伊良湖サーフィン・・・ 初乗り??

 2009-02-28

今日、チーム寒がりの友人Nさんが・・・

  伊良湖へ、今年の初サーフィンですぅ 波  

  1094409634_232.jpg    1094409634_168.jpg

               某Pはこんな感じだったとか・・・

  ノー・グローブで206 だったようです189    ・・・超・寒がりでも大丈夫かな~ うーん

  無題mmm   ・・・明日の、伊良湖エリア

  波は、腰で十分です (^_^;)    風が合って、気温が上がれば、何とか・・・

  朝早めに起きて、チェックしなきゃ201・・・  

  東が吹くのは、ゴメンだが、弱ければ、後に北西に変わりそうだし・・・ イケそうですね波

   ランキング参加中Brilliant.  ご観覧後は・・・  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

極ネタ! 本題突入~ 保険で...驚き~?!

 2009-02-27

さて、前回日記で有りました、保険ですが・・・

  こんな感じです185185 【ここではレーシックのみについてなので、他は知りません(^_^;)】

  サーフィン関係の画像や情報は、こちらにたくさんあります ・・・ クリック bogranking

  保険の適用が無く、ガッカリだった、パートスタッフですが・・・

  たまたま、それに近い時期に、僕の保険担当からTELが有り、この件をお話すると...

  担当 : ・・・? ウチなら大丈夫のはずですよ。 因みに病院は行ってますか?

  僕 : まだ行って無いはずですが、・・・ でも2ヶ月後の GW予定ですよ・・

  担当 : ギリ206なはずです。 大至急、ウチの保険の案内しましょうか・・・?

  僕 : そんなんで、保険の適用が可なら、アポをとってみますね・・・

          その後・・・  スタッフさんに紹介。 そして・・・

  担当 : どうやら間に合ったみたいですよ。

  僕 : ・・・? 2ヶ月先の施術で、保険の適用が~?? これ大丈夫なの??

      保険貰って、解約したら、儲かっちゃうじゃない?

  担当 : 会社自体が自信を持ってる保険なんで、やめる人はほとんど居ないから

      大丈夫なんです (*^-^*)  ・・・と。

  僕 : ・・・ えぇ なるほど~・・・

  と、こんな経緯でした。   流石、スイス銀行の傘下の保険屋ですwww

  そして・・・ パートさん、ごっそり保険を乗り換えしてしまいました (^_^;)

  この保険屋さん曰く・・・

  日本の保険は、解約時の返金が極めて悪い。 早く死ねば、多大の保険が受け取れるが

  生き延びると、その恩恵が少なすぎる・・・ などと。 (多少の例外も・・・)

  外資系の場合、早く死んだときの保障は少ないが、解約時の返金や、長く生きた場合

  日本の物よりははるかに、目減りが少ないとの事、また生涯一定額が良いんです と・・・

  一般庶民には、打ってつけの保障内容である。

  どうやら、僕は、かなりイイ保険に(保険屋)に入っていたようであるwww

  40過ぎたら・・・ チト考えなければいけませんな~・・・ 皆さんも是非見直しを・・・

 

            ご観覧後は・・・  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

極ネタ! 保険で・・・  驚き~?!

 2009-02-26

最近、視力矯正のレーシックが・・・

  とても身近になり、価格も20万弱と、一般にもかなり浸透してきたみたいですね189

  私のサーフィンの友人も今年1月に、レーシックの施術をしましたが、

  すこぶる快調! 人生が変わった!・・・ などなど、とてもGOODとの事です185

  私も、インベーダーゲーム(^_^;) のやりすぎで、強度の近眼www  普段はコンタクトで

  サーフィンをしているのだが、年に数回は海の中に消えて無くなってしまいます・・・

  今でこそ、使い捨てが主流で、コンタクトもかなり安くなってますが、やはり!

  無いに越したことがない汗 そこで・・・ 今期のサーフシーズン終了後に、レーシックを

  受けようと思っています。   

  サーフィンの画像や情報は、こちらにたくさんありますよ ・・・ クリック bogranking

  ・・・ さて  ここから本題です199

  その友人から、このレーシックに、保険の適用が有り、(通常の生・障害保険)

  保険の種類によって、10万程下りるとの事。 ネットや紹介クーポンなどの割引も有り

  何と、5~6万程でOK!! (コレなら、一昔前のコンタクト代である・・・)

  僕も大至急、保険屋に確認を取ると・・・ 10万まで下りますよ、との事。

  初めて保険が使えそうで、やっと恩恵が受けれそうです185(保険は元気だと意味が無い)

  ・・・そして さらにここからがミソですwww

  この話しを聞いていた、パートスタッフが、私もやりたい199 との事・・・

  どうらやGW辺りで、このレーシックを受ける決意をしたようだが、ここで保険のお話。。。

  運悪く、彼女は数ヶ月前に、保険の見直しをして、新たに契約したのが半年ほど前・・・

  問い合わせ試みると、切り替間もないが為、保険が下りないとの事でした (^_^;)

  残念...zzz  ここまでは・・・ 普通の話です!!    そして・・・

  ◆〇△◆☆▲ 2ヶ月後のGW、レーシックで保険が下りそうですBrilliant.

    絵文字名を入力してください 詳細は・・・   次回へ笑うOK

  ご観覧後は・・・  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

  

まだ、早い... グローブが必要無くなるまでは・・・

 2009-02-25

最近、波情報のサイトを・・・

  ちょくちょく、見るようになって来ました波  もっぱら、BCMやヤフーの波情報だが、

  最近、天気の周期が早くなったのか、伊良湖でもコンスタントにサイズが上がってる

  みたいですね~185   これも、春が近づいてきた証拠でしょうかwww

  しかし199   セミドライ~グローブ・・・  セミドライは解るけど、グローブとは・・・

  まだまだ、僕には早すぎますね 苦笑汗  ブーツはしっかり5月まで履きますが、

  グローブは持ってないし、この先も買う気は無い 墓ドロドクロmoz

  波情報から、グローブのマークが消えるまでは・・・

  波チェックだけで・・・

  キン肉マンで、集中力を養い  (^_^;)  温かくなるのを待ちます~www

  無題0000  ・・・ 余り代わり映えしませんね~ (^_^;)

 

  面倒なんで、2つにしましたwww   ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

季節の変わり目で・・・

 2009-02-23

冬も、そろそろ終わり・・・

  少しずつ、春の兆しですBrilliant.  仲間、友人から、早くも海の誘いがチラホラですが・・・

  実は、この時期は年末前のシーズンに次ぎ、大忙しです  (^_^;)

  飲食関係の仕事は、ピークシーズンに入る前から、広告・HPの更新などが始まり

  今、その真っ最中墓ドロドクロmoz てな訳で、ブログの更新も、やや遅れ気味になっていますwww

   無題0000  ・・・ 当然こんな結果です (^_^;)

  何とか、ぐるナビ(グルメ検索サイト)や、ヤフーのグルメサイトのHPの更新は

  丸、3日がかりで、作業を終え、あとはホットペッパーの記事作成だけです。

  飲食業界も不況の風を受け、大変らしいですが、うちは元々、価格が安いので

  余り、不況を感じないのですが・・・

  このような、お姉さん方は・・・

  コピー ~ 2007.9 005  コピー ~ 8.1 003

  不況など、関係ないんでしょうか・・・ 苦笑 汗

 

  今日も、ご観覧ありがとです! ランキング応援お願いします185

     マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ポチっと ヨロシクね。

  

サーフィン イメージトレーニング ♪♪

 2009-02-19

この寒気が、峠を越えると・・・

  春のサーフシーズン到来ですBrilliant.  せめて、ノー グローブで、入りたいですね185

  イメージトレーニングで、動画を見まくってます・・・ (^_^;)

     

  こちらには、サーフィン記事や画像があります・・・  クリック bogranking

  さて、伊良湖サーフィン開幕に向けて、春の準備ですwww

  サーフボードに、新しいステッカーを張り・・・   気分一新です (*^-^*)

  20090219215311.jpg    20090219215233.jpg

   ランキング参加中です。今日も1クリック189  是非ブログ応援のお願いします!

   マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ  アイコン名を入力してください  

                         絵文字名を入力してください   撃沈中・・・ お助けをwww 絵文字名を入力してください    

冬季最後の... BIG・WAVE ♪

 2009-02-18

大波でした・・・ (*^-^*)

  冬のサーフィン休業季は...   サーフィンシーズン封印していた、パチ屋での玉乗り波

  暫らく、日曜の臨時営業が、続いていた為、月・火曜と臨時の2連休でした。

  普段なら、波の良い日に休みを合わせて、平日のサーフィンを楽しむのだが、

  毎年の海開きは3月。その為、海に行かない休みは、じっくりパチ屋で腰を据えれますBrilliant.

  サーフィンの画像や情報は、こちらにたくさんありますよ ・・・ クリック bogranking

  そして   そろそろ、最終の打ち収めで・・・  やりました199

  20090217204834.jpg     20090217215010.jpg

  最新機種、キン肉マンで2800万パワー(28連荘)です えぇ そして、この日12時間・・・

  記録達成です199 結局、諭吉君10人ゲットですが、前日の月曜に、9人消えたんで、

  一人の追加で連休の締めを終えました (^_^;)

  次週はサーフボードの手入れと、海準備で、冬季パチタイムは今回で終了です・・・

  そろそろ、伊良湖に波が上がり始めて、良いですよ~185

  

     お手数ですが、今日も1クリック189  是非ブログ応援のお願いします!

   マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ  アイコン名を入力してください  

                         絵文字名を入力してください   撃沈中・・・ お助けをwww 絵文字名を入力してください                                                            

 
 

伊良湖も冬に逆戻り・・・  最後の寒気か?!

 2009-02-16

天気予想どうり・・・ 先週の

  低気圧通過後、久々に寒気が入り込んでます。 水曜辺りまで、この西高東低の

  冬型らしく、どうやら今年の最終寒気でしょうか??

  昨日は、土曜にクローズした伊良湖の波も、落ち着き、ポイントを選べば、まずまずの

  サーフィン日和だったようですwww

  サーフィンの画像や動画は、こちらにたくさんあります ・・・ クリック bogranking

  さて、 ← 左欄のハワイ・アンケートですが・・・

      0000kkk.jpg  ・・・ただ今の結果。

  予想以上に、何度もHIに行っている方が、多いですね (*^-^*)

  サウスエリアの波は、たとえようが無い程の、優しく・ジェントルな波です。

  ここに行くのを目標に、日々頑張って仕事してる人も、多き事でしょう・・・ 185

  3~4回目位から、本当のHIの良さが、解り始めてくるはずですョ ♥(。→‿ฺ←。)

  4月以降の燃油サーチャージも、予想近く下がり (往復 29000円 → 6000円)

  不景気では有りますが、かなり行きやすくなると思います波

  コピー ~ hawaii  1 111    hawaii  3 002

  航空運賃も、大幅値下げ?  と思っていましたが、思ったより安くなってないですね...

  ねらい目はGWを避けた前後でしょうか・・・  9月は大連休が有るので、7月~9月は

  昨年の同レベルのような気がしますうーん  JALさん、強気ですが・・・ 大丈夫でしょうか?

  今年は、ディスカウントも出そうな気配ですので、出発予定の3~40日前後の

  航空券の動向を、しっかり見極めなくては・・・

  

  お手数だとは思いますが、今日も1クリック189  是非ブログ応援のお願いします!

   マウスアイコン名を入力してください   アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ アイコン名を入力してください    

 

 

  

スノーボードツアー... 今年はお休み。。。

 2009-02-14

予想どうり・・・ それ以上に

  伊良湖では、朝からWオーバーのハードコンディションです。 夕方でもサイズが

  落ちてないので、明日はオフで調い、良いコンデション(チョット風が強いかな?)で

  サーフィンが出来そうですね (*^-^*) 

  サーフィンの画像や動画は、こちらにもたくさんあります ・・・ クリック bogranking

  さて、毎年の3月第一日曜日に開催している、お店のスノーボードツアーですが...

 コピー ~ スノボ 018   コピー ~ スノボ 130   コピー ~ スノボ 146

 スノボ 008   コピー ~ スノボ2 009   コピー ~ スノボ 010   

  バスの期限が本日迄・・・ 今年は暖冬で、雪不足の事、最後まで様子を見ておりましたが

  どうやら、本年は中止です。  第四回スキー・スノボツアーは、来年までお預けですwww

  第1回~3回と、必ず何かのトラブルが有り、いつも冷や冷やしてましたが、

  今年は一旦リセットです。 来シーズンは、是非開催したいと思っています189

 

  よって、3月第一日曜より、今年初乗り  伊良湖サーフィンに出動(予定)です波

  ポカポカ陽気の腰~腹サイズで、リハビリしたいですね~ (^_^;)

  お手数だとは思いますが、今日も1クリック189  是非ブログ応援のお願いします!

   マウスアイコン名を入力してください   アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ アイコン名を入力してください    

 

  

伊良湖サーフィン 開幕間近!!

 2009-02-13

昨年12月から、冬季サーフィン休暇に入り・・・

  早2ヶ月が経ちます。 例年なら、1月末から2月にかけて、一番寒い時期に

  なるのだが、今年はどーも様子がおかしい・・・? 大変寒がりの私でも、

  無難に生きていますwww   今週末に、低気圧通過後、久々に強い寒気が入りそうだが

  0000072.jpg  (日曜の、予想天気図です)

  どうやらコレが、今年最後の大きな寒気になりそうです。 通過前に、吹き込みの

  南西ウネリで、外海は大きくサイズUPすると思われますが、コレはパスします (^_^;)

  寒気が去った後、そろそろ伊良湖サーフィンの準備に入りたいと思っています 波

  サーフィンの画像や動画は、こちらにもたくさんあります ・・・ クリック bogranking

  さて、2ヶ月もの冬眠中、休みは何をやってたか??   と言うと・・・

  仕事の合間、休みのほとんどが、一旦は、封印していた・・・

  20090210134248.jpg     20090210134233.jpg

  こんな所に、通いづめでした・・・  ゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽ

  勝率は7割程度で、何とか今年のサーフィン冬眠季を、気持ちよく乗り越えれそうです185

  GAROは・・・ 任してください グッ

  

  お手数だとは思いますが、今日も1クリック189  是非ブログ応援のお願いします!

   マウスアイコン名を入力してください   アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ アイコン名を入力してください    

伊良湖 プチ フィーバー ♪♪

 2009-02-11

とうとう、NALUの69号が・・・

  発売されます。 久々の、名古屋は伊良湖の記事が取り上げられており、

  プチ フィーバー模様です (*^-^*) 

  3f7b351d.jpg  ロングボーダーにとっては、この

  NALUは、本当に楽しめるサーフィンマガジンですBrilliant.    数年前に、伊良湖は

  バリハイさんチームの特集が有り、このとき以来だと思います185

  そして汗  この記事のメインで、ベルズさん・エビンさんが、今回伊良湖の案内役。

  30年程前に、初めて新品のサーフボードを購入した思い出のお店、エビンさん。

  ベルズさんは、後輩が今なお、常連に沢山居り、社長の吉川さんは昨年の伝次郎ライブ

  や、個人的にも、お店にご来店もあり、(年末のとある忘年会も、協賛品を頂戴いたしました) 

  とても、良くしていただいて居ります189   

  大急ぎで本屋さんへ行き、購入したいと思っております!! 

  この記事は、伊良湖のハエ100匹さん、伊良湖一番さん、エビンさんブログで

  ・・・こちらからどーぞ  マウス→ 人気bogranking

  詳しくUPして有りますよOK  そして、ベルズさんはオフィシャルHPからどーぞ 笑う

 

  ranking下降中...   今日も1クリック189    是非ブログ応援のお願いします!

   マウスアイコン名を入力してください   アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ アイコン名を入力してください       

総決算!! HI オールフォト ♪♪

 2009-02-09

1ヶ月近くに渡り、UPしましたHI模様ですが...

  最後に、ALLフォト特集で締めまーす185  サーフィン・タウン・グルメ・観光...

  日本からも7時間程度で、サーファーズパラダイスhawaii・・・ 今年も必ず行きますwww

← ただ今、ハワイのアンケートをUPしておりますが、 未体験の方も少々いますね201

  逆に、複数回の人も大勢います189   たった7時間でサーファーパラダイスHI199

  伊良湖から伊豆や、四国へ行く時間でワイキキですよ~ (*^-^*)

  コピー ~ hawaii 098  コピー ~ hawaii 117  コピー ~ hawaii 141

  コピー ~ 2008 9 hi 392   コピー ~ hawaii  3 331  コピー ~ hawaii  3 006

  サーフィンの画像や動画は、こちらにもたくさんあります ・・・ クリック 人気bogranking

  さらに・・・

  コピー ~ 2008 9 hi 180  コピー ~ hawaii  1 031  コピー ~ 2008 9 hi 061

  コピー ~ 2008 9 hi 169  コピー ~ 2008 9 hi 425n  コピー ~ 2008 9 hi  (2) 099

  ranking下降中...   今日も1クリック189    是非ブログ応援のお願いします!

   マウスアイコン名を入力してください   アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ アイコン名を入力してください       

  コピー ~ 2008 9 hi 489  コピー ~ DSC_5053  コピー ~ DSC_5050

  コピー ~ DSC_0134  コピー (3) ~ DSC_4739  コピー ~ DSC_4928

  そろそろ、伊良湖サーフィンに戻ります ・・・  (*^-^*)

 

 

ハワイ アフターサーフィン ナイト♪♪

 2009-02-06

一通り、基本情報はUP致しましたが・・・

  サーファー必見199 ナイト編ですwww   1日サーフィンを満喫し、お腹一杯に

  食事を取り・・・ そして  寝ますzzz  コレが普通ですが、ワイキキには、バーや

  ナイトクラブも多数有ります53  日本からの情報は、かなり少ないですが、

  キャバクラ・ストリOプ 街を歩けば、チラシ配りのオネーちゃんが未だゴロゴロいますwww 

  今日も1クリック189    是非ブログ応援のお願いします!

   マウスアイコン名を入力してください   アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ アイコン名を入力してください       

  コピー ~ hawaii  3 334   コピー ~ hawaii  1 089  イメージ

  詳しくは書きませんが、出来るだけ現地でチラシを集め、ロコの (知り合いが居なければ、

  ホテルのボーイでも良い) 確認して行けば、十分ワイキキナイトが楽しめます175

  相場は、1セット(1時間くらい)$50~100って辺りでしょうか?? ♥(。→‿ฺ←。)

  そして・・・ その上198のクラスは...    アラモアナ北エリアに何店か有ります。

  基本、韓国系のママさんが運営してますが、日本では有得ない体験が出来ますえぇ

  興味のある方は、是非チャレンジを (*^-^*)  $200位ですwww

  残念ながら、この類のフォトはUp出来ません... したがってオマケ動画付けますね~185

  サーフィン関係の画像や記事は、こちらにたくさんあります ・・・ クリック 人気bogranking

    

 

第三弾!! ハワイ タウングルメ&ナイト ♪♪

 2009-02-05

前回のタウングルメ... 肉編だけで・・・

  5店舗ですwww  さらに今回は、その他まとめて185185 一気に行きまーす。

  サーフィン関係の画像や記事は、こちらにたくさんあります ・・・ クリック  人気bogranking

 アジア・エスニック系・・・  2006112F122F002Fd0003000_2148615.jpg  c0022748_19131224.jpg

    ケオス・ケオニ・パンダ・ハレ ベトナム この辺りは友人曰く、マズマズとの事だが、

    僕は、この系がイマイチ苦手落ち込み  何処で食べても、ダメですwww

    ハレ ベトナム(12th ave)は、人気店だけ有って、この場所で大混雑ですBrilliant.

    コピー (2) ~ hawaii  3 516  ミラマーH1階の新新・・・ カウンターのみのチャイニーズ

    ここのサイミンは、食べた中では1番美味しいです234 $4.5... 安い199

    この直ぐ南隣りの、韓国料理店も(名前は?) 安くて、美味いよ~。

 ローカル・アメリカン系・・・

    5560_17.jpg  5560_15.jpg  5560_16.jpg

    デュークス・カヌークラブ: かなりお勧めです199 レストランユーズまた

    バーとしても利用206 とにかく、アメリカン・ハワイアンな雰囲気がGOODです185

    w203051_1.jpg

    チーズバーガーインパラダイス: 立地も良好189 基本、アメリカンレストランですが、

    ここのチェダーチーズタップリのバーガーは、幸せです189

    DSCF24591.jpg  5759_ft3.jpg

    インターナショナルのフードコート内 おかずや雀: ハワイアンプレート(韓国系)の

    お店です。ここも安く、美味しいです199 地元の方も、お昼や夕食のピークには

    大行列185 某有名なプレート店なんて問題になりません。

    単品(上海焼きそば・キムチチゲ・冷麺)も、全部当り199サーフィン後のトランクスで206

 その他・・・

    6f132e98.jpg  IMG_5954-080619.jpg

    サウスキングスst イマナス亭: 文句なし日本食NO1ですね189 単品から

    ローカルフードのポキ・地元に絶大な人気のシーフードダイナマイト、お刺身類も

    安くて新鮮です199 ムリしても、タクシーで行きましょうBrilliant. 名古屋とは一味違います。

    w203082_1.jpg

    おにぎりや屋 いやす夢: ワイキキサンドビラ1Fと、少々歩きますが、

    現地食に飽きたら、ここのおにぎり&豚汁・・・ もう最高です199

    コピー ~ 2008 9 hi  (2) 104f  コピー ~ 2008 9 hi  (2) 104d  コピー ~ 2008 9 hi  (2) 104h

    まきの茶屋: アロハタワーマーケットの2Fです。 かなり遠いですが、ここの

    バイキングの質はかなり良いです234 確か$30程ですが、ステーキ・うにの握り

    ロブスター・・・ を、腹いっぱいにすれば、完璧に元は取れます汗

                                今日も・・・ 限界が来ましたwww

   次回は、ご期待!! ナイト編&ALLフォトです汗

   是非1日1クリック189    ブログ応援のお願いします!

   マウスアイコン名を入力してください   アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ アイコン名を入力してください        

    

続... ハワイ タウングルメ&ナイト ♪♪

 2009-02-03

さて、前回のグルメ&ナイトの・・・

  詳細を、UP致します。 グルメでは、超高級店は、サーファー的に除外して

  有りますんで、あくまでもお小遣い範囲のお店で、マズマズのレベルです185

  肉50・・・  hirosi・牛角・銀座園・カメリア... 沢山の焼肉店が有りますが・・・

         ここは、ビーチタワー前、マックの2Fロイヤル・焼肉が良いです185

      コピー ~ 2008 9 hi  (2) 066  コピー ~ 2008 9 hi  (2) 068  チャック・セラー(オハナイーストB1)

       老舗のプライム・リブ屋。 安い・ボリューム・雰囲気・・・  大当たり234 

      コピー ~ hawaii  3 337  コピー ~ hawaii  3 346  ショア・バード(アウトリガー・リーフ1F)

       コレも、マズマズ189  ブロイラーで自分で焼くステーキ屋・・・  当り179

      303a.jpg  トニー・ローマ(カラカウア西端・ナイキタウン近く)

       珍しい、BBQリブ専門店。 ベビー・バックRIBが旨い。・・・     当り189

      top_j_p1.jpg  田中オブTOKYO(キングスビレッジ他 3件)

       ちょっと余分なショー(焼きのパフォーマンス)が、うざいが、味は悪くはない。

       このショーが無く、もう少し安ければ、もっと行くはず。・・・     まあまあ185

 

  もう、満腹です 238   次回はアジア・ローカル・その他 (マル秘・風俗もいずれ...)です。

  サーフィンの画像や記事は、こちらにたくさんあります ・・・ クリック 人気 bogranking

 

         今日も是非1クリック189  ブログ応援のお願いします!

   マウスアイコン名を入力してください   アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ アイコン名を入力してください                           

ハワイ タウングルメ&ナイト ♪♪

 2009-02-02

ハワイ情報の最終編になりますが・・・

  グルメやナイトスポットに付いて、ちょっと綴りま~す185

  毎年のように、新しいお店が出来、その分消えて無くなって行くお店も沢山です。

  1旅行あたり、3泊5日~5泊7日程のサーフ旅行が、一番多いと思いますが、

  毎日外食でも、10店程が1旅行で行けるラストランの数だと思います。

  そのうち数回が、ファーストフードや、軽食で済ませると、もっと数が減ってしまいます。

  コピー ~ 2008 9 hi  (2) 104c  303a.jpg  top_j_p1.jpg  イメージ

  大勝負で、飛び込み入店するか、事前リサーチをして、お店を決めるか・・・ 大問題199

  私の経験ですと、飛び込み・・・ 大失敗の確立が80%オーバー 墓ドロドクロmoz

  ワイキキエリアで、満足なるお店に当る事は極めて異例です・・・

  出来るだけ、情報を集めて、お店選びをした方がいいです 234

  ポイントは・・・ 日本人が少なく、外国人が多い店。

            情報誌は半分はハズレ。

           タクシーの運転手やショップ店員に聞く。  コレ、原則ですwww

  次回、まずまず206なお店を、ご紹介します185     そして...  夜のお遊びもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

  サーフィンの画像や記事は、こちらにたくさんあります ・・・ クリック 人気 bogranking

 

 

        今日も是非1クリック189  ブログ応援のお願いします!

   マウスアイコン名を入力してください   アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ アイコン名を入力してください 

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング