久しぶりの、日曜休み・・・

 2009-03-29

ほぼ一ヶ月ぶりの、日曜休みです・・・

  通常なら、サンデーサーフィンに GO197 となりますが... 

  伊良湖に波は有りません 波  やる事がないので、ついつい、いつものパチ屋へ

                最悪です 墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz墓ドロドクロmoz  

  9時間打ち続けて、当りが1回・・・  新品のサーフボード1本分、消えましたorz

  今日、初のご飯。 夜食にボンカレーを食べて、今日は終わりそうです・・・

 

  波のいい日に・・・ 仕事。     休みの時に・・・ 波が無いwww。

  時間の無い時に・・・ パチ屋で確変が終わらない。

  タップリ時間のある時に・・・ 大ハマリ。

                                完全にリズムが狂っております泣く汗

 

  ご観覧後は...   ランキングにもお寄り下さい 185185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

 そう言えば、サーフィンを始めて1年で〇X△... ってのが、こちら・・・ 人気bogranking で

 3位みたいですね~・・・   サーフィンそんなに甘くはないと思うのは僕だけ...??  

 まあ、毎日3ラウンドで、1年なら何とかなるか201

 コピー ~ 2008 8 10 106  この人、今年で28年 ゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽ

 センスが1番、2番に練習、3番は・・・ 諸先輩方を見習い、時間をかけてコツコツと・・・  jumee☆DaNcE2   

週末・・・ 伊良湖は、ダメでしょう (^_^;)

 2009-03-28

ここ2~3日の、寒のもどりで・・・

  北風ピューピュー204  非常に寒いですwww    こうなると、伊良湖は

  オフでウネリを抑えられて、ノー・サーフィンです・・・  週末、土・日と全くダメそう...

  mmmm.jpg    aaaaa.jpg

  波情報やサーフィン関係の、画像や動画は、こちらに ・・・ クリック bogranking

  せっかくの、3週間ぶりのお休みが、今回もサーフィンはムリ見たいです・・・

  また、例のPに行っちゃうのかね~  (^_^;)

  北方面は、冬型の北西風で、コンスタントに波が有り、サーフィンが出来てるとの事・・・

  北行きのお声が、かかるのでしょうか??  一人で行く気力は無いですwww

 

  暇なんで、動画を見てたら、いいものを見つけました189 

  隠れファンのアンジェラ・マキと糟谷修二のハワイ・ワイキキサーフィンの模様です。

  面白いですよ~   (*^-^*)

    

 

  いつもお寄り頂き、有り難う... 236 ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

サーフフォトが変わる・・・ かも (*^-^*)

 2009-03-26

凄い&面白いものを、頂きました ♪♪

  昨年秋のハワイで、先輩の別荘にお邪魔させていただいた時の、あるものです189

  コピー ~ DSC_0173  コピー ~ DSC_4764  コピー (2) ~ DSC_4681

  巨大・カハラの別荘の庭から、カヤックにのって海の散歩をしようとした時に

  渡された面白いある物が、コレです・・・

  20090325160811.jpg  20090325160902.jpg  20090325224728.jpg

  水中メガネにデジカメが付いた、水中デジカメです 笑う   以前から、使わないから

  あげるよ201 ・・・って言ってた、この物。 とても興味があったカメラです185

  お返しに、誕生日にワインとケーキで206との事。   ありがたく、頂戴いたしましたBrilliant.

  コレで、今年のサーフシーズン、サンデーサーフィンin伊良湖ブログは、水中からの

  凄いショットがUPされるはずですwww 

  ご期待を込めて、是非クリック応援 banner_02.gif ヨロシクお願いしま~すグー!

     マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね OK

 

不安定な波に... 仕切りなおしwww

 2009-03-24

春特有の、天気変化の速さに・・・

  伊良湖の波も、相変わらずアップ・ダウンが激しく、風も安定しないので、

  サンデーサーファーには、難しい選択の日が続いています・・・

  焦っても、しょうがないですね201   これぞ199 と言うタイミングで休みを合わせて

  ゆっくり待つ事にします227 仕切りなおしですね...  

  サーフィン関係の画像や動画・情報は、こちらに ・・・ クリック bogranking

  そして、臨時代休を取った昨日、

  海は膝サイズ・風強しで、 向かった先は キン肉P。  甘くはありません墓ドロドクロmoz

  ガッツリ1500回ハマリで、ここ数日の諭吉君達は・・・ 去っていきましたうぅっ・・・

  ここも、仕切り直しです・・・98666

 

  さて、お題は変わりますが、先週、マイカーの定期点検があり、1年ぶりに

  車の洗車をして頂きましたBrilliant.    ほぼ1シーズン、海に使った車は・・・

  白の車はグレーに... 室内は、砂だらけ... ホイールは真っ黒...  酷かったですが、

  点検と共に、ピカピカになって、帰って来ました185  今年の末に買い替えを

  考えていた矢先、代車で来たのが・・・

  20090318155205.jpg    20090318155039.jpg

  20090318153430.jpg    20090318155803.jpg

  XC90です。  最近のRVブームで、以前は興味が無かったこの手の車・・・

  昨年辺りから、気になってました。 車やさんの罠ですね~  こんな代車、乗ったら

  さらに気になってしまいます(^_^;)  小さくするか、これにするか・・・ どうしましょう??

  何と、金カップに復活ですネ... 236 ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

 

朝、6時の目覚ましで・・・

 2009-03-22

起きて、直ぐの波情報を見るも・・・

  やはり、まだ低気圧からのウネリの反応は無い。 雨もざざ降り・・・

  伊良湖は完全に諦めているものの、先端のライブカメラを2時間程眺め、

  8時過ぎても、やっとブレイクするか、しないかだ 溜息

  こうなると、2時間後の干潮では、知多エリアの某Pでは難しいです。

  残念ながら、友人にTELで、ノーサーフです...    と連絡で、THE END203

  結局、お昼過ぎてサイズUPの伊良湖は、後半で先端が良かったそうな・・・

  干潮の引き一杯が、午後だったら、某Pは完璧だったのにね~ 波

  中止を決めた、9時には・・・ またキン肉マンに会いに行ってしまいました www

  仕事の時間迄の6時間  今日も諭吉君4人ゲット汗 その後、休日返上の仕事です墓ドロドクロmoz

  かなり疲れきって居ります 落ち込み

  

  いつもお寄り頂き、有り難う... 236 ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

  

  PS:先週は、ブログの読者さんが、ご来店でした (*^-^*)

  お帰りに... お客様から一言  ・・・ブログ見てますよ201 って...  お恥ずかしいですwww

  さらに、週末は、貸切3連荘で、お寄り頂いた方々・・ 入れなくてスミマセンでしたm(__)m

  大判焼き屋さん、ゴメンナサイ・・・ また、お寄りくださいね汗

 

 

1500万パワーと... 予想大当たりの伊良湖と・・・

 2009-03-21

何と、予想以上に、サーフィンが出来た・・・

  伊良湖です。  朝、6時前に波情報をチェックすると...  ほぼ全域、膝サイズ波

  風チェックも、午前9時から12時の予想で、北西10m・・・  ん... 10m ??

  昨日の天気図からして10mは無いわな~・・・  (BCMさん情報)

  9時過ぎ辺りから、ウネリの反応も良くなり、風も弱いオフ   ・・・この僕の予想が

  BCMさんの風の予想を見た瞬間・・・    布団をかぶりなおしました (^_^;)

  お昼前に、目を覚まし、波チェックをすると、 腰~腹・セット胸のオフ弱し・・・落ち込み

  やられましたあちゃー汗 BCMの風予想は... ハズシすぎ199 ヤフーを信じるべきでした...

  サーフィン関係の画像や動画・情報は、こちらにも ・・・ クリック bogranking

  ガッカリしながら、向かった某、玉乗りP・・・

  20090321135533.jpg ガラガラの某P...  連休で、皆さんお出かけ?

  20090321135549.jpg 何と、座った途端、1500万パワー189 

  そして怒涛の引きなおしで、トータル2500万パワーです。諭吉君9人、ゲットですが・・・ 

  サーフィンとどちらが良かったのだろう??? 複雑な気持ちで・・・ 今から仕事ですwww

  明日は、南風でサイズUP模様・・・   引きの弱い干潮が心配ですが・・・

  pppp.gif 波予想  qqqqqq.gif 風予想

  知多方面を視野に入れて、海の予定です波   先端の方が固いでしょうね~・・・

  何と、金カップに復活ですネ... 236 ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

 

市内は爆風...  サーフィンは明日??

 2009-03-20

予報どうり、昨日夜半から・・・

  通過の低気圧で、今日午前中にかけて、伊良湖はサイズUPの模様 波

  お昼頃のかけて、頭程まで上がり、風もそれほど強くないOFFとの事、

  思ったより、今日のサーフィンは、イケてたかもしれませんな~ 苦笑

  昼過ぎから、北よりの爆風が吹き荒れ、ただ今も、道路ではゴミが吹き飛んでいます汗

  irako_wave_30h-.gif 波   irako_wind_24h-.gif

  明日の午前中の波・風予想ですが、 このオフでサイズダウンも、何とか

  明日は持ちこたえそうです。 風も、いい感じに弱まりそうなんで、午前の干潮時

  辺り~狙い目かもですね波 (長潮で動きが弱く、引きが鈍いので、やや不安です) 

    サーフィン関係の画像や動画・情報は、こちらにも ・・・ クリック bogranking

  日曜は、早くも前線の影響が有りそうで、南寄りの風に変わりそう・・・     

  明日ですかね~ (^_^;) ???

  

  何と、金カップに復活ですネ... 236 ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

 

波情報から...  グローブ表記が消えました (*^-^*)

 2009-03-19

風の無い日中は・・・

  本当に温かくなってきました189   そして... 波情報から、グローブの表記も

  消えて、本格的のサーフィンシーズンの到来です波 

  明日から、3連休。 伊良湖の波は、どうでしょう198

  lllll.jpg 金曜   oooooo.jpg 土曜

  各、予想天気図ですが、金曜に低気圧で若干サイズが上がり、土曜に

  高気圧に覆われ、北よりの風でサイズは微妙ですが、この限りでは・・・

  何とかサーフィン出来そうです (春は天気が変わりやすいので、198ながら)

  もちろん私は、夜は仕事(3連荘)の為、一番良さそうな日を、チョイスしたいです波

  サーフィン関係の画像や動画・情報は、こちらにも ・・・ クリック bogranking

  そして、今週は・・・

  今年使用予定のボードのメンテナンスを www

  20090318132508.jpg    20090318132852.jpg

  昨年秋にHIで使った後のワックスを取り・・・   この後、ネワックスを貼る予定です。

  この白い粉は、小麦粉で、僕はワックスを取る時によく、使います汗

  キメが細かく、溶けたワックスを良く吸収するので、かなりGOODです (*^-^*)

  

  少しづつ復活ですネ...  236   ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

サーフィンは、我慢と忍耐を乗り越えて...

 2009-03-18

強風・寒さ・小波...  

  サーフィンは、これらを乗り越えて上手くなる。 こんなコンデイションでも

  上手くなるには、海に入ってもイイと思う。    ・・・僕は、見物のはずです (^_^;)

  サーフィンを始めてた頃は、普通に入水してたかも... 

  先週末の某所です。     チョット笑えますが…   頑張れ199

        

 

  少しづつ復活ですネ...  236   ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

  

お仕事後の...  某P情報 ♪

 2009-03-16

サンデー・サーフィンはお仕事の為・・・

  お休みでした (^_^;)   金曜からのサイズUPから、土曜のWオーバー波

  そして、北西の風で一気にサイズダウンした日曜・・・ 目まぐるしく状況が

  変化しています。 こんな中にGOOD WAVEを当てるのは、困難ですね・・・

  サーフィン関係の画像や動画・情報は、こちらにも ・・・ クリック bogranking

  仕事でよかったですwww         さて、仕事後の某Pですが...

  20090217215010.jpg 4時間ほどの格闘の末・・・

  豪華な夕食に在り付けました189    近くの、豪華な焼き鳥屋 98666 で夕食を軽く取り、

  帰りの道で、某Pからお電話198  丁度、近くに居たんで、お呼ばれされたPへ・・・

  20090315232045.jpg  20090315233714.jpg

  KEEP SURFING のショージさんと、HIはカハラの巨大別荘のご親族、伸君。

  日曜の深夜に・・・  寂しい、オヤジ集会の場へ   ((*≧m≦)ププッw

  二人とも、レロレロですwww      記念撮影は、カルロスさんと4人で 汗

  20090316014056.jpg この日も、これをゲットして、1日を締めました185

  仕事後に・・・  イイ街乗りと、玉乗りが出来ました189

 

  チョット復活ですネ...  236   ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

  PS: 暫らく新着日記のトップに PR] ≪・・・・・・・・・≫ と広告が出てしまいます。

    FC2の陰謀です...   少々我慢下さい m(__)m

 

お詫び・・・ (^_^;)

 2009-03-15

昨日辺りから、ブログ検索の・・・

  トップに、新しく日記を更新すると、 PR] ≪・・・・・・・・・≫ と広告が出てしまいます。

  FC2からの広告らしいですが、新着の妨げになっているようです。 どうもスミマセン...

  無料のFC2ブログなので、少々の広告は、致し方ないと思っていますが、

  コレは、チョット酷いですね墓ドロドクロmoz  サーバーはよくダウンするし、変な広告が急に入るし・・

  ここのFC2は、かなり最悪です (^_^;)  ここのFC2はお勧めできないです!

  ブログやレンタルサーバーを希望なら、他をお勧めしま~す199

  余り酷ければ、ブログの引越しをしますので、ご勘弁下さい m(__)m    

  ※このページの広告や、PRは私が厳選していますので206汗

 

  さて、今日の伊良湖ですが...   まだ強めのオフが、吹いているようですが、

  腰~腹と、何とかサーフィンできそうなサイズが残っているようです 波

  DSC06814.jpg  いつものロングビーチの朝さんより。

  サーフィン関係の画像や動画・情報は、こちらにも ・・・ クリック bogranking

  これから、仕事の為、今日のサーフィンはお休みしていますが、 

  そのうち電撃サーフィンを、代休を取って、UPしたいと思っています波

  今日は・・・ 仕事のあとに、某Pにて...   玉乗り予定です (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

   

  チョット復活ですネ...  236   ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

素敵オネー様  キャッチ♪♪

 2009-03-14

昨日、夜半から強まりだした・・・

  強風で、伊良湖では、予想以上にサイズUP汗 Wオーバーのグチャグチャ模様です。

  午前中にはオフに変わっても、今日一杯は後半にまとまるかどうか・・・

  風を交わすPも、オンの影響で、かなりキツイ状況ですね (^_^;)

  3_14_3.jpg  表浜はこんなんらしい... こりゃアカンwww

  さらに、サーフィン関係の画像や動画・情報は、こちらにも ・・・ クリック bogranking

  明日も、サイズこそ落ち着きそうですが、このオフのお陰で、サーフィンはどうでしょう198

  僕は、仕事後・・・  某Pに行きますので、イイ波に乗りたいところです 苦笑汗

 

  さて、久しぶりに、お店にご来店のオネー様のショットをUPします185

  お誕生日会での来店でした189

  2009 313 002     2009 313 001

   チョット復活ですネ...  236   ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

サンデー・サーフィン 今週末は・・・

 2009-03-12

残念ながら、仕事の為・・・

  海には、行けません... (^_^;)   休日の、お店の貸切営業は、良くある事なのだが、

  今週は、お昼過ぎの2時からお仕事ですwww   コレでは、伊良湖サーフィンは

  さすがに難しいです。 いつか、この営業貯金を放出すべく、天気図と波情報の

  にらめっこですね 苦笑汗   さて週末の波予想ですが・・・

  tenkizu48_P.gif 土曜    tenkizu72_P.gif 日曜

  金曜の日本を通過する低気圧で、伊良湖エリアは朝から反応ありそうですね・・・

  後半は、オーバーサイズにジャンクなコンデイションになりそうですが、

  (某、風を交わすエリア・Pは、干潮時から面白そうですね・・・)

  土曜には、前線も抜け、風もオフに変わり 少しずつ良くなりそうですね・・・波

  問題は・・・ オフの風が強そうで、かなり手こずる可能性も・・・

  そして、日曜は風も収まりそうなんで、サイズダウンしたウネリが、何処まで

  残っているか...  jumee☆whyR   ですね汗   コレなら、仕事しててもガッカリしません (*^-^*)

  皆さん、イイ波(いいポイント)当ててくださいね~185  

 

   チョット復活ですネ...  236   ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

春らしい、人の動き・・・ (*^-^*)

 2009-03-11

ここ数日、かなり暖かい日が・・・

  増えてきました (*^-^*)   伊良湖サーフィンも、日中なら、超寒がり私でも

  何とか、持ちこたえれるようになりました189

  そして、私のお仕事でも、暖かに合わせて198  サーフィン関係の友人達が・・・

  コピー ~ 2009 3 5 001  先週は、近くのヘアーデザイン・美容室

  Mereのサーファーお姉さん方が185   HPのブログには...   こんな感じにBrilliant.

  そして、今週に入り・・・

  コピー ~ 2008 7.10 032  なみたつさん夫妻、お隣のシホちゃんは、今日。

  コピー ~ 2008 11 26aaa 008  コピー ~ 2008 8 31 142 ランチにはKさん

  偶然、なみたつさんとご一緒になったNさん、Eさん...

  そして、さらに内海のライフセーバーS藤さん(山海常連のカネ石さん所属)・・・

  たけのこが生えてきたみたいに、ニョキニョキとお店に来店です   (*^-^*)

  ココの所、サーフィン話しに盛り上がり、仕事が・・・www   バイトさんに怒られそうです98666

 

  もう少しで、サヨナラかもです...  229 ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

伊良湖 サーフィン・フォト 追加♪

 2009-03-09

昨日のサンデーサーフィン 伊良湖は・・・

  こんな感じでした185

  2009 3 8 011    2009 3 8 013

  ・・・バック・ドロップP   どうやら、サイズは1番だったが、アウトの砂が、付きすぎ・・・

               ワイド・ダンパー気味の波が多く、イマイチ (^_^;)

  2009 3 8 046    2009 3 8 054

  ・・・葉っぱカフェP   全体にブレイクはいい感じ。 カーネル君寄りはメローなブレイク。

  さらに、サーフィン関係の画像や動画・情報は、こちらにも ・・・ クリック bogranking

  2009 3 8 061    2009 3 8 079

  2009 3 8 086    2009 3 8 101

  2009 3 8 089    2009 3 8 090

  こちらも、見てください189     マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 

 

  

速報! 結局、今日の伊良湖は・・・

 2009-03-08

朝6時のチェックで・・・

  腿~腰サイズのウネリが有りそうなんで、干潮に合わせて 34203

  そして・・・  いつものPは

  2009 3 8 009    2009 3 8 012

  サイズはボチボチ有るのだが、ブレイクが早くショートボード向きの波・・・

  2連荘で、バック・ドロップを喰らいたく無いので 場所移動 34203

  先週、友人から聞いた、近くの某Pは・・・

  2009 3 8 088    2009 3 8 053

  なかなかイイ感じじゃあ・・・  あ~りませんか189

  この続きは、この日のサーフィンフォトと共に、後ほど (*^-^*)

   おまけフォト増えますよ~Brilliant.  ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

  20081231185356.jpg     さて・・・ 次のPに行ってきま~す185 

 

サンデー・サーフィン 最終決断は・・・

 2009-03-07

明日の伊良湖サーフィンは・・・

  早朝の情報をチェックしてからの方が、良さそうですね (^_^;)

  今日の状況は・・・   ほぼ予想どうり 波

  問題は、何処までウネリの反応が良くなるかですwww

  風は、午前中オフ2~3m  ・・・問題なし185

  干潮10時半 約80cm  ・・・やや引きが悪いので、ブレイクはサイズ、地形次第 jumee☆whyR

  お昼前辺りから、南東ウネリの反応が良くなりそうなんで、狙いはこの時間帯ですかね...

  伊良湖サーフィン・某P玉乗り... 苦笑汗 五分五分って所でしょうか198

 

   ランキング参加中Brilliant.  ご観覧後は・・・  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

  ◆追伸◆ 北方面も明日はアリですね・・・ 98666 多分、ここが当りでしょう185

           2008 9 029    寒いので・・・ 僕は、ムリですwww

 

 

週末 伊良湖の波予想・・・

 2009-03-06

低気圧の影響で・・・

  今日、金曜日は朝から雨でした。 この低気圧に吹き込む南の風で

  伊良湖エリアは、MAX 頭オーバーまでサイズ184 のようですが、前半は

  オンショアで、クローズ気味・・・  夕方前に、風が北西に変わり、コンデションも

  持ち直してきたみたいです波

  さて・・・ 明日、土曜は早い時間は、サイズもギリギリ残っていそうですが汗

  1日中吹き続くであろう、北風の影響で、どんどんサイズダウンで、後半はサーフィンが

  キツイかも・・・ですね (^_^;)   まあ、仕事なんで・・・ どうでもいいですjumee☆loud laugh2

  問題は、翌日曜です199  確実にサイズダウンも、風も弱まりそうで、午前中の干潮時、

  何とか地形のいいPなら、サーフィン出来るかも・・・

  明日、もう一度検討せねば・・・  (^_^;)

  

   ランキング参加中Brilliant.  ご観覧後は・・・  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

           フォトが無いので・・・ サーフィン動画でも (*^-^*)

    

 

春らしい、波の動き・・・

 2009-03-04

先週日曜日の、今年初サーフィン後・・・

  翌月曜には、早くも膝~腿へのサイズダウン波   天気の周期の早さに

  波も184195184195... が、早くなっています。  春が近づいてきた証拠ですね・・・

  24.jpg  48.jpg  72.jpg

  ・・・この先3日間の、天気の移り変わりですが、 南岸に低気圧がガンガン入っています。

  暫らくは、コンスタントに伊良湖にもサーフィン出来そうな、波が上がりそうですね・・・

  サーフィン関係の画像や情報は、こちらにたくさんあります ・・・ クリック bogranking

  春先に、南岸の低気圧通過後、・・・ 北西に風変わり、GOODコンディションへ・・・

  コレが春のイイ波に条件ですwww

                       コピー ~ 5.3 002 

                今年の春も、こんな波が、伊良湖へ・・・

   ランキング参加中Brilliant.  ご観覧後は・・・  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

初サーフィン...  伊良湖の詳細は (^_^;)

 2009-03-02

冷水の洗礼と・・・

  バックドロップ・ブレンバスター・スープレックス・・・ 沢山、技を決められましたうーん

  8時過ぎに到着も、いつものPはサイズ肩波  少しオンが入り、ヨレ気味の為

  しばし待機。   9時を回って、風もオフに周り、準備開始です www

 マウス→ 無題0000  ・・・ 相変わらず、銀ですね ~ (^_^;)

  さて、入水は201  水温超冷たい墓ドロドクロmoz それでも6mセミのお陰で、体は何とか持っている。

  このP、地形が悪い...  インの砂付きが悪く、アウトのラインで、一気に浅くなっているのか

  アウトからの綺麗なウネリが、テイクオフPで一気に波がカチ上がる・・・  波が早いwww

  ショートには持って来いだが、今年初のロングには、かなり厳しい203

  何とか、数本の波をピークやや肩寄りから拾い、高速横走りで抜ける 213203 258

  半数程が、アウトのピークから、ふっ飛ばされ・・・ バックドロップ・ブレンバスター他

  沢山の技をかけられ、THE END。 2時間ほど戦い、今年初サーフィンはおしまい汗

  他の仲間達は・・・ 場所移動して、腰~腹のメローな波立つPへ移動との事。

  こんな波は4月以降、気温も上がり、体が慣れてからでいい199 

                     こんな感じでした・・・

 2009 3 1 020  2009 3 1 052  2009 3 1 048

 2009 3 1 035  2009 3 1 010  2009 3 1 039

  面倒なんで、2つにしましたwww   ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

 

今期 初サーフィンin伊良湖

 2009-03-01

昨日の予定どうり・・・

  6時に目覚めて、波チェック199   サイズは腰ながら、東風の影響も

  さほど無さそうで・・・ ついに今シーズンの初サーフへ伊良湖に 34203

  2009 3 1 003    2009 3 1 004

  何故か、最初のチェックはロングビーチ...    コンビニに寄り損ね、ロンビのコンビニに

  寄ったんで、ついでに・・・ (^_^;)   8時頃・・・ まだ潮が多くて、オンの影響チョイ有り。

  昼前頃からオフに変わるんで、引きで、コンディションはよくなりそうですな~189

  そして・・・ いつものP185    3ヶ月ぶりですwww

  

  ついにシーズンINBrilliant.   ご観覧後は・・・  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

  

  2009 3 1 007    2009 3 1 021

  詳細は、後ほど (*^-^*)         ・・・ 何故か、今年もオネーちゃんにカメラが...

 

  
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング