機は熟しました・・・

 2010-03-21

今年初サーフの・・・

  準備は、完了です!! 多分、この3連休(僕は全部仕事ですがwww)

  土曜日が、一番よかっであろうとは思いますが・・・

  とりあえず、伊良湖に行って見ます。

  風の強さ、オフでのサイズダウンが、心配ですが・・・

  あっ  寒の戻りの寒さも、もっと心配ですがwww

 

  戻り次第、UPします。 (夜の仕事前に、時間が有ればね。)

  2010年サーフィン GO

  コピー ~ 2008 427 121  こんな波なら、

  程よいリハビリが出来て、いいのですがね・・・  (^_^;)

  サーフィン情報は、こちらへね・・・  2008 8 10 106  / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

海の準備 その2

 2010-03-19

日曜日の代休で・・・

  平日2日間、お休みしました (^_^;)

  この間、やっとボードのメンテが完了 二時間ほどかけて、

  昨年のネワックス(テールの部分の剥がれ)をめくり、ネオの貼り付けです。

  2010.3.18 002  2010.3.18 003

  2010.3.18 005    ・・・ こんな調子です

  本当ならば、めくった後に、ベタベタな接着面を、リムーバーで綺麗に

  したかったのですが、なかなかベタベタ感が取れません (^_^;)

  面倒なので、そのまま上から貼り付けてやりました!

  ハイ 完成♪  準備完了ですので・・・ いつでもサーフィンに行けますよ  

 

  十分に時間が余ったので・・・ 花の慶事 愛で、ストレス発散です

  ((*≧m≦)ププッw

  サーフィン情報は、こちらへね・・・  2008 8 10 106  / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

 

海の誘いが、ありました...  が

 2010-03-13

サーフィン仲間から・・・

  今年初の、海の誘いが有りましたが・・・  まだダメですwww

  日曜は、昼・夜と、Wの貸切 臨時営業の為、全く無理そうです (^_^;)

  天気も良さそうで・・・ 何とか波も有りそうですね。 こんな日に

  サーフィン始め、したいものですが、この不況の折、

  ついつい定休日でも、仕事を取ってしまいます

  先日に届いた・・・

  NE WAX NEO も、リビングで転がっています・・・

  次週は、天気・波が良ければ・・・ GO です

  サーフィン情報は、こちらへ・・・  2008 8 10 106  / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

海の準備 その1 ネワックスNEO

 2010-03-05

雪山のシーズンも終わり・・・

  サーフィンに向けての、準備に取り掛かっています。

  まずは・・・ ボードのメンテナンスです (^_^;)

  昨年の3月からのサーフィンで、ネワックスを使用していましたが・・・

  確かに、グリップ・ボードの綺麗さ・海に着いて、直ぐに入水できる...

  かなり、良い物だが、3~4ヶ月もすると、あちこちからペロペロ剥がれてくるwww

  結局後半には、ベロベロの状態で使用… この部分は最悪でしたが、

  今年は、粘着力UP!! の・・・ 

NE WAX NEO を購入   早速貼ってみて、

  海で試したいと思っています!!

  サーフィン情報は、こちらへ・・・  2008 8 10 106  / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

山から海へ・・・

 2010-03-01

昨日、冬の締めくくり・・・

  貸切バス スキー&スノーボードツアーが、無事終了いたしました

  2010.2.28 055    2010.2.28 050

  2010.2.28 028    2010.2.28 044

  2010.2.28 013    2010.2.28 061

  ココ数年、毎年恒例のお店の行事となっていますが、

  これを機に、サーフィンモードに切り替わります (*^-^*)

  2~3週は、お店の臨時営業や、チョットした用事の為

  本格的参戦は、21日頃になる予定です。

  コンディションが良さそうならば・・・

  平日に臨時サーフィンも、検討中です (^_^;)

  サーフィン情報は、こちらへ・・・  2008 8 10 106  / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング