一週間の療養のあと・・・

 2010-01-31

レーシックの後・・・

  今日で、一週間です。  かなり目の方も安定してきました

  目薬も、今日で最後の一滴ですwww  

  感染症の予防と、余りにも見えすぎて・・・

  暫らく、自粛していたパチ屋さんへ久々に         結果は・・・

  20100131202602.jpg    20100131192913.jpg  昨年度の

  相性最悪の機種です・・・   なんと今日は、シマに一人だけ

  おおっ  ビューティフル

 

  サーフィンは 2008 8 10 106  / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス 見てね。

 

その後・・・

 2010-01-27

レーシックの施術を終え・・・

  暗い安定室に入りました。 もうこの時点で、遠くの物がハッキリ見えます189

  やや目に違和感を覚えながらも、(普段のコンタクトを思えば問題ないです)

  20分ほど・・・

  そして、簡単な検査で、ハイ終了236  お会計(17万円)を済ませて

  (このうち10万円は保険で戻ってくるそうです)

  翌日の検査の確認をして、帰宅ですwww

  この時点では、1.0くらいかな??  目薬を指示どうりに、点して・・・

  変な目のカバーをして1日寝ます。  あら不思議189 翌日の朝には

  どうやら、2.0位の感覚です (*^-^*)

  翌日の検査も、結果良好!   現時点で2・0だそうです84

  1週間くらいで安定し、1・5程で落ち着くとか・・・

 

  コレで今年のサーフィンは、オフの風でコンタクトが飛ばされる心配も

  なくなりました185

  2008 8 10 106  / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス 見てね

  万に一位で、失敗・トラブル(?)も有るようですが、パチ屋で

  確変が、100連荘する位でしょうか・・・   (^_^;)

  12 12lll 001   20100123114201.jpg

  ご希望の方は・・・50000円引きクーポン上げますョ  ((*≧m≦)ププッw

 

結果報告!!

 2010-01-25

土曜から月曜にかけて・・・

  やってきました197 例の視力矯正 レーシックです。

  結果的には、まずまずの満足度です189

12 12lll 003  12 12lll 004  20100123114201.jpg

  土曜日に検査で約2時間・・・ 見事なように淡々と作業(?)が進んでいきます。

  面倒がりやの僕には、バッチリです234 

      (神経質の人には、ゆっくり説明や検査があった方がいいかな~?)

  翌日の施術は・・・ やっぱり2時間www

  検査少々に、直ぐに施術です。  今回は当初予定のイントラ(17.8万)を

  Zレーシック(22万)に。 (フラップを作るのに、低燃費&負担の少ない方??)

  麻酔の為、痛くは無かったですが、目を押さえつける威圧感と

  レーザーをあてる数秒は、怖くは有りませんが、手に力が... www  

           ・・・ 目が動きますよ!!  ってさ201

                 (レーザーの焦げた匂いがしますwww)

  やはり、ビビリで、眼球が動くらしい 汗;     そして... 約10分くらいで終了84

  普段のコンタクトで違和感には慣れているので、術後も大きな問題は無いです。

 

  コレで、今年のサーフィンは完璧です189

  結果は・・・ 次回に (*^-^*)  2008 8 10 106  / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス 見てね

 

カウントダウン

 2010-01-21

レーシックの日まで・・・

  あと3日になりました。 メガネ生活も、やっと開放されそうです189

  今回は、イントラの予定でしたが・・・    負荷が少ないと言う、

  Zにしようか?? っと思っています。  検査次第ですが、どうなんでしょうねwww

 

  さて、お正月のお休みモードから、すっかり開放され、

  ここ数日、お店にサーフィン仲間達が、チョコチョコご来店していただいてます179

  昨日は・・・ こっそり、伊良湖にサーフィンに行った、

  コピー ~ コピー ~ 2008 11 26aaa 008 Nさん&Eさん よしおPで某プロと7人程だったとか・・・

  その前日はSちゃん、更に先週は、山海(カネ石の管理人?)Sさん

  更に、メールのマキさん夫妻。

  コピー ~ 2008 7.10 011   コピー ~ サーフコミュ 051   コピー ~ 9.6   2009 126

  色々と楽しいお話、有り難うございました189 

  一テンポ遅れの新年会でもやりたいですね~53  (*^-^*)

 

  Huiaさんも新装したんで・・・

  僕も...(^_^;)

  2008 8 10 106   ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス 見てね

 

残り、1週間・・・

 2010-01-18

ついに、レーシックの手術まで・・・

  1週間を切りました。    これから数日は、メガネ生活ですwww

  とても不便です…  (^_^;)

  来週からは、1・5になるんでしょうか・・・?   もしそうなれば、

  海で、波が見えなかったり、コンタクトをオフの風で飛ばされたり・・・

  開放されるはずです189     詳しくは、来週号にて (*^-^*)

   サーフィン・波情報は、こちらへ行って下さい・・・ Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス

  

  さて、先週末に制作を始めたサーフィン・カレンダー2010ですが、

  制作時間30分、発注・到着まで2日185  もう出来ちゃいました 98666

  無題ppllp  ただ今、残り数枚です (^_^;)

  30分で、作った割には・・・   今年は出来がいいです!!

  2008 8 10 106  ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス

 

かなり遅くなりましたが・・・

 2010-01-14

一部のご希望の方のために・・・

  今年も、作り始めました (^_^;)

  無題kkk  2010年の、サーフィンカレンダーです。

  チョット遅すぎですね・・・  ((*≧m≦)ププッw

  昨年は、サーフィンフォトのネタが少なかったので・・・

  やめようと思っていましたが、欲しいという方が居たんで

  制作に取り掛かります179   限定10部ですので・・・

  欲しい方はご一報をwww

  サーフィン・波情報は、こちらへ行って下さい・・・ Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス

 

  126be107.gif  ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス 押してみてください。

 

今日は、伊良湖に波が・・・

 2010-01-10

今日は、風も弱く・・・

  伊良湖のも、腰程の波が有ったようです258

  休眠サーファーにとって、他のブログや友人などの情報は、

  楽しく観覧できるものですね189

  1384804238_211.jpg    1384804238_209.jpg

  T君より某P。  何とかライデイング出来そうですね~185

  サーフィン・波情報は、こちらへ行ってね235 ・・・ Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス

  僕もそろそろ    ... って言っても、3月中旬以降ですが・・・ (^_^;)

  ボードのオーバーホールに出さなければいけません。

  THE POINT SURFさんが無くなってしまったんで、友人の紹介で・・・

  最近、瀬戸に出来たショップにお願いしようと思っています。

  2009 62 021  暫らく、吊るしっぱなしで、ホコリだらけ・・・www

 

  連休は・・・ やっぱりパチですかね~ (^_^;)

  126be107.gif  ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス 押してみてください。

 

レーシック(サーフィン)の為に・・・

 2010-01-06

目の悪いのは、サーフィンに・・・

  大敵ですwww  以前から気になってた、レーシックを

  年明けに予約しました185  コレで春からのサーフィンは大丈夫なり OK

  サーフィン・波情報は、こちらへ行ってね235 ・・・ Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス

  現在・・・ 視力 左右 各0.01 (^_^;)  1.5になるそうです189

  術後に、詳しくご報告いたします (*^-^*)

  って事で、お正月の貴重なお休み時間を使って、大須にメガネ

  (施術前の1週間は、コンタクトが付けれないらしい) を購入に・・・

  CA2L2UA1.jpg  恐ろしく混雑していますwww

  ここ数年の、大須パワーは凄いですね~・・・ 以前は人一人居なかったのに...

  そして某有名 格安眼鏡屋では・・・  レンズフレームセットで¥4990199

  購入者には有り難いが・・・ これじゃ他の眼鏡屋さんは、潰れちゃうねwww

  126be107.gif  ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス 押してみてください。

 

謹賀新年in伊良湖 (サーフィンお年賀)

 2010-01-03

サンデーサーフィンから・・・

  お年賀です。

 39850199_2037865256.jpg  

  サーフィン・波情報は、こちらへ行ってね235 ・・・ Surfin ranking  アイコン名を入力してくださいマウス

  

  2010年サーフィンスタート迄、あと2ヶ月チョイです (^_^;)

  126be107.gif  ・ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへアイコン名を入力してくださいマウス 押してみてください。

 

 
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング