
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009年の締め

 2009-12-31

今年最後の仕事も終わり・・・

  後は、新年を待つのみです。  思い起こせば、今年の伊良湖サンデーサーフィンは

  ここ数年では、あり得ない位のハズレばかり・・・ 183

  ノー・サーフィンで伊良湖から名古屋を往復した事が、とても多かったです。

  波のめぐり合わせ、地形の定まり具合...   

  ここ10数年では、ずば抜けて多かった気がします258

  コピー ~ 2009 4  5 202    コピー ~ 2009 4  5 216

  来シーズンは、是非ともイイ波に、あやかりたいと思っています189

  1月中にレーシックを受けるので・・・ サーフィン始めは、

  3月の中旬辺りでしょうか?? この間、ゆっくり休養いたしますwww

   サーフィン・波情報は、こちらへ行ってね235 ・・・ Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス

  

  お仕事の方もここ数年の不況が、少しづつ影響を受けています (^_^;)

  又、海仲間も不況の影響で色々と大変そうです 墓ドロドクロmoz

  来シーズンは、不況・デフレ・サンデーサーフィンの不発・・・

  是非、脱却して欲しいものです。 

  冬も海に行く方・・・ 頑張ってください!!  KEEP SURFING ♪

  126be107.gif  ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス  マル秘,,,  押してみてください。

 

久々のお休み&久々の・・・

 2009-12-27

2週間ぶりの、お休みです・・・

  忙しいのも、あと数日189  今日のお休みは、いつもの連敗続きのパチ屋も、

  3ヶ月ぶりの勝利199  有り難う!美空ひばりさん179  この何ヶ月間・・・

  値打ちな新車1台分は、やられましたが...    チョイ勝ちでも、嬉しいですね~ (^_^;)

 

  昨年は、最終日曜日まで、伊良湖サーフィンで締めくくりましたが、

  今年は、とっくに休業に入っていますので、北方面の波話・伊良湖の様子を聞いても

  あまり、悔しくありません (*^-^*)

  サーフィン・波情報は、こちらへ行ってね235 ・・・ Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス

 

  久々の勝利に・・・   今日は、名駅前の かちゃぐり屋 へ5350

  u0002106716_1_S1.jpg    u0002106716_6_S1.jpg

  相変わらず、美味しい物が沢山有ります234  ココは、飲食業界の人も、常連に多い

  かなりポイントの高いお店です189

  1月の5~7日まで、お年玉営業で・・・  50%のクーポン払い戻し特典があるそうです185

  いつも一杯で予約も取りづらい、ここでも、不況なんですかね~・・・?

  126be107.gif  ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス  マル秘,,,  押してみてください。

 

今日は・・・ 7ちゃん

 2009-12-26

やっと、クリスマスも終わり・・

  今年も、あと少しで終わりです。  仕事の方も、残りひとやま位でしょうか・・・

  昨日は、サーファーガールの、7ちゃんとお友達のご訪問 53

  写真は・・・   

  コピー (2) ~ 2009 75 131  ・・・ ん?

  お店の方は、忙しくて、撮りそこないました (^_^;)

  今度は、しっかりキャッチします 234

  色も...   なんとなく白くなってました にっこり

  126be107.gif  ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス  マル秘,,,  押してみてください。

 

クリスマス・イブ・・・ 意味は無い。

 2009-12-24

また、今年もやってきた・・・

  クリスマス103   忘年会や年末のパーティー需要の狭間に有る

  僕的には・・・  今では、しょうもないイベントだwww

  テーブル席を、2・2・2・2... 人と押さえられ、仕事的にも、ウエルカムではない183

  ウチは、2人用のX’masコースは,やらないので...  特に大変である 墓ドロドクロmoz

  コピー ~ 12 12 015     コピー ~ abcabc 028

  コピー ~ 8.31b    コピー (2) ~ 10.28-31  11.2 007

  ・・・ こんなパーティーの方が景色も良く、仕事もはかどる  ((*≧m≦)ププッw

 

  先日、友人が日本海の岩踊りで、腰~胸のイイ波に当ったそうな・・・

  42212917_3779183641.jpg

  サーフィン・波情報は、こちらへ行ってね ・・・ Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス

 

  レーシックに準備の為、サーフィン開始は、3月の末くらいかな~。

  126be107.gif  ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス 押してみてください。

 

大忙し・大寒波 www

 2009-12-19

こんな状況で・・・

  海に行けるはずありませんwww    (^_^;)

  お仕事の方は...  今年は忘年会需要が、平年の半分195

  おねー様方の、パーティーやX’mas会などのご利用が、少々184

  サーフィンで言えば、アップス&ダウンです (^_^;)

  oooo.jpg    ppppp.jpg

  126be107.gif  ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス ポン・ポン201

  

     来年も、この不況は暫らく続きそうですね・・・

  パチも・・・  60連敗中240    仮面ライダー...   悪魔の機種ですwww

 

サーフィン防寒インナー 

 2009-12-16

以前から、ずっと・・・

  気にしてましたが、安くて物も良さそうです189

 

   ← マウス  ヤフー・オークションショップより。

  チタン・竹炭・P2チタン...  かなりの素材数が有ります185

  値段も・・・ 6000円台からの価格は、かなり嬉しいですね~。

  購入しましたら、報告いたします88

 

  A ・・・ ??? まだ、海に行くんですか~

  B ・・・ コレ、買ったらね~ (^_^;)

  126be107.gif  ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス 押してみてください。

 

今日のお姉さまと・・・

 2009-12-12

今日、お昼は・・・

  天気予想どうり、ポカポカ陽気1   今日が日曜なら・・・

  締めのサーフィンには、最高の日でした (^_^;)

  明日は・・・   オフショアに抑えられ、いい所サイズもヒザ~腿でしょう 258

  と言う事で   今年の伊良湖サーフィンは、終了です。 m(__)m

  サーフィン・波情報は、こちらへ行ってね ・・・ Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス

 

  諦めて、夜の臨時営業の貸切に、専念しますwww

  今日の貸切パーテーのオネーさんです。

  コピー ~ 12 12 015   コピー ~ 12 12 025

  そして・・・  その後のパーティー2回戦目は

  コピー ~ 12 12 027 

  足腰ガクガクですwww

  126be107.gif  ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス 押してみてください。

 

土曜・日曜と・・・

 2009-12-11

大忙しです・・・ 宴会・パーティーの

  第一次ピークですwww   土曜は、前線も抜け、オフショアに変り

  サイズUP184 した波も、整うとの事です。

  日中も、ポカポカ陽気だとか・・・  

  仕事なんで、どうでもイイです (^_^;)   日曜は・・・ んんん

  本格的な寒波が、到来197  の、ようです 墓ドロドクロmoz

  この日に伊良湖サーフィンが無ければ・・・ 今年はおしまいです。

 

  今年は・・・ 北方面には行きません。  

 

  ・・・ お尻も痛いし、遠いから  (^_^;)

  でも、ココには行きたいですね~

  20080928141315.jpg  20080928143828.jpg

  126be107.gif アイコン名を入力してくださいマウス    にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス

結構来てますね~・・・

 2009-12-09

さすがに、年末です・・・

  やっと仕事の方も、忙しくなってきました183

  コピー ~ ooo,mmj 001 

   こんなパーティーや忘年会・・・     疲れで、へなへなです www

 

  海の方は・・・  日曜の出来次第という事で、まあいいでしょう。

   こちら blogranking も・・・ lllooo.jpg   30位からも195

  結構来てますね~  ♥(。→‿ฺ←。)   何処までいくんでしょうwww

 

   126be107.gif  ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス 

今年最後・・・ かも? 伊良湖サーフィン

 2009-12-07

有る程度、コンディションの予想が・・・

  できた、サンデーサーフィンの伊良湖の様子です。

  今年の最後になるかも・・・   と、多少のバッドコンディションも覚悟で、

  いつもPは...

 12 6 008  12 6 001

  詳しいサーフィン・波情報は、こちら ・・・ Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス

 

  残念ですwww    波・うねりは有りますが・・・

  風が強すぎです (^_^;)

  30分ほど考えましたが、せっかくなんで少しだけ入水 276201

  12 6 013   12 6 006

  12 6 023   12 6 009

  12 6 028 

  セミドライのお陰で、体の寒さは思ったより無いです189

  しかし・・・ 手の寒さと、顔の寒さで気持ち悪くなってきて・・・ THE END

  風さえなければ・・・ 案外、寒くは無かったはずですwww

  今年もう一回くらい、入れそうかな~  ・・・

  126be107.gif  ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス 押してみてください。

最後のサンデーサーフィンに・・・

 2009-12-05

週末の日曜日・・・

  今年最後のサーフィンになるのでしょうか...??

  土曜は、前線の通過でオンのサイズUP184 が予想されるが、

  後半には、冬型になり、北西の風に変るとの事。

  コレが、日曜にはやや強めに吹き込む予想の為・・・  寒いでしょうね(^_^;)

  土曜に上がったウネリも、オフショアでどの位抑え込まれるのでしょう??

  サーフィン・波情報は、こちらへ ・・・ Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス

  

  週明けからは、忘年会シーズンINで・・・ 超大忙しのスケジュールですwww

  結果は・・・  いかに 波

 

  PS:今年のイルミも、上手に取り付けられました (*^-^*)

   コピー ~ 1126 001   126be107.gif  ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス

 

台風22号・・・ ウロチョロ

 2009-12-01

土曜から、しっかりと・・・

  波の有る、伊良湖ですね~。   北西の風に流されて

  あっと言う間に、東へ抜け去ると思いましたが・・・

  tenkizu00_Plll.gif  何処へ行くんでしょう...??

  いづれは日本の南を一気に東へ流れ去ると思いますが、

  ウロチョロのお陰で、暫らくはコンスタントにサイズの有る波が、

  伊良湖に届きそうです。

  サーフィンは、こっちへ行ってね ・・・ Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス

 

  まあ、日曜以外は・・・   ほぼ行けないのでどうでもいいですが (^_^;)

  最近、海にも見放され・・・   心が折れているので、今年はあと一回くらい

  サーフィン出きればいいです。   (今週末が多分最後です)

  もちろんパチ屋にも見放されているので墓ドロドクロmoz   この際、まとめてどうでもいいですwww

  全てが、不況の流れに沿って・・・     低迷しています (^_^;)

  126be107.gif  ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス 押してみてください。

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング
