
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最悪なる1日... サーフィン&タウン

 2009-05-31

昨日の、過度のコンディション期待から・・・

  今日のサーフィンは...  最悪でした (^_^;)

  2009 5 31pppmmm 002 

  早朝6時頃の某P波です・・・   予想外のサイドオンで、面悪しwww

  この日のサーフィン・海模様は ・・・Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス でもどーぞ201

  コピー ~ 2009 5 31pppmmm 087   コピー ~ 2009 5 31pppmmm 157

  写真では、マズマズ良さそうな波にみえますが 201   ・・・

  詳細は・・・  次回に詳しくうぅっ・・・

  126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウス応援クリック、ご協力お願いしますね201

                          出来たらここも、お願いします・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

 

週末の波期待度...  さらにUP!!

 2009-05-29

昨日の伊良湖エリアのクローズから・・・

  今日は、不思議な事に、一時はオフショア・サイズも頭程と伊良湖は

  イイ波の時間帯があったとの事。 低気圧の動きのせいでしょうか... 

  土曜は、前半は東の風が持続の予報ですが、その後は大気圧も東に抜け、

  オフショアにシフトのようです189     この時点で、さらに波の期待度UP199

  628898927_92.jpg  628898927_108.jpg ... 近場の某Pの今日です。 by GGさん

 

  最新のサーフィン・波情報は ・・・Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス でね201

  wh_300_60ooo.jpg 波  irako_wind_48h-ooo.gif

  このまま、行けばかなりイイ、サーフィンコンディション間違いないでしょう 波

  126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウス応援クリック、ご協力お願いしますね201

                               出来たらここもね・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

 

まだまだ、曇りや雨の日は・・・

 2009-05-28

海は寒いですwww オフショアが吹くと・・・

  さらに、寒さがこたえます・・・  先週はシーガルで7時から入水するも、

  曇り空に、ゆるいオフです。  波のコンディション的には、イイのだが、1時間も

  すると、寒さで震えが... (^_^;)  

  昨年秋に、2×3mmのフルスーツを購入して、セミドライとシーガルの間に着用を

  もくろむも、サイズがキツくGW前に売ってしまい・・・  かなり厳しい状態www

 

  前置きが長くなりましたが・・・  この時期に199 まだ着用しようと2×3mmの

  ジャージフルを購入汗; シーズンオフもあり・・・ オークションで新品O千円で落札汗

   こんな 矢印 感じで掘り出し物多数175

 

  これで、梅雨に入ってもOK!!  多少、雨が降ろうが、寒くなろうが・・・ 問題なし236

  週末には、間に合いそうですぅ jumee☆loud laugh2

  そして、最新のサーフィン・波情報は ・・・Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス でね201

  

  さてさて・・・ 今日から伊良湖は台風並みの低気圧で、かなりサイズUP

  しそうですね~ 波   ウネリの軽減できるPでのサーフィンのようです・・・

  低気圧が過ぎた日曜日辺り・・・  かなり伊良湖サーフィン、期待が持てそうですよ~OK

 

  126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウス応援クリック、ご協力お願いしますね201

                               出来たらここもね・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

 

サンデーサーフィン模様です in伊良湖ちゃん

 2009-05-25

思ったより、ウネリの反応が・・・

  良かったです185   潮の多い時間は、ややブレイクしにくいも・・・

  引き始めて、直ぐに割れ始めてきました。 腰~最大胸程のセットですが、

  このPは、ブレイクがソフトなので、ショートには、ちょっと厳しいかな198

  最新の、サーフィン・波情報は ・・・Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス

  2009 5 24pppmmm 012  まだ潮が多いです。

  引き始めて・・・

  2009 5 24pppmmm 098    2009 5 24pppmmm 077

  2009 5 24pppmmm 126    2009 5 24pppmmm 129

  最近、砂つきのイイ左側では・・・

  2009 5 24pppmmm 081    コピー ~ 2009 5 24pppmmm 067

  2009 5 24pppmmm 016    2009 5 24pppmmm 020

  そして・・・

  陸地... 98666 では・・・

  2009 5 24pppmmm 124    2009 5 24pppmmm 131

  126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウス応援クリック、ご協力お願いしますね201

                               出来たらここもね・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

 

今日の伊良湖サーフィンと... その後は仕事www

 2009-05-24

昨日のサーフィンをパスして・・・

  いつものサンデーで... 伊良湖サーフィンは、到着7時と、まだ潮の多い中

  思ったよりサイズが残り、風も予想どうりの弱いオフ!! いいサーフィンでした185

  この日のサーフィン模様は ・・・Surfinblog ranking クリック でもどーぞBrilliant.

  2009 5 24pppmmm 003    2009 5 24pppmmm 089

  某Pで・・・ 左は腰~腹でマズマズ258    正面は、セットが入るとメローな波185

  まだ、十分潮も動くので、誰も入っていない、正面で入水276203

  曇り空で、ゆるいオフは、ウエットのチョイスミスのシーガルで・・・ 寒い~www

  2時間ほど、たまに入る胸サイズの波も堪能して・・・ 寒さでギブです (^_^;)

  夜に、臨時営業の仕事の為、丁度いいくらいかな 苦笑201

  出来ればラッキーなサーフィンが、思ったよりGOODでしたよ~ん189

 

  この日のフォトは、疲れが取れ次第UPしまーす234   ・・・なかなかイイよ197

  コピー ~ 2009 5 24pppmmm 069   2009 5 24pppmmm 130  ... こんなの98666 

 

  126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウスクリックのご協力お願いしますね201

                               出来たらここもね・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

週末の伊良湖サーフィンは・・・?

 2009-05-22

低気圧、前線の通過で・・・

  伊良湖エリアはどうやら、土曜の方がサイズが有り、良さそうですね~波

  吹き込みのオフの強さが問題ですが・・・ 前半はいいサイズが残りそうです。

  irako_wind_24h-kaze.gif 土曜 irako_wind_48h-kaze.gif 日曜の風予想

  最新の、サーフィン情報は ・・・Surfinblog ranking クリック で、ご覧下さいBrilliant.

  どちらも仕事なので、サイズの有りそうな、土曜のサーフィン予定でしたが・・・

  本日197 近くのポイントで、 CRおぼっちゃま君の NEW WAVE汗; が立っている・・・

  との情報201    海は、サイズダウンも風の弱まりそうな日曜にシフトして

  土曜は、玉乗りで・・・   行ってみます203

 

  PS・・・ 昨日は、アダルトサーファーズのプチ宴会が、ウチで... 53 270 52

  コピー ~ 2009 5 21pppmmm 024    コピー ~ 2009 5 21pppmmm 005

  お疲れさま&有り難うございましたBrilliant.

  126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウスクリックのご協力お願いしますね201

                               出来たらここもね・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

  

小波ながら... 伊良湖は、コンスタントに

 2009-05-21

今週は、月曜をピークに・・・

  サイズダウンながら、コンスタントに、腰サイズの波が、入っています波

  週末まで、波の有る状態は続きそうですね~185

  DSC07111.jpg  ... 後は、風さえ合えばね~

  各エリアの波・サーフィン情報は Surfinblog ranking クリック からもGETできます189

  週末は臨時営業の為、土曜・日曜のコンディション次第でサーフィン予定を

  組みたいと思っています234   どちらが、サイズ・風がイイでしょう~???

 

  おまけは・・・    久々に...  お店の客様で~す185 

  コピー ~ 2009 5 9..pppmmm 049  お誕生会でのご来店ですね 笑う

  そして201  元スッチーの、ホールスタッフも新規入店しました (*^-^*)

         ・・・ こちらは、そのうちUPします98666

  126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウスクリックのご協力お願いしますね201

                               ブラック・サーフィン・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

完売御礼!!

 2009-05-20

先月より、FOR SALEで・・・

  出していた、ロングボード・ウエット他...   完売いたしましたBrilliant.

  最後の一枚で残っていた、ベアーのロングボード(ランディー・ラリック カスタム)

  訳あり品・・・ とうとう、落札されました185

  コピー ~ 2007.10.28 158  P1240060.jpg  2009 4  5...ppppppm 007 

   コレで・・・              こうして・・・           こうなって・・・

  ヤフーオークションで、3週間 矢印  (こんな感じ)

    

  とうとう、旅立っていきました88201  やはり... オークションパワーは凄いですね~199

  丁度、サーフィンシーズンにも入り、ボード、グッズ、雑貨・・・ 沢山出てきています。

  チェックするのも、面白いですよ~ (*^-^*)

 

  ランキングに参加しています。

   126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウス是非、1クリックのご協力お願いしますね201

                               出来たらここもね・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

昨日は・・・ ザ・ポイントサーフへ

 2009-05-18

伊良湖エリアは、予想どうりの・・・

  バットコンディションで、サーフィンは予定どうり、お休みしました (^_^;)

  朝から、久々に1日中打てると... 近所のパチ屋に行くも、どれだけ回しても当らず...

  あれこれ、1700回の大ハマリ墓ドロドクロmoz 諭吉も10人消え始めたところに、やっとヒット199

  12連荘で、半分取り返してのTHE END5  海に行かないと、高く付きます落ち込み

  そして・・・

  閉店セール中の  THE POINT SURF に軽くお出かけ 33203

       2008 10  16 010      2008 10  16 007

     軽く、品物をさだめ・・・ 週末辺りに、もう一度チェック201 しようかな~198

     最新の、サーフィン情報は ・・・Surfinblog ranking クリック で、ご覧下さいBrilliant.

  

  帰りに久々に、今池でお食事50 30年程、通ってるキッチンダイシン189

  一時は、よくTVで取り上げられていたが、その度に、お店に入れなくなってしまうwww

  最近はTV・取材お断りらしく、待ちも無く入れます234 

  (ダイシンカツレツは、超美味です。 某有名なOOトン...  問題外ですね~)

  洋食屋なら、価格・内容で、間違いなくトップクラスです185 (業界談)

 

   126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウスクリックのご協力お願いしますね201

                               出来たらここもね・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

残念ながら、伊良湖サーフィンは・・・ 風、合わず...

 2009-05-16

やはり・・・ 風が、北にシフトするのは...

  月曜になりそうですね (^_^;)  一時は、期待しておりましたが、

  日曜一杯は、低気圧に吹き込む南よりの風で、伊良湖はサーフィンコンディションが

  悪そうですwww

  ww_304_42kaze.jpg  日曜夕方の風予想です。

  最新の、サーフィン情報は ・・・Surfinblog ranking クリック ご覧下さいBrilliant.

  明日は、堤防脇か、風の交わすPでのサーフィンになりそうです。

  狭いエリアに限られそうなんで・・・  ロングで、邪魔するといけませんから・・・

  明日は、ゆっくりお休みします186  

  月曜は・・・   オフに変って、かなりGOODなコンディションで伊良湖では、

  サーフィン出来そうです199   久々に、月曜の方・・・  当たり189 ですねOK

   126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウスクリックのご協力お願いしますね201

                               出来たらここもね・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

   PS : 私事ですが・・・ 若い時代にお世話になっていた、名古屋の老舗サーフショップ

   THE POINT SURF が、5月24日を持ちまして、 一時閉店することになりました。

   閉店セール開催中との事です。 小山さん、お疲れさまでした199

   2008 10  16 007      2008 10  16 008

 

風の変わり目・・・

 2009-05-15

前線や、低気圧が近づき・・・

  伊良湖エリアでは、腰辺りまで、サイズがUPしてきた模様です 波

  土曜日は、さらにサイズが上がると思われますが...  南寄りの風の為、

  サーフィンが出来るPは、かなり限られそうです (^_^;)

  0000.gif 土曜 9999.gif 日曜予想

  最新の、サーフィン情報は ・・・Surfinblog ranking クリック こちらでもBrilliant.

  一部の情報では、日曜には前線も通過して、北よりの風にシフトする予想が

  出ています。 日曜のサーフィンの出来は・・・ 風の変わるタイミングだけですね~185

  潮周りを考え、情報を常にチェックです199

 

  126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウスクリックのご協力お願いしますね201

                               出来たらここもね・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

さらに... おまけ サンデーサーフ・フォト

 2009-05-14

さらに、日曜のサーフィンフォトです♪

  サイズは、土曜よりややダウンも、思ったより波は残りました185

  ただ・・・  問題は、早くから吹き出した、サイドの西風ですね...

  最新の、サーフィン情報は ・・・Surfinblog ranking クリック 汗

  2009 5 910pppmmm 144 

  7時の時点で、サイドで面が荒れだしてきました・・・  (^_^;)

  コピー ~ 2009 5 910pppmmm 031    コピー ~ 2009 5 910pppmmm 101

  2009 5 910pppmmm 125    コピー ~ 2009 5 910pppmmm 141

             そして・・・ 久々に189   オマケで~す!!

 2009 5 910pppmmm 138 2009 5 910pppmmm 135  コピー ~ 2009 5 910pppmmm 108

  126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウスクリックのご協力お願いしますね201

                               出来たらここもね・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

先週の伊良湖サーフィン フォトです。

 2009-05-12

先週半ばの台風と・・・

  高気圧の吹き出しのお陰で、何とかサイズが残った伊良湖サーフィンの

  風景をまとめてUPBrilliant.  致しまーす185

  他のサーフィン関係・情報は Surfinblog ranking クリック からでもどーぞ・・・189

  コピー ~ 2009 5 9..pppmmm 011   コピー ~ 2009 5 9..pppmmm 024 

  9日(土曜) 朝一、左のピーク。 肩の張ったイイ波です。 MAX頭サイズ有り189

  コピー ~ 2009 5 9..pppmmm 044   コピー ~ 2009 5 9..pppmmm 063

  右のピーク。 ややサイズが落ちるも、腰サイズのメローな波波 

  そして、後半の中央は...

  コピー ~ 2009 5 9..pppmmm 099    コピー ~ 2009 5 9..pppmmm 184

  コピー ~ 2009 5 9..pppmmm 121    コピー ~ 2009 5 9..pppmmm 128

  コピー ~ 2009 5 9..pppmmm 259    コピー ~ 2009 5 9..pppmmm 181

  まずは・・・ 9日 伊良湖某Pより...   でした (*^-^*)

  この日の動画も有りますが・・・       UPは...  少々検討しますwww

 

  126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウスクリックのご協力お願いしますね201

                               ブラック・サーフィン・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

本日のサンデーサーフィンは・・・

 2009-05-10

昨日の予想以上には・・・

  波は残りましたが、やはりパワー・サイズのダウンはありますwww

  今日は、昨日の満足なるサーフィンで、お休み予定でしたが、

  友人の便乗にて・・・ またもや伊良湖へ33203   そして今日はこんな感じ...

  2009 5 910pppmmm 144     コピー ~ 2009 5 910pppmmm 108

       サーフィンの情報は Surfinblog ranking クリック からでも・・・189

  早朝は、腰~腹サイズが残り、ゆるいオフで何とかサーフィンは可能でしたが・・・

  9時過ぎの引き辺りから、サイドの風が強くなり、面も荒れ気味波

  2時間程入水して・・・ 昨日の疲労が回復しず...    今日は、終了無言、汗

 

  これから、昨日・今日のフォトを整理で、大忙しですwww

  126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウスクリックのご協力お願いしますね201

                               ブラック・サーフィン・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

今日の伊良湖サーフィンと... 明日の波は?

 2009-05-09

今日のサーフィンの速報です!!

  今日一杯は、台風1号の余波がギリギリ残るとの情報で・・・

  明日のサンデーサーフィンを繰り上げて・・・ 伊良湖へGO199

  そして某Pは、こんな感じでした 波

     コピー ~ 2009 5 9..pppmmm 012 

  6時到着で... 潮の多さが気になってましたが、すでに胸~肩サイズのファンウエーブ

  各エリアの波情報は Surfinblog ranking クリック からもGETできます189

    コピー ~ 2009 5 9..pppmmm 019    コピー ~ 2009 5 9..pppmmm 024

  今日も沢山のフォトの為、仕事後 詳しくUPしま~す185

 

  明日は・・・ やはりパワーダウンで...   サイズも半減ですかね~198

  126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウスクリックのご協力お願いしますね201

                               ブラック・サーフィン・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

台風1号で・・・ こんな感じ

 2009-05-07

昨日は・・・

  こんな感じだったそうです 波

  

      もしかして・・・ Yプロ??      (sさんよりお借りしました)

  各エリアの情報は Surfinblog ranking クリック からも情報をGETできますョ199

  この台風の波は、今日がピークだと思われますが、週末までは波も残りそうです。

  何とか、サーフィンできそうな日が続きそうですBrilliant.

  (動画サーフィン 伊良湖 台風 波情報)

 

  126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウスクリックのご協力お願いしますね201

                               出来たらここもね・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

GW最終日 台風スゥエルが・・・

 2009-05-06

一昨日発生した台風が・・・

  いいルートで、北東方面へ進んでいます波   日本の南岸に、

  かなりのサイズの波が、入っている模様・・・   友人グループは、久々に

  幻のFポイントで頭オーバーのファン・ウエーブを堪能とメールが・・・

  そして、僕は...    夜が仕事の為、遠征できず (^_^;)

  各エリアの情報は Surfinblog ranking クリック からも情報をGET199

 

  某Pをチェックで、海に向かうも・・・         やはり混雑www

  2009 5 36..pppmmm 002    2009 5 36..pppmmm 004

  お近くは・・・

  2009 5 36..pppmmm 007  サイズ・ウネリは、ぼちぼちですが・・・

  早めのインサイド・ブレイク (^_^;)

  結局、入水無しで・・・  帰宅です。    仕事が無ければ、Fだったか~201

  126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウスクリックのご協力お願いしますね201

                               出来たらここもね・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

伊良湖サーフィンポイント 大混雑・・・

 2009-05-04

昨日は、ソコソコ遊べた波なんで・・・

  今日は夜の仕事の為、お昼は骨休め... 明日以降の波チェックです波

  情報を見ると、朝一は酷い状態だったが…  干潮時辺りから各Pも

  胸程のサイズが入りだし、いい感じでサーフィンが出来てるみたいですね185

  各エリアの情報は Surfin ranking クリックからも情報をGETできますョ199

  tenkizu48_P.gif   tenkizu72_P.gif 明日・明後日予想

  サイズは十分・・・ (それ以上かも)ですが、風の入り方で、良くも悪くも

  なりそうですね~ (^_^;)  どのタイミングに何処へ行くか・・・ このあたりですね201

  サイズUP次第では、初心者には危険な状態になる可能性もあります。

  今後の状況は、各波情報や、波浪予想などを参考にムリの無いように・・・

                                KEEP  SURFING

  ブログランキングに参加しています。

  126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウスクリックのご協力お願いしますね201

 (フラさんからパクリですwww)        出来たらここもね・・・にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

今日の伊良湖 サンデーサーフィン模様

 2009-05-03

昨日の波情報で・・・

  大きな期待が持てないながら...  今日も、サンデーサーフィンです 波

  サイズは腰辺りで、思ったより南寄りの風の影響は有りません234

  干潮時を狙うも、潮の引きが悪く、イマイチ波質はよく有りませんが、

  期待してない分、今日の波はサーフィンには十分189 久々にゆったりサーフィン185

  2009 5 3...pppmmm 006   2009 5 3...pppmmm 008

  ランキング.ココもクリックお願いします 185

  GWと言うのに、人もまばらです。 ポカポカ陽気に無風に近い状態で、

  予想以上に、ゆる~いサーフィンが出来ました189   今日は・・・ グッですwww

  明日以降・・・  どうでしょうか??  波が良さそうなら GO201 ですね~199

 

  今日のオマケは・・・

  コピー ~ 2009 5 3...pppmmm 011   コピー ~ 2009 5 3...pppmmm 037

  フラの先生、SちゃんとKりんも、ご一緒での 伊良湖サーフィンでした 笑う

  ご観覧後は...  ランキング参加中です。是非ココをクリックお願いします   

  さらにこちらも... にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

  

伊良湖の波予想は・・・

 2009-05-02

どうやら、予報どうり・・・

  今日も、膝~ 地形のいいPで、腰程のサイズのようです。

  明日も、このような感じでのサーフィンになると思いますが、少しづつ南寄りの

  風の影響がでそうですね...   ranking  

  j.jpg  ただ今の天気図ですが・・・

  久々に、熱低が顔を出してきました波 どうやら台風にはならないみたいですが、

  GWの後半には、サイズUPの期待が出てきました185 今後の波情報、要チェックです。

  ランキング参加中。是非ココをクリックお願いします   さらにこちらも... にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

     今日のオマケは・・・ 先週の伊良湖サーフィンの動画です (*^-^*)

     

 

そろそろ、G・Wの波が気になりますが・・・

 2009-05-01

さて... 明日からの、大連休、伊良湖の波は・・・

  どうでしょうか? 波情報や、天気図を見る限り、土曜辺りから

  南からのウネリが、少しずつ反応してきそうですね~波  風の弱い状態が

  続きそうなので、潮周りを上手く使えば、何とかサーフィンできそうですね185

  ブログランキング参加中。ぜひココをクリックしてね! お願いします。

  

  先日、オークションでロングボードの方がさばけまして、次回のサーフィンからは・・・

  NEWボードになります189   しかし・・・ 

  2009 4  5...ppppppm 007  このジャンクボードだけは、残っていますwww

  詳しくはこちらからサゲサゲ↓↓ 3 見てください (ベアー ジャンクの検索で、出てきます)

  

  物がものだけに、ゆっくりと様子を見ようと思っています (*^-^*)

  あっ201 それから・・・

  mariner_bootstrap_2.jpg   bootstrap6.jpg  ブートストラップ アイコン名を入力してくださいマウス ですが・・・

  何と、カラーによっては、売り切れ続出のようです199 すごいですね~189

  mariner_81colorwax[1]    カラーサーフワッックス...   これもヒットの予感ですwww

  ランキング参加中。是非ココをクリックお願いします   さらにこちらも... にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング
