出て、人気上位が

  総崩れ墓ドロドクロmoz ドベ人気が2着に入り・・・    3単は100万近い216

  コレで、秋は全敗です落ち込み   ( 軸だけは、全部当ってます・・・汗; )

  まあ、軸がバチッ201と 来ただけ良しとしましょう。

  こちら位はマウス→ 今日の波は... 人気blogranking (blogranking)

  景気よ~く、行きたいものですwww

  さて、今日もこの後仕事なんですが・・・ どうやら年内は、サーフィンに行けそうに無いです。

  したがって、サンデーサーフィンin伊良湖  ・・・3月迄は他愛も無い日記化しますwww

  チビチビとでも、応援宜しくお願いしま~す199

    イメージ 4      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ    

         指頑張れ~www     指超落ち込み中    指・・・??  笑う OK 

 

     リメンバー2008 からは・・・   今年のHIの模様を少しずつUPします♪

    (燃油サーチャージもドルも安くなり、来年はHiに行きやすくなりそうですねBrilliant. )

  コピー ~ DSC_4691     コピー ~ DSC_4693

 

いざ!!  中山ポイントwww

 2008-12-28

やはり、ダイワ・スカーレットです!!

  昨年の伊良湖からと違い、お家でゆっくりと、観戦できます185

  今年も、良い事無く終わるか・・・

  是非応援をマウス→ 今日の波は... 人気blogranking 

  そして・・・

  ダイワを軸に、ゴッホ・ヒーローから1・5・7・9に流しの3単!!

  いざ~っ199

     ・・・因みに、昨年の友人は 195

     photooooo.jpg    2008 427 174

         お馬も良いけど・・・  ココも、是非応援しましょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  

    イメージ 4      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ    

         指頑張れ~www     指超落ち込み中    指・・・??  笑う OK 

 

ダイワ スカーレットに・・・

 2008-12-26

今年最後の・・・??

  前回、今年最後の運試し・・・  と有りましたが、コレは運試しじゃ有りません汗

  日曜に、昨年の屈辱を晴らす、舞台がありますwww

  丁度1年前、この年の締めサーフィンを、チ金ポイントで迎えておりました波

  昨年、年末のビックスゥエルが伊良湖にヒットし・・・    こんな感じ サゲサゲ↓↓ 3 

  コピー ~ 12,23 24 027      コピー ~ 12,23 24 114

            デカイし・・・   寒くて、もちろん ノー サーフィン www 

  そして、伊良湖での車中で、観戦は・・・    そう!!  お馬さんの競争です 汗;

  去年、ダイワ2頭にゴッホを絡めるも、縦目で・・・  THE END えぇ汗

  今年は、スカーレットちゃんに是非、男どもを抑えて、チャンプになって欲しいです199

  ルメール・デムーロ辺りが絡めば、いいお小遣いになりそうですね185   でも... 

  やっぱり、中山のゴッホでしょうか・・・  純粋に、今年の締め馬279 鑑賞と行きましょうjumee☆loud laugh2 

         

         お馬も良いけど・・・  ココも、是非応援しましょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  

    イメージ 4      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ    

         指頑張れ~www     指超落ち込み中    指・・・??  笑う OK 

 

オヤジには... キツイ X’mas

 2008-12-25

皆さん! メリ・クリです ♪♪

  一昨日のパチ報告で、この サーフィン burog が激寒モードの中、

  blogrankのポイント・・・

  マウス→ 今日の波は?... 人気blogranking logo200812.gif

  が、大幅UP184  オールド・サーファーは、遊び好きとの再認識をいたしましたBrilliant. (198

  ...僕だけじゃなくて、良かった苦笑 昔、パチとスロットで生きてた僕としては、ホッとしました。 

  さて、昨日のイブ・・・  もちろん仕事は大忙し5 

             (実は、ココまで忙しくなくていい・・・  命が大切なんですwww)

  コピー ~ 2008 11 9000 002   8.12 016 イメージです。

  確かに、20年以上の大昔は、やれディナーだの、ヒルトンスイートだの、バラ100本だの・・・

  ドラマのマネ事のような事を、確かに遣っていましたが201  さすがに、年をとると・・・

  やたら面倒になってくるwww  

  うちはやっていませんが!! 飲食業も、ボッタクリモード全開汗 普段は3000円ほどの

  コースが・・・ 5000円になってしまう墓ドロドクロmoz  おまけにチャージまで・・・

  X’masディナーより、焼肉や鍋が正解ですグッ   バー・レストランは1杯飲み位に

  活用しましょう (*^-^*)   それにしても・・・ 忙しい!!

  クリスマスなんて、要らん!! ( 僕だけですから・・・www )

  皆さんは、HAPPY X’masを・・・103

  ・・・波も無く、寒くてサーフィン行けそうにないですね~ 落ち込み

     10118405452_s.gif      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指何位かなwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

    いつもご観覧ありがとです185   クリックにて応援、宜しくお願いします189

 

玉乗り・・・ 結果は、いかに (^_^;)

 2008-12-23

さて、今日サーフィンを・・・

  激疲れの為、全く朝、起きれず...   向かった午後の、某ポイントの玉乗り98666

  結果は・・・

  CAX3LHJ6.jpg  夕食が、特大伊勢海老のうに焼き199 でーすjumee☆loud laugh2

  到着の玉乗りPで、狙いの台は1台だけの空席・・・ 30Kの両替で、

  何と199 3Kで当り189   カスの単発で、打ち込み後20Kの追加・・・ (^_^;)

  ついに出ました199     そして、そして...  19連荘216

  20081223121602.jpg  20081223163245.jpg  20081223154029.jpg

  前回の、当らず1000回ハマリを一気に取り返し~♪

  さて、明日より、またまた大忙しの1週間199   イイ骨休めが出来ました (*^-^*)

  今度は、GOODなサーフィン日記を是非  www

  こんな落ちじゃあ・・・ 応援したくないよね~・・・  でも201

     10118405452_s.gif      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指何位かなwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

    いつもご観覧ありがとです185   クリックにて応援、宜しくお願いします189

 

いざ!! 今年最後の、運試し・・・

 2008-12-23

ただ今から、出陣です!!

  今年最後の運だめし・・・   ポイントは、名古屋駅西汗 ... ??

  名駅・・・??    中村区役所上Pです203

  5133114209.jpg  ・・・そう、サーフィンでは無く、玉乗りですwww

  それも、ボッタくりで有名な、 ・・・ガイO太閤店。 イイ波そうに見えて、実は中に入ると

  一気に財布が空201 になる地獄のポイント183

  garo.jpg  噂の超・爆裂台。 これで行きます・・・

  諭吉君 10人引き連れて・・・  坊主なら5時間、ノー・テイクオフでTHE END!!

  結果を見たい人・・・ 

  マウス→  今日の波は... 人気blogranking (人気blogranking)

  応援度100Pアップで・・・ 詳細を後ほど詳しく。  それでは... いざ~っ汗

     10118405452_s.gif      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

    いつもご観覧ありがとです185   クリックにて応援、宜しくお願いします189

 

明日・・・ どうしましょう (^_^;)

 2008-12-22

久々に、お休みなんで・・・

  伊良湖サーフィン...   悩んでおりますwww

  kkkk.jpg 波予想 qqqqq.jpg 風予想

  東ウネリが何とか残り、腰まで有るのかな~?  風は、 う~ん...  強くて寒そう うーん

  必ず無風、面ツルの腰~胸が、今後も有ると信じて・・・  パチ屋でも行きましょうか189

 

          さて190 今日から、リメンバー2008をお送りします。

  まずは・・・マウスアイコン名を入力してください  今、何位?... あらっ、まだ生きてるね201 (人気blogranking)

  2008 10 024     2008 10 025 

  2008 12 7 065     2008 12 7 066

  今年、大いに受けた 0君入手(何処で手に入れたのか??)の

  熟年使用? 仕様のノーズガードと、  18歳仕様?のテールガードですwww

  ゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

  ・・・ すいません m(__)m

     10118405452_s.gif      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

           指みてねwww   指超落ち込み中    指・・・??  笑う OK 

    いつもご観覧ありがとです185   クリックにて応援、宜しくお願いします189

 

フラガールご一行・・・  らいて~ん♪

 2008-12-21

昨日の、フラ教室の皆さんの・・・

  パーティーの模様をUPします (*^-^*)    この教室の、先生のお疲れさん会の

  貸切で、僕以外は男性陣 0人201 まあ、慣れっこなんで、スタッフにフロアーを

  任せ、写真をパシャ・パシャ68   名古屋でも有名な、この教室は、ハワイの

  メリーモナークやキング・カメハメハなどの世界的大会に参戦の上、

  上位入賞もある、トップクラスの先生方です189

  まずは・・・  10118405452_s.gif      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

              指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

    いつもご観覧ありがとです185   クリックにて応援、宜しくお願いします189

      2008 12 20 032 なおみ先生の生徒さん。

 さて、パーティー風景は・・・   2008 12 20 005   2008 12 20 002

 2008 12 20 013   2008 12 20 014   2008 12 20 020

 2008 12 20 047   2008 12 20 050   2008 12 20 049

 大変なる盛り上がりでしたBrilliant.  因みに、ブルーのマフラーのオネーさんが僕はタイプです笑う

 昨日のサーフィン模様は・・・ 伊良湖のハエ100さんで...  

 動画も付いて、ファンサーフィン198 模様ですwww

 

今日の伊良湖は・・・

 2008-12-20

予想どうり、風も弱く・・・

  サイズは腰程ながら、緩やかなサーフィンが出来てる見たいですね波

  2bf8523a.jpg  伊良湖のハエ100匹さん

                                 ご存知、HulaさんのティンコPより・・・

  ここ、数日で、狙うなら今日だ199  と思ってはいましたが、仕事の忙しさで

  腰、肩の疲労度... 120%墓ドロドクロmoz   目覚めたのが14時じゃあ、あきませんね~ うーん

  明日も仕事なんで、最終サーフィンは23日(祝)になる予定です。 ・・・波が有ればね汗

  さて、今日は・・・  

  2つ目の貸切パーティー(忘年会?)に、フラダンス教室のオネー様方の

  パーティーが有りますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  是非何点か写真を撮らせて頂いて、次のブログにUP189

  したいと思っています185  

  是非応援してマウス→ 今日の波は... 人気blogranking

  お待ち下さいwww  (^o^)/     ポイントUPで、フォト倍増で~す ダンス

     10118405452_s.gif      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

    いつもご観覧ありがとです185   クリックにて応援、宜しくお願いします189

 

心の洗濯・・・

 2008-12-19

年末の12月、後半に入り・・・

  忙しい日々を送られている方も、多いと思います。 夏以降の不況の影響で

  年末は、仕事も無くなっている人も多いとか・・・  僕は、仕事が忙しいだけでも、

  幸せかもしれません。   今年、師走に入り、平日こそ例年と比べ予約件数、

  忘年会、パーティー需要が明らかに減っておりますが、週末においては例年の数倍もの

  予約、ご来店で、単価もここ数年で最高値。 

  本当に大波波 小波波 の仕事をこなしていますwww

  結果・・・ 持ってる人は216 持ってるんですね~・・・

  さて、友人のsさんも、お仕事で忙しいサーファーの一人ですが、久しぶりに、仕事の

  隙間・・・ やっとの事、空きを作り一ヶ月ぶりに心の洗濯に行ってきた模様です。

  クリック 今日の波は... 人気blogranking

  25288136_374684189.jpg    25288136_3760246910.jpg

            最近、地形のイイと言う、豊橋は某Pの模様です 波

  この波なら、十分洗濯できたはずですね~189

  大忙しの僕も、そろそろ・・・   心の洗濯・サーフィンに行きたいものです182

     10118405452_s.gif      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

    いつもご観覧ありがとです185   クリックにて応援、宜しくお願いします189

 

伊良湖波予想...  最終間近ですwww

 2008-12-17

今年の最終サーフィンに向けて・・・

  情報収集の中、明日は何とかサイズも残り、伊良湖では腰~腹サイズの

  サーフィンが出来そうです。

  DSC06449.jpg  今日のロングビーチ 波

  8888.jpg  明日の波予想

  問題は今日の後半から吹く、北西の風がやや強く吹き、面の状態は良いものの

  寒くなりそう・・・ うーん   お陰で、金曜からはサイズダウン気味・・・

  風も弱く、ウネリもしっかり・・・ こんなコンディションをいつでも良いので探し当てております。

  是非、今日もクリックお願いします マウス→ 10118405452_s.gif(おまけがグレードアップしますョ)

  今日のオマケは・・・2008 11 26 002  2008 11 26 003

  年々、女性サーファーが増えております185 先週の模様ですが・・・

  冬でも頑張ってますね~189

  いつもご観覧ありがとです185 励みになります。応援クリック、宜しくお願いします189

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指復活・・・?? 笑う OK 

 

ロングボード for sale !!

 2008-12-16

年内の休みも1日だけとなり・・・

  ラストサーフィンをいつにしようか?? 臨時休業を模索中ですwww

  いつもご観覧ありがとです185 励みになります。応援クリック、宜しくお願いします189

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指復活・・・?? 笑う OK 

   さて、ラストサーフィン後に、通常ならサーフボードのオーバーホールに出すのだが、

  今年は、HIで2本ものボードを購入してしまい、体一つに3本も要らないので、

  そろそろセールに出そうと思っています。 綺麗にして、写真を取り直して

  ヤフーオークションにUPの予定です。  因みに、今回放出のボードは・・・

 コピー ~ 2008 9 hi 073  DSCF0078.jpg   DSCF0079.jpg

 コピー ~ ボード 018  ランデー・ラリックのカスタムです。

  ブルーは、3回使用のほぼ新品189  オレンジのファブリックは1年半使用の中古です。 

  どちらか、1本落札が有ったら、落ちなかった方のボードが、来シーズンの使用ボードに

  なると思います。

 コピー ~ DSCF1419 ・・・これは、 2~3年後に乗る為、お店の天井に179

   今日もこちら・・・ クリスマス仕様で マウス→ 10118405452_s.gif 是非見てください199

 

今日も、伊良湖では・・・

 2008-12-14

サーフィンには、十分な波が有った模様です♪

  残念ながら、今日のサンデー...  午後から仕事が入っている為お休みでしたjumee☆Feel Depressed3  

  朝の4時に一旦、波チェックの為起床するも・・・

  サイズは満潮でも腰上のウネリ波  この時点で、午前中だけでも・・・

  と考えたのだが、伊良湖エリアは雨傘  キャリアにボードを積むタイプなので

  着いた頃には、べチョべチョなってしまい、さらに車高の低い車には、

  わだちの穴ボコで、車の腹がガリガリと・・・ 墓ドロドクロmoz  完全に、2度寝モードに突入ですwww

  2008伊良湖サーフィン・・・   次は最終回になると思います。(いつに行くかは?です) 

  丁度ここ クリック  今日の波は... 人気blogranking

  ブログ・ランキングも落ちてきてるんで、ここらが潮時でしょう・・・ 

  春までは、適当な、日記書いてます www

  そろそろ2008のフォト総集編も、まとめ次第順次UPしますね~汗

  こんなフォト・・・ コピー ~ 2008 9 hi 201  2008 8 17 077

            2008 7.27 087  2008 8 31 072

      見たい人とは...   是非応援クリック!! 

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

 

昨日の詳細&タップリ・フォト♪

 2008-12-12

さてさて・・・ 昨日のサーフィン詳細ですが...

  某、波情報の朝一更新は・・・ 何と、膝~腿の×や▽波  またやっちまった~マジですか

  と、思うも すでに豊橋を過ぎてます34203  干潮時に何処かで出来ればイイっか201

  今日もこちら・・・ クリスマス仕様で マウス→ 10118405452_s.gif 是非見てください199

  まずは百○P (バレバレだね...)

  2008 12 11 017    2008 12 11 015

  コレで、▽??   それも、コンスタントにパーフェクトなグーフィーが・・・波

  時間が有るので、お次をチェックは・・・ 鶏P

 2008 12 11 031  2008 12 11 034  2008 12 11 043

 2008 12 11 073  2008 12 11 104  2008 12 11 039

 2008 12 11 118  2008 12 11 166   2008 12 11 091

  皆さん、ガンガンとサーフィンしてます185  オマケに波も、かなりGOODですwww

  そして、いつものP (人も居ないんで、ここでドップリ入水しました)

  2008 12 11 191    2008 12 11 198

  ポカポカ陽気の電撃サーフィンin伊良湖…  やっと当りましたBrilliant.

  帰り間際でも、肩サイズの波が、どんどん入ってきます。 オマケに入水者0名・・・

  久しぶりに、帰るのが、もったいないと思った、電撃サーフィンでした (^o^)/

  ・・・お次のサーフィンは...    今年のラストかも知れませ~ん笑う

  いつもご観覧ありがとです185 励みになります。応援クリック、宜しくお願いします189

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指復活・・・?? 笑う OK 

 

 

ホカホカ情報 今日の伊良湖サーフィン♪

 2008-12-11

今日の伊良湖、サーフィンは・・・

  チャンス目が出ました~ 189    ((*≧m≦)ププッw

  ココの所の貸切臨時営業の、ストック放出で (^_^;)

  お昼の営業を、電撃休業にて、本日伊良湖へ電撃サーフィンに・・・ 波

  2008 12 11 001 百○Pより・・・

  2008 12 11 106 鶏Pより・・・

  2008 12 11 193 そして、いつものP

  正直、とてもイイ波でした185   朝の波情報は...   だったのに~??

  夜の仕事の為、詳細は後ほどUpしま~す!!

  ランキング応援で、タップリ写真と、詳細報告します199 是非クリックお願いしますアイコン名を入力してください

         ダウン            ダウン           ダウン

     10118405452_s.gif      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

    いつもご観覧ありがとです185   応援、励みになります189

 

続... イイ波が、上がってますね~in伊良湖

 2008-12-10

昨日、前線通過の後・・・

  チョット荒れるかな~? と思った、伊良湖エリアの波ですが、オンもさほど

 強まらず、オフに変わって胸サイズと、いいサーフコンディションをキープしてる模様です185

 DSC06423.jpg  今日も、ロングビーチの朝さんより。

  早朝の満ち込み時でも、腰上サイズは有りそうで、ここ2~3日はいい感じで

  サーフィンできそうですねBrilliant.    電撃サーフィン...     行こうかな~ 苦笑

  いつもご観覧ありがとです185 励みになります。応援クリック、宜しくお願いします189

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

  さて、今回は・・・

  最近ハマっている、デザインチラシのカスタム版199 こんな趣味のカレンダーを

  作りましたBrilliant.   う~ん・・・ こりゃ面白い199 ただ今、限定販売中198で~す。

  85a0bbbc2f745a12.jpg リクエストがあれば、増刷しましょうかな~ 98666

  ◆ブログランキング参加中です。  ゆび 是非応援のクリックお願いします ◆

                  今日の波は... 人気blogranking

 

今日もイイ波・・・  だった模様

 2008-12-08

昨日のサイズから、今日も・・・

  いい感じ185 と思っていましたが、伊良湖は胸サイズまで上がり

  ファン・サーフィンが可能だった模様です波 マンデー・サーファーさんおめでとう199

  今日もこちらの応援クリックから、宜しくお願いします

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

 

  さて・・・ 今日のコンディションから、今更ですが、昨日の模様を少し...

 

  2008 12 7 050  2008 12 7 083

  2008 12 7 098  2008 12 7 115

  ・・・と、まあ ありがたくも、このような波でサーフィンさせて頂いたんですが201

  問題が発生199  

  一昨年に購入の安物ブーツ (冬はあまり行かないんで、いいかっ...て買ったんですが)

  2008 12 7 076 何度も、ボンドで補修したのだが・・・

  とうとう大穴が開きましたマジですか  妙に足が冷たいな~... って思ってましたが、これですうーん

  気づいたとたん、一気に寒さがこみ上げ・・・  THE END

  波が寒さに負けました・・・ www

  帰宅後は、大急ぎで・・・  右、ヤフーショップの売れ筋人気№1 199

basic-surf_fcs-boot-5mm.jpg ... まだ、サーフィンに行く気なのか? 

  FCSのブーツをネット購入しました。 5460円197   さあ、高いか・安いのか汗

 

  ■ブログランキング参加中です。 是非応援のクリックお願いします矢印 ■

                             今日の波は... 人気blogranking

今日の伊良湖 サンデーサーフィン♪

 2008-12-07

昨日の冬型の気圧配置で、一気に・・・

  寒くなりました うーん  一昨日サイズの上がった伊良湖ですが、昨日のオフで

  腰サイズまで下がり、今日は早朝更新の波情報を見て、サーフィンに行くか??

  判断の結果...  ロングビーチの1番情報で腿~腰波  まだ引きには3時間有るので、

  このサイズがキープして、サーフィン出来そう汗 ・・・んで、大急ぎで出発199

  まずは、最近 東よりのサーフPが良さそうなんで、ココ195

        2008 12 7 049  2008 12 7 045

  鶏Pですが、安定して波が有り、十分サーフィン出来そうですBrilliant. (但し先客多し)

  六●から順にチェックしたが、安定度はココが1番のようです。...  しかし入りませんjumee☆loud laugh2

  たまに胸近いサイズも入り、このサイズなら、いつものPで行けるのでは? と移動です。

  そして・・・ コピー ~ 2008 12 7 083  コピー ~ 2008 12 7 116

  いっ汗 イケるじゃないですか~Brilliant.   やや冷たいオフが吹くも、予想以上にイイ感じ波

   ここは? クリック surf blog ranking

  そして・・・ 2008 12 7 074  R君と入水!

  この後も模様は・・・ 仕事の為、次回ですwww

  いつもご訪問、ありがとです185 次回はオマケ付きは-と... 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

 

明日、伊良湖の波は... どうですかね~

 2008-12-06

さすがに、土曜日になると、波の・・・

  情報が、かなり詳細に入ってきますね~波  伊良湖の波情報は、

  今回、伊良湖トップブロガーの ハエ100匹さんは 大画面の波写付き情報が・・・

  BCMのトップコメンテーター198 板 折ったさんからは、 早くもレポートのUP185

  そして僕は...  コタツの中でニヤニヤ 汗;

  ここ見てニヤニヤ...クリック surf blog ranking

  DSC06405.jpg  チョット面が・・・

         (ロングビーチの朝さんから)

  明日も、貸切の仕事なんだが、始まりが遅いので、伊良湖なら十分にサーフィンに

  行けるwww  強いオフで今日、腿~腰へダウンだが、この風も今日一杯続くようで

  明日の更なるサイズダウンが心配です。

  干潮が7:30と早いので、早朝の情報更新を見て、出来そうなら、即出発ですね 34203

  

  いつもご訪問、ありがとです185  このまま撃沈?...  このまま水没のようなら

  春まで冬眠でも、しましょうか・・・    是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

 

ただ今、強風・雨の状況ですが・・・

 2008-12-05

予想どうり、伊良湖もサイズが上がっています・・・

  名古屋市内でも、風雨がまだ強く、この後は天気も回復に伴い

  北風に変わってくるようです。

  今日の外海は・・・

  12n5aa.jpg  こんな感じでグチャグチャです

  サイズは頭程有りそうですが、今後の風向きの変わりで、落ち着いてくるはずです。

  明日、明後日・・・  サーフィン可能なサイズが残るのでしょうか??

  いつもご訪問、ありがとです185  このまま撃沈?... 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

 

明日から、サイズUPのようですが・・・

 2008-12-04

本当に、この1週間・・・

  ポカポカの陽気が続いてますが、伊良湖の波は北風の弱い分

  腰サイズはキープしているみたいです波   そろそろ週末の波の状態が

  気になり始めていますが・・・   週末のサーフィン、どうでしょう??

◆6日(土)は前線が東海上へ移動し、吹き込みの北西風にシフトする予想です。前日までの南〜南西寄りのウネリは多少落ち着く見込みで伊良湖や浜松、静波エリアを中心に遊べそう。御前崎は沿岸で西寄りの風が入ってまとまらない可能性があります。 7日(日)は東シナ海に中心を移す高気圧に覆われて、縁で北〜北西風が吹く予想。南寄りのウネリは遠ざかりつつも続き、広い範囲でサーフ可能なサイズをキープ出来るでしょう◆

  某波情報のコメントですが、南風で一旦金曜日にサイズUP184も・・・

  その後のオフで、当然サイズダウン。 しかし日曜には、冬型も納まり小波ながら

  サーフィン出来そうなコンディションのようですBrilliant. 朝の干潮狙いがベターのようですねグッ

  そろそろ冬眠間近です。 今年、最後の悪あがき・・・

  さて、今日も前回耳より情報でUPした、デザイングラフィック社 ・・・

  今回、こんな感じで、お店のフライヤーを作りましたグー!

  3c3f86937a7f5d9b.jpg  5f2cd0baf0f71ad0.jpg  我ながらいいセンスです185

  はがきサイズで100枚2000円~189   本当に超お値打ちです201

  到着が待ち遠しいです www

  いつもご訪問、ありがとです185 冬になるとダメですね... 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

 

耳寄り情報・・・?!

 2008-12-02

ポカポカ陽気が続いてますが・・・

  一雨ごとに、寒さも増していく状況に、そろそろサーフィンの締めを

  模索しておりますwww   ブログのように、今年の後半は伊良湖での

  サンデーサーフィンは見事に波から裏切られ、冬眠の準備に入りつつありますうぅっ・・・

  2008 11 26 058  2008 11 29 009

  ・・・こんなのばかり240   コレじゃあ春までお休みも、無理ないね...

  こちらも寂しく...クリック 今日の波は... 人気blogranking

 

  さて、全くサーフィンとは関係ないのですが、年末に入り皆さんも、さぞ忙しい事でしょう...

  年賀の準備や、来年の年間広告、チラシやフライヤー・・・ 僕も忘年会需要との

  仕事αでかなりテンパッテます...   そこで190 有る業界サイトで、知ったのですが・・・

   こちら… http://design.graphic.jp/ (登録もちろん無料185

  デザイングラフィックと言うサイトなんです199

  名刺、年賀、チラシ・・・  あらゆる広告・印刷物が、自分でレイアウト出来、

  印刷代と紙代を指定して送れば、1週間で届くと言う優れものサイトBrilliant.

  多分デザイン費、校正費が浮くので、通常の三分の一~五分の一の料金で206

  ただ今、フライヤー作りにのめりこんでいます汗 一般の方は年賀状にもいけるのでは・・・

  

  いつもご訪問、ありがとです185 冬になるとダメですね... 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

 
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング