伊良湖スーパーサーフィンの残りを・・・

 2009-04-29

まとめて、フォトUPしま~す ♪♪

  300枚程のショットの中から、厳選して最終UPです (*^-^*)

  カメラが安もんなんで...  すっげ~ぇ201のは有りませんが、サーフィンは凄いです199

  まずは、連写で...     バックサイド チューブメイク?? 波

 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 184  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 185  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 186  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 188

 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 189  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 190  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 193  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 194

  さらに、各ショット!!

 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 196  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 198  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 200

 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 211  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 233  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 236

 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 031  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 250  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 252  

  これも完璧に入りましたね~ 矢印  お見事199

 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 247  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 248  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 249

  こちらも是非見てださい...   マウス→ ランキング・ココをクリック してね。

  さらに、連続・・・

 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 256  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 259  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 265  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 266

 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 288  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 289  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 290  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 291

  どーもお付き合い、有り難うございました (*^-^*)

 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 296 2009・4・26伊良湖

  お願い : 観覧後は...  ランキング参加中です。是非ココをクリックお願いします   

  さらにこちらも... にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

驚き!  WLTが伊良湖で開催!

 2009-04-28

今日は、26日のスーパーサーフィンの・・・

  後半フォトを一気にUPする予定でしたが201 何とビッグニュースが到来199

  今年の夏に、WLT(ロングボードの最高峰、世界大会)が何と伊良湖で

  開催されるとの事。  詳細は195

日本で初の開催となるASP Oxbow World Longboard Tour 2009 が何と伊良湖で開催されることが決定いたしました。ロングボードのWCT(WT)といわれるこの大会は今年世界で2戦しか開催されず、その第一戦が伊良湖のロコポイントかロングビーチで行われるとは感動以外のなにものでもありません。正式名称は「YUMEYA presents Oxbow WLT in Tahara」となりASPの世界ランキング上位48名(または32名)で争うまさにエリートロングボーダーの戦いが目の前で繰り広げられることになりました!今後も判り次第最新の情報をお送りしますのでお楽しみにお待ちください。WLT

  ◆伊良湖一番さんより抜粋◆

  大会観戦は、あまり興味が無いのだが・・・ コレだけは見たいと、ずっと思っていました189

  こりゃ、夏が楽しみです189  パーフェクト波を期待したいですね199

  ランキングに参加してます。ココをクリックお願いします   さらにこちらも... にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

  

  追伸:今夜~明日にでも、先週のフォトをまとめてUPしますね189

      チューブあり、恐ろしいリップ有り、豪快なワイプアウト有りです・・・波

 

必見! スーパー・サーフィンin伊良湖 4・26

 2009-04-27

膨大な量の、サーフィンフォトを・・・

  やっと整理しました (^_^;)  当日の伊良湖某Pは、サイドオフかなり強いく、サイズも

  MAX ダブル位波  そこで、数人のプロサーファーが、スーパーセッションです199

 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 018 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 057 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 060

  まずは・・・  ポイントやや左の、グーフィーからです185 

  この先は...  頑張って編集しました! マウス→ ランキング・ココを1クリックお願いします 

  是非クリック応援お願いします189 

 

  ・・・そして当日は...      こんな感じで、雑誌の取材も...

            コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 031 

  さらに、これからが・・・  凄い!!

 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 079 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 082 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 113

 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 128 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 164 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 182

  次は連続で・・・  チューブメイク (クリックで拡大されます)

  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 138  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 140  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 141  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 142

  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 143  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 144  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 145  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 147

  ・・・ 第一弾は、こんな感じです199  この後も、凄いライディングが有りますが...

  疲れてきましたので、次回にご期待下さい。 (やっと3割程UPで来ました苦笑

  次回も頑張ります!観覧後は... ランキング参加中です。ココをクリックお願いします   

  さらにこちらも... にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

 

最速! 今日の伊良湖 BIG WAVE 

 2009-04-26

朝一の伊良湖サーフィン・・・

  速報です185 いつものPは...  プロが5~6名  その他入水なし。

  ロングで、この風・サイズでは...  かなりキツイです。   観戦日和ですね~www

  まずは、フォトを数点・・・  

 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 008  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 060

 コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 129  コピー ~ 2009 4  26...pppmmm 151

  沢山有りますので、編集後 順次UPしまーす波   詳細も後ほど・・・

 ランキングに参加してます。ココをクリックお願いします   さらにこちらも... にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

  ◆追伸◆  どうやら、雑誌 SURF 1 の取材だったらしいです。

          どうりで、リップやチューブを、バチバチ決めるわけですね199 凄すぎ201

 

週末のサーフィンは、どうでしょうか?

 2009-04-24

明日は低気圧の影響で・・・

  日本の南岸は大荒れのようですが、サーフィン的にはどうでしょう?

  wh_300_42.jpg  wh_300_60.jpg

  なんか、今週の火曜・水曜の感じに、とても似ていますね~ www

  土曜は・・・ オンで、風の交わす所がどうやら...  198

  日曜は・・・ 風も合ってくるでしょうから、後半は、外海でOKなはずですが、

        オフの強さや、土曜日上がったサイズのまとまり次第でしょうか (^_^;)

 

  さて、どちらで・・・   何処へ行きましょうか??

  今回は、大潮で、引きがいいので・・・  (*^-^*)

  

  夜の追伸です : どうやら明日は、本格的な大雨で台風並みとの事・・・

             大雨なら...  や~めた199 

 ランキングに参加してます。ココをクリックお願いします   さらにこちらも... にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


 

サーフィンと...  友情

 2009-04-23

とあるブログでの、友人の記事・・・

  若き日、サーフィンに憧れ・・・

  サーフィンに夢中になり・・・  何も解らず、やみくもに海に通い・・・

  そして、そこで知り合った沢山の友人達。

  

  以下ブログより、一部抜粋です。

 

    31187010_4134638862.jpg     31187010_1081208477.jpg

 昨日こうさくとは名古屋で最後の夜となった.....

 思いおこせば俺が10代の頃だから最初の出会いは25年以上前 POINTを通じての

 出会いだったと思う 当時10代半ば過ぎのこうさくが今じゃ嫁と4人の子供達に囲まれて

 立派な40過ぎのオヤジになり これからの人生の場を宮崎に移す事になった...

   こうさくとヒロミちゃんなら何処でもやっていけると思う 名古屋から居なくなると寂しくなるが

 人生後半戦の花火を宮崎で大きく打ち上げ頑張ってほしい!

  

  サーフィンを舞台として出会い、海・波・サーフィンを通じて心通わせ・・・

  そして、その友人との別れ。

  この横綱君 98666 は・・・  彼に会いに、宮崎に行くんでしょうね...

ランキングに参加してます。ココをクリックお願いします   さらにこちらも... にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

伊良湖一番の・・・

 2009-04-23

バリハイさんからですwww

  応援しなくては・・・ (*^-^*)

    詳しくはマウス→ bogranking から、金カップの伊良湖一番へどーぞBrilliant.



 

 ランキング参加中。是非ココをクリックお願いします   さらにこちらも... にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

プチ 討論…  (^_^;)

 2009-04-22

前回のサンデーサーフィンで・・・

  あるショットについて、小さな討論が繰り広げられています (^_^;)

  その、中身は・・・

  605096068_4.jpg 伊良湖での一コマ こちらですwww

  たらこなのか...   明太子なのか...  98666

  また、美味そうなのなのか、不味そうなのか・・・   ((*≧m≦)ププッw

  ご本人曰く、最上級のたらこらしいが・・・ 色も、どす黒く、悪くなりかけに見えるのは・・・

  僕だけでしょうか  ゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

 

  さて、今日の伊良湖サーフィンですが、友人達が昨日UPの波に風も合うとの事、

  出動しています・・・

  DSC06968.jpg ウネリは有りますから引きには、

  いいサイズになりそうですね・・・ 風が強そうですが、いかがでしょう198

  ランキング参加中です。ココをクリックお願いします   さらにこちらも... にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

残念な...  今日のサーフィン

 2009-04-21

お尻に薬も塗りました。先週抜いた・・・

  親知らずの痛み止めも、飲みました234 今日の体調は、完璧です199

  そして・・・ 練りに練った、臨時休業での今日のサーフィンは、予定どうり

  ケロンパPへ34203  発達した低気圧に、南東の風は・・・  まさに願いどうりBrilliant.

  そして・・・ 

  2009 4  5...pppmmmpp 002    2009 4  5...pppmmmpp 011

  波が有りません... ;;    干潮の時間、2時間前にピンポイントで到着も・・・

  ウネリが入ってきてない墓ドロドクロmoz  やはり引きの潮位が高く、伊良湖でも胸程サイズと

  思ったより波が上がっていない。   予想以上に激寒状態だ・・・

  やむなく、引き一杯までの2時間に期待をかけ、入水も大きな変化は無し・・・

  常連の皆さんも、ガッカリ状態だ。

 2009 4  5...pppmmmpp 008  2009 4  5...pppmmmpp 005  2009 4  5...pppmmmpp 016

  干潮辺りで、膝サイズが、ちらほらブレイクし始めたが・・・ コレがMAX

  今日の予定: ケロンパPで腹サイズで満足サーフィン→白砂で温泉→ニコニコで帰宅

  全てが・・・ 不発に終わりましたうぅっ・・・      3連ハズシ・・・ あきませんね~溜息

 ランキング参加中。是非ココをクリックお願いします   さらにこちらも... にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

  さて・・・ 今日のお休み...   リベンジは、やはり、キンニクマンPでしょうかwww 

  4連敗は、免れたいです~うーん

  

昨日の海と...  たらこ人間 (^_^;)

 2009-04-20

昨日は、予想外のサイズダウンだった・・・

  伊良湖サーフィンですが・・・  一部Pではダウン

  1143214336_155.jpg   1143214336_217.jpg

  スモールサイズながら、何とかサーフィンが出来てた模様です波

  時間が有れば、移動も考えていましたが・・・ 午後から仕事の為、久しぶりの

  入水無しで、帰宅です。  そして・・・ 

  届いてましたBrilliant.

  2009 4  5...pppmmm 011   2009 4  5...pppmmm 009

  ブートストラップ アイコン名を入力してくださいマウス コレで、昨日のような時間が無い時も、安心サーフィンです185

  現物を見て...   こりゃプレゼントにも、もって来い199 入れ物も、洒落てますね~189

  明日、早速使ってみます234

  ランキング参加中です。ココをクリックお願いします   さらにこちらも... にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

  オマケは・・・ 伊良湖に出現199   たらこ人間は・・・

        605096068_4.jpg ・・・ クリックして、拡大版でお楽しみ下さい (*^-^*)

  腐った、たらこみたいですね~   (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

最速版 今日の伊良湖サーフィン

 2009-04-19

今日の、伊良湖サーフィンは・・・

        2009 4  5...pppmmm 002 

  かすかなウネリのみ・・・ 完全なノーサーフです波

  2009 4  5...pppmmm 006  チーム ザ・ポイントの皆さん...   残念

  2009 4  5...pppmmm 001  さらに...   残念落ち込み

  一部、膝波でブレイクしてるとの事だが・・・   帰宅ですwww

  明後日のサイズUP・・・  ケロンパPにリベンジを賭けます ( 仕事休みます苦笑 )

  ランキング参加中ココをクリックお願いします   さらにこちらを... にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

 

明日のサーフィンは、イケそう♪

 2009-04-18

どうやら、天気予想どうり・・・

  明日は、湾岸部でやや強いながらも、午前中はオフが吹くようで、

  今日の腰~胸サイズが、残れば伊良湖の広いエリアでサーフィンが出来そうです。

  潮周りも、引きが弱いながら、いい時間帯なので、明日はGO199 ですね。

  詳しい情報、サーフィン関連は、こちらでもどーぞ ・・・ クリック bogranking

  000.jpg   555.jpg

  午後から仕事なんで・・・ 日曜の模様は、ゆっくりUPします185

 

  どうやら、ランキングもダウン気味で、サヨナラも近いみたい出すね~ 墓ドロドクロmoz 

  この・・・ 20090325224728.jpg  フォトを見たい人~198

  是非クリックお願いしま~す サゲサゲ↓↓ 3

  ポチッと マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

週末の伊良湖の波は...?

 2009-04-17

今週末の土・日曜と・・・

  何とかサーフィン出来そうなサイズを、キープしそうですね波

  cwmjp_08.gif 土曜 cwmjp_16.gif 日曜予想

  土曜は、東寄りの風との事、やや後半、面を荒しそうですが、弱ければ

  何とかサーフィンになると思います・・・ が、仕事なんで、どうでもいいです98666

  日曜は、北よりに風も変わり、面も落ち着きそうですね波

  ・・・しかし、午後から仕事なんで、朝一のサーフィン...   検討中201

 

  さて・・・ どうしましょううーん

  ◆◆ランキング低迷中です... 墓ドロドクロmoz 観覧後は、是非クリックお願いします197◆◆

  ポチッと マウスアイコン名を入力してください 人気ブログランキングへ アイコン名を入力してください にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

  PS:オークションで落札1件でました・・・ 

  2009 4  5...ppp 001   2009 4  5...ppp 003 有り難うございました♪♪

 

 

ブート ストラップ

 2009-04-15

買っちゃいました (*^-^*)

  税込みで・・・¥1575  完全防水の超軽量です185

  仕事で、タイムリミット付きのサーフィンが多く、普通の防水時計では、重すぎwww

  パドリングに支障が有りましたが・・・ コレならGOOD!!

  サーフィンにはもってこいの、防水ウオッチです189

  bootstrap6.jpg   mariner_bootstrap_2.jpg  ブートストラップ ← マウス(詳しくは)

    blogranking ← マウスこちらもついでにお願いします 笑う

    シリコン製で柔らかく、カラーリングも豊富のようですBrilliant.

    もしかしたら、クロックスみたいに、大ブレイクするかもですね・・・ (*^-^*)

    今回はバニラとオレンジの2本購入です185

    プチギフトにも、とてもいい感じですね。  こりゃ、久々にブレイクだな~・・・

    届いたら、詳細のUPしますね~ 笑う

 ◆◆ランキング低迷中です... 墓ドロドクロmoz 観覧後は、是非クリックお願いします197◆◆

  ポチッと マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

 

お詫びと・・・ お礼・・・ (*^-^*)

 2009-04-14

前にも...   時々有りましたが・・・

   このブログの観覧に  ただ今アクセスが集中してつながらない ・・・ と、

   出て、ブログのアクセスに支障が出る事が有りましたが、昨日から、

   証拠にも無く、この現象が現れるみたいです墓ドロドクロmoz  相変わらず、腐ったFC2ですね~199

   これで、広告代(スポンサーから)を取るんですから、最低なサーバーですな~192

   ココの・・・マウス→ blogrankingポイントが下降線も、この現象の為でしょうか・・・198

    早くブログの引越しをしたいんですが... なかなか難しいので、ご勘弁下さい m(__)m

 

    そして・・・  お礼ですが、

    ヤフーオークションで、出品中のサーフィン関連物が、観覧・ウォッチリストとも

    非常に多くのカウントを頂いてます笑う   落札は時間の問題ですねBrilliant.

  2009 4  5...pppp 007  2009 4  5... 006  2009 4  5...ppppppm 007

  詳しくは・・・ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/surfm43

  又はこちらより検索してねサゲサゲ↓↓ 3

  後、残り数日・・・   チョット期待してます (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

  ◆ランキング低迷中です... 墓ドロドクロmoz 観覧後は、是非クリックお願いします197

  ポチッと マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

今日のサーフィンは... 史上最悪 (^_^;)

 2009-04-12

本日のサンデーサーフィンは・・・

  波情報の大当たりを期待しつつ...  干潮狙いで、ゆっくりと某Pへ 33203

  今日の、楽しいサーフィン関係の記事は、こちらでどーぞ ・・・ クリック bogranking

  到着は8時。 まだ潮が一杯で、インサイドで膝サイズ258 まあ、予定どうりだが、

  引きの時間まで、かなりの時間があるので、山海方面へ軽くお出かけ・・・

  その間に、伊良湖の波情報が入り、いつものPは、ややオンが入る物の、腰~胸で

  いい波との事 (^_^;)  引きの時間が、待ちきれず・・・  

  20090412085303.jpg      20090412085234.jpg

  ついつい、フェリーに乗ってしまいました 汗;   大アサリPなら、チョットは早めにブレイク

  し始めるだろう・・・ と、安易な考えで、伊良湖へゴールデンコース。

  2009 4  5...ppppppm00 003      2009 4  5...ppppppm00 007

  待機組み、数人。 まだ時間が早く、イマイチ波のサイズがUPしないwww

  灯台の方へ軽く散歩へ行くと、そこで事件! 普段歩かない人間がかなりの距離を歩き...

  腹に激痛が5  トイレまで、まだかなりの距離だ・・・

  欽ちゃん走りと、スキップの混合技で、何とか爆発寸前でトイレに到着ハァハァ

  一気に用を足したら・・・  お尻が痛い199 そして熱い・・・ 

  車で安静をしていたら・・・ 外海のPで1ラウンドサーフィンを済ましてきた横綱くんが。

  なにやっとるの・・・?? と横綱君。  僕らは干潮のブレイク待ちと・・・

  全然イイ波だから、待つより、早くいつものPへ行ったほうがいいよ197 ・・・ と。

  痛いお尻を我慢して、大至急移動を..  そして、途中のPチェックで、ボチボチ乗な波が。

  2009 4  5...ppppppm00 008    2009 4  5...ppppppm00 012

  ついつい、Fポイントで入水してしまいました波      見た目はイイのだが、

  入ってみると、ダラダラで、面もイマイチ・・・ そして... お尻が痛い (^_^;)

  数本サーフィンをして、この日が終わってしまいました183183183

  帰りに、いつものPをチェックすると

  20090412144635.jpg  何と、面も良く胸サイズのファンウエーブ。

  時すでに遅しですwww  お尻も痛く、心も萎えてたんで・・・    寂しく帰宅路へ...

  多分、今日1番サーフィンが出来てなかった人間だと思います墓ドロドクロmoz

 

  知多の某Pは、引きで腰サイズのイイ波が...  とメールも有り、気分も195

  焦りすぎが、この日をダメにしちゃったようです 泣く

  ◆ランキング低迷中です... 墓ドロドクロmoz 観覧後は、是非クリックお願いします197

  ポチッと マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

 

ただ今から... サーフィン出発です♪

 2009-04-12

今日は、久々のゴールデンコースです♪

  ●半島有料道路より・・・ 途中、某Pチェック波 ウネリが有りそうなら

  波情報を見つつ、干潮まで待機ですwww

  ダメそうなら・・・ フェリーで、大アサリですね 36 203

  応援クリック宜しくお願いします マウス→ サーフィンblogranking 

 

  PS:オークションのUPが完了しました185

  2009 4  5...pppp 007  2009 4  5... 006  2009 4  5...ppppppm 007

  詳しくは・・・ http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/surfm43

  又はこちらより検索してねサゲサゲ↓↓ 3

 

  ◆ランキング低迷中です... 墓ドロドクロmoz 観覧後は、是非クリックお願いします197

  ポチッと マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

伊良湖  波予想... 当りましたね~

 2009-04-11

ほぼ、予想どうりの伊良湖の波・・・

  多分、今日が休みなら・・・  サーフィンにGOでしたが、今週は明日しか

  休みが無いので、しょうがないです (^_^;)    午前中はオフで、風も弱く

  各Pで、引きに合わせて腰~腹サイズだったとの事。 午後には、南東のオンが入り

  やや波質を落としたそうですが、まずまずだったんでは無いでしょうか? 

  600362313_104.jpg こんな感じたったようです。

  さて、明日ですが・・・

  lll.gif  9時の波予想  irako_wind_24h-qqq.gif

  今日よりも、さらにUpのようですが、東の風が問題でしょうね・・・

  朝は、潮が多いので、干潮前辺りから・・・  風の軽減を出来そうなPがイイでしょうね波

  何処のPに行こうかな~ ・・・  って、本当は決まってます (*^-^*)

  帰ったら、サーフィン模様 UPしますね185

  ◆ランキング低迷中です... 墓ドロドクロmoz 観覧後は、是非クリックお願いします197

  ポチッと マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

伊良湖サーフィン 週末は・・・?

 2009-04-10

土曜と日曜の波の様子は、どうでしょう・・・

  大きな天気図の変化は、有りませんが、前線上を通る低気圧で、

  日曜の方が、伊良湖ではサイズUPの期待がもてますね~ 波

  波情報やサーフィン関係の記事は、こちらでもどーぞ ・・・ クリック bogranking

  999.jpg  777.jpg

  土曜と日曜で、両方が休みOR仕事なら・・・ 風の合う、土曜日の方がイイようですが、

  (腰~腹位の反応は、ありそうです)

  今週は、久々に日曜休み・・・  日曜は弱いながら、東~南東寄りの風が吹くとの

  事なんで、 朝の風チェック後、交わすPでのサーフィンがベターのようですね185

  大潮周りを考えて...  大アサリPや、反対の半島も、反応があればロングなら行けるかも198

  いかがでしょうか・・・  (*^-^*)

 

  さて、前ブログの売ります・準備ですが・・・ ようやく、全サーフボードが揃いました189

  2009 4  5...pppp 007   2009 4  5...pppp 001   2009 4  5...pppp 010

  ハワイアンプロデザイン ジェフ・ハックマン モデルです。 これもいいボードなんで

  人気有りそうですね~185   オークションUpの時は、ブログにも紹介しますね~。

  ランキング下降中... 落ち込み   ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

週末の波・・・ 期待が出てきました (*^-^*)

 2009-04-09

チョット気が早いですが・・・

  今週末の土曜・日曜と、波の期待が持てそうです波  先週の日曜にミドルサイズの

  波が伊良湖に入り、上々のファンサーフィンDAYになりましたが・・・

  どうやら、今週末もミドルサイズのウネリが入りそうです185

  後は、風ですね・・・   詳細は明日の方がイイでしょう (^_^;) 当りやすいからね201

  波情報やサーフィン関係の記事は、こちらにどーぞ ・・・ クリック bogranking

  

  さて、前ブログの突発イベントのアンケートが出揃いました199

      pppmmm.jpg  ・・・こんな感じでした 

  一部、高いとか... 行きたくない...     などの意見も有りましたが、アンケートでは

  期待度が、ボチボチ有る解りましたグー!    次回は、前日告知でやってみます 笑う 

  あと、遠方の方がかなり居りましたが…  コレはなんとも致し方ないですwww

  運良く、名駅エリアに居る事を、祈りましょう ((*≧m≦)ププッw

  グループで来ても、皆さん300円・・・ (次回はどうなるか解りませんが)

  ドリンク付きで、夜ご飯・・・300円     悪くは無いと思いますがね~185

  

  ランキング下降中... 落ち込み   ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

ボード売ります♪  オークション準備・・・

 2009-04-08

先週の日曜と、打って変わって・・・

  ポカポカの陽気が続いてますね~ 1   しかし、伊良湖には波が無いので・・・

  この陽気も、あまり意味がありませんね~ www 

  波情報やサーフィン関係の、画像や動画は、こちらに ・・・ クリック bogranking

  パチ屋も・・・  最近、大連敗中うぅっ・・・  ココ1週間、勝ちがありません・・・

  とんでもない、負けの金額です。 その為では有りませんが・・・

  今日、前シーズンに使ったボードをワックス落としと、軽いメンテナンス189

  FOR SALE の準備です185

  2009 4  5... 002 → 2009 4  5... 006   2009 4  5... 004

  かなり、綺麗になりました (*^-^*)  そして今回は、これ以外に2本の販売を...

  20090407161319.jpg   20090407161021.jpg   20090407160938.jpg

  スーパー・ジャンクボードの... 折れた、熊さん (ちゃんと、ひっ付いています)

  このボードの詳細は... http://surf0921.blog102.fc2.com/blog-entry-20.html

  そして・・・ 画像は、まだ届いていませんが・・・

  コピー ~ 8.19llllpppp 113 ジェフ・ハックマン(HI)の エポキシロングボード。

  この3点が、近日中にヤフーオークションに掲載ですBrilliant.

  UPしましたら、またブログにて紹介しますね~199

  いつもお寄り頂き、有り難う... 236 ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

日曜のサーフィン フォト&海模様

 2009-04-06

久しぶりの、サンデーサーフィン・・・

  伊良湖の模様です185  8時から2時間ほど入水してましたが

  寒さに負け... 暫らく、フォトを撮ってたんで・・・ 沢山あります189

  お知り合いや、知人は居ますか~ (*^-^*)

  2009 4  5 011  2009 4  5 027  2009 4  5 009

  2009 4  5 008  2009 4  5 087  2009 4  5 185

  まずは、ショートからです185   そして・・・

  波情報やサーフィン関係の画像や動画・情報は、こちらでも ・・・ クリック bogranking

  それから・・・ ロングです185

  2009 4  5 079  2009 4  5 032  コピー ~ 2009 4  5 145

  コピー ~ 2009 4  5 221  2009 4  5 218  コピー ~ 2009 4  5 198 

  そして・・・   オマケです (*^-^*)

  2009 4  5 041  2009 4  5 037  2009 4  5 202

  いつもお寄り頂き、有り難う... 236 ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

伊良湖 今日の波と... サーフィン

 2009-04-05

今日の伊良湖 サーフィンは・・・

  干潮に合わせて、6時前には出発 33203     日の出が早くなり、

  もう少し早めても良かったのだが、まだ4月ともあり、まだまだ早朝は寒い墓ドロドクロmoz

  昨日の最終情報も、腰辺りとあまりサイズが上がってないので、ゆっくり出動185

  波情報やサーフィン関係の画像や動画・情報は、こちらでも ・・・ クリック bogranking

 

  さて・・・ 今日の波は??

  2009 4  5 005    2009 4  5 015

  いつもの某Pは、腰~腹 セット胸のファンサイズです189  (地形も良くなってる175

  やや西にシフトしている、サイドオフがやや強いが、久々のサーフィンに

  まずまずのコンディションOK   到着が7時過ぎとやや出遅れ気味ながら

  即入水!!  そして・・・  寒~い ダンス    我慢の限界までの2時間ほど

  久々に、いいサーフィンをさせて頂きました (*^-^*)

  2009 4  5 003  寒いのに、結構、混んでますね・・・

  そして... 大急ぎで帰宅後は   仕事ですwww

  

  次回は、沢山撮ったこの日のフォトをUPしまーす185  是非クリックの応援お願いします。

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

予想より、期待薄ですが・・・

 2009-04-04

ほぼ一ヶ月ぶりに・・・ 伊良湖サーフィンへ

  行って来ます199   土曜の伊良湖情報をメールで、友人より頂き、

  腰前後のサイズで、風も穏やか...  マズマズのロングボード日和だったようです258

  夕方から、休み返上の貸切パーティー営業の為、

  制限時間は12時までです。  干潮が9時頃と、まあ丁度いいので

  後は、オフの風で、サイズダウンが進まない事を祈るばかりですwww

  まだ寒そうなので・・・  

  20090325160902.jpg  これは、持っていきません ((*≧m≦)ププッw

   帰り次第、伊良湖サーフィン模様をUPしま~すBrilliant.

        今日も是非クリックの応援、ヨロシクお願いします m(__)m

        マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

  そして・・・ 前々ブログのアンケートも、宜しくお願いします185

  締め切り後に...  第2弾の検討 (^_^;) をいたします 笑うOK

 

今日? 明日? 伊良湖サーフィンは、どっちがイイ?

 2009-04-04

週末恒例の、悩み・・・

  今日、土曜日のサーフィンか、明日のサーフィンか・・・ (^_^;)

  どちらにしても、夜は仕事なんで、午前中の伊良湖サーフィンになるのだが、

  どうせなら、イイ波の時に行きたい199

  irako_wave_12h-.gif 今日9時予想 irako_wave_36h-.gif 日曜9時予想

  今日は、風の弱いのがGOODですが、ウネリもかなり弱そうな・・・

  風の弱まる分、東のウネリの反応が多少良くなるとは読んでますが、腰まで有るのか...?

  サイズなら、日曜でしょうね185  問題は、前線に吹き込む風(オフ)がかなり強そうですが...

  波情報やサーフィン関係の画像や動画・情報は、こちらでも ・・・ クリック bogranking

  ww_304_48.jpg 日曜の風・・・

  風を取るか・・・ サイズを取るか・・・     サンデーサーフィンで行きましょうか199

 

  さて、前ブログのアンケートをかなり頂いております (*^-^*)

  もう少し、投票を頂いて・・・    ブログ実験、第2弾の糧とさせて頂きま~す185

  ・・・ つまらん! 行きたくない等、今の所無くて、一安心です jumee☆shy1

 

  いつもお寄り頂き、有り難う... 236 ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

一度やってみたかった♪ ブログ実験結果は...

 2009-04-03

早速ですが・・・ 昨日の実験の結果です。

  17時~予定の21時までの、スペシャル価格でのご来店は・・・

  2009 4 001  ご本人の了承を得て、撮影 68

  1名様の、ご利用でした~199  17時のオープンと共にご来店は、ハワイの豪邸王

  Sさん189  ブログ見たよ~... と、ご入店です201  本人曰く・・・ 混むといけないから

  早めに、ご飯タイムとの事・・・ (^_^;)

  さて・・・ その後、、、 それらしきご来店は、無いwww

  20代前半のオネーさんが 2~3組程で、この日は終了

  結果・・・  予想どうりと言えば、予想どうり...      ?と言えば、?...

  こんな実験結果に、終わりました 苦笑    ・・・実験自体は満足です185

  週末は、伊良湖サーフィン予定です♪ サーフィン模様を次回は・・・  笑う

  いつもお寄り頂き、有り難う... 236 ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

       そして・・・ こんなアンケートですwww

 

突発 300円!! ブログ実験室♪

 2009-04-02

昨日は、エイプリルフールという事で・・・

  伊良湖一番さんにあやかり、さらにグレードUPして情報注入しました  (*^-^*)

  さて、今回の不思議なタイトルですが...    300円!! ブログ実験室♪♪ 

  いつかはやってみたかった、面白ブログ実験コーナーです189

  このサンデーサーフィンin伊良湖では沢山の読者さんのお陰で、

  人気bogranking アイコン名を入力してくださいマウス でも10位前後の、海にも行って無いのに、程よい順位を

  キープさせて頂いております185    ご存知の方も多いと思いますが・・・

  私は、名古屋のある所で、あるお店を営んでおります・・・    そこでBrilliant.

  花見ウイーク&月末・月始の平日、丁度暇なタイミングに・・・

  今日、4月2日(木) ダイニング営業の時間帯に、 通常¥1580のプレートディナーセットを

  (日替わりメイン+サブ2品+ライス+サラダのプレートに、生Beerなどのドリンク付きです) 

  画像 001  こんな感じですね~185 (メインは当日店頭で)

  ブログ見たよ199 で・・・   何と 300円にしちゃおう実験です (*^-^*)  ...本当です203

  この実験は、スタッフも知りませんし、何処にも告知してません・・・   

  突発実験なんで、ご来店0人かも知れないし・・・ (^_^;)

  お店がパンク状態になるかもしれません 98666     出れば、出るほど赤字実験ですwww

  17時から最終21時まで、受け付けます185  さて、いったいどうなるんでしょう??

  因みに、入店時に必ずブログ見たよ!! って言ってください。(以外は無効ですwww)

  この件の電話の問い合わせは、面倒なんで、やめてくださいjumee☆loud laugh2  お子ちゃまも×です。

  何人でもOKですが、小さいお店なんで、混雑してきたらお席を譲ってあげてね201

  この実験室の結果は・・・ 次回ブログにて234

 

  面白い!! と思った方は・・・   是非応援ポチッとお願いしま~す185

      マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

パーフェクト・ブレイク!! 予想外in伊良湖サーフィン

 2009-04-01

相変わらずの、波が無い伊良湖エリアが・・・

  今日・・・  突発性スーパーブレイクをしている模様です 波

  一部では面ツル・頭サイズのパーフェクトな何...    何?  波 (^_^;)

  d2006115roko21_2.jpg  こりゃ凄い!!

  こちら・・・アイコン名を入力してください 人気bogranking  でも老舗の伊良湖1番さんからスペシャル情報185

  そして、他の伊良湖 某ポイントも・・・  GOODなサーフィン日和だそうです!

  コピー ~ 12,23 24 027     コピー ~ コピー ~ 8.12 023

  こんな波らしい・・・。  仕事なんかしてる場合じゃない!!  

  GO サーフィン 189   海に急げ~ 224203

  こちらにも、4月1日ならではの凄い情報が...   blogランキングにもお寄り下さい 185185

      マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

  4月1日特別情報を・・・ 提供は サンデーサーフィンin・・・ ((*≧m≦)ププッw

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング