
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドナルド タカヤマの・・・

 2010-06-29

珍しい、DT2 f 9.0 ですが・・・

  イマイチ反応が悪いようですwww

  友人から、適当に捌いといて・・・  との事、急いでいないので、

  このままなら、お店のインテリアでもいいのですが (^_^;)

  ほとんど新品なのに、思ったよりタカヤマブランド、大した事ないですね・・・

  6.24pppooo 007   6.24pppooo 016

  こちらか、ドナルド タカヤマ で、出てくるはずです

    


  僕は、くまさん 一本絞りなんで・・・

  他のボードは、あまり興味ありません

  と言う事で、海の模様はこちらに・・・ 2008 8 10 106  / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ



 

今日のサンデーも・・・

 2010-06-27

伊良湖サーフィンは、無しです。

  情報も良くないし・・・ 午後から、仕事や所用で、

  全く海モードから、離れています (^_^;)

  伊良湖・サーフィンの情報は・・・   br_decobanner_20100609001640.gif   / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


  無題bbb   この調子じゃ・・・

  暫らく、サーフィンはダメですね。 次回の日曜も、仕事なんで

  次週のサンデー・サーフィンも、お休みでいいです

  そのうち、臨時休業にて・・・  コンデションの良さそうね日に

  行って見ます (^_^;)



  あ~っ・・・  週末だけ、いそがしい~・・・

  コピー ~ 6.24ppp 057   6.24ppp 038   6.24ppp 026

ハワイ サーフィントリップに・・・

 2010-06-24
伊良湖の波に・・

  なかなか当りません (^_^;)

  赤羽根方面は、地形も安定しているようで、良いサーフィンが

  時折出来ているようですが・・・ 東エリアは、本当にダメですね~ 

  さて、毎年恒例の9月のハワイですが・・・

  なんとも…  激安なホテルサイトが、最近出てきてきます


 

  ここは、ハワイの個人手配でのホテルやコンドが、メチャ安い

  JALの9月直行で・・・ ダイナミックセイバーのタイプFで¥55000

  ホテルはここで、個人手配

  通常、格安ツアーで15万オーバーのカテゴリーツアーでも、

  個人なら9万程で納まります (*^-^*)

  この先、伊良湖の波も、サンデーのみのサーフィンじゃあ、

  イイ波に当たるとは思えない www

  頭を、切り替えて・・・   伊良湖は、出来きればラッキーという事で。


  伊良湖・サーフィンの情報は・・・   br_decobanner_20100609001640.gif   / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


 

今日の伊良湖・・・ ココまで運が悪いとは...

 2010-06-20

もともと、海に行く気は・・・

  なかったですが、前日の夕方~夜の気象情報で、

  早朝から北西が吹き、午前中まではこのまま吹きそうとの事、

  急遽、5時過ぎに・・・     出発 

  qqqqqqqqqqqoolll 001

  まずは、いつもPでチェック  面よれよれ... サイズはセットで肩程だが、

  なんとも微妙www    おまけに・・・ 東からのそよ風

  qqqqqqqqqqqoolll 010    qqqqqqqqqqqoolll 009

  30分粘ってもこの程度の波で、移動です。

  qqqqqqqqqqqoolll 014    qqqqqqqqqqqoolll 026

  ココは、ビックリ天丼したの、岩場横 ( ちょっとはイケソウだが・・・ ) ヤメ

  混雑エリアを乗り越え・・・

  幻Fポイント。 ココが一番イイ波だ! が・・・   オンも吹き出し時間の問題www

  友人数名が、上がって来たが、早朝のオフの時間帯は、かなり良かったとか


  こちらにも、詳細な情報が・・・  br_decobanner_20100609001640.gif   / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
  

  ガッカリした後の、帰り道・・・

  qqqqqqqqqqqoolll 042  ここで、お風呂代わりに30分の入水 (^_^;)

  qqqqqqqqqqqoolll 040    qqqqqqqqqqqoolll 038

  最悪のサンデーサーフィン、連荘中www

 

もしかして・・・ ホントにオフ??

 2010-06-19
梅雨の定番・・・

  天気予報が、時間ごとに目まぐるしく変りますwww

  明日・・・

  本当に伊良湖エリアに、オフが吹くのか??

   pppmmm.jpg
  
  
  こちらにも、詳細な情報が・・・  br_decobanner_20100609001640.gif   / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
  

  どうやら、この時間の更新なら・・・ 午前中は北西にシフトしそうですね。

  明日のサーフィンは・・・


  とりあえず行って見ますか

 

伊良湖の渥美君

 2010-06-16

日曜日に、入梅し・・・

  前線が、ドッカリ本州を覆っています。

  これにより、南の風が入り、伊良湖外海はサイズUP中

  当然、オンの為、ハードやジャンクなコンディションになってるみたいですが、

  前線がちょっとでも南にさがり、北風にシフトすれば・・・

  かなり期待の持てるコンデションとなるはずです。

  そんな中、伊良湖の友人(渥美で菊農園をやってる)通称渥美君から

  フォト付きメールが・・・

  CAYK7BC1.jpg   CAVWLKFV.jpg

  14(月) 夕方の状況との事、 この日は外海が、頭サイズのジャンク

  先っちょで、腰~胸。   そして・・・ ココは腿~腹。

  もう少しサイズが上がれば、イケそうですね~

  今年は、消防団長との事、サーフィンは、ほぼ出来ないらしい・・・

  波のチェック員として、励んでもらいましょうか (^_^;)

  波、サーフィン・・・  こちらへ  br_decobanner_20100609001640.gif   / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

今日は、やっぱりお休み・・・

 2010-06-14
今日の、日曜日・・・

  予定どうり、サーフィンは有りません (^_^;)

  土曜の夜から吹き出した東風に、思ったよりサイズのUPも

  遅くなりそうで、午後からの臨時営業で、本日は終了です。

  友人T君の、今日の海フォト

   1512722509_198.jpg 

  他のポイントは・・・  こちらへ  br_decobanner_20100609001640.gif   / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


  先週の水曜に、入水しといて良かったです

  この調子だと・・・ 今年は日曜サーファーは、あと10回の入水が

  難しいかも知れませんwww


 

水曜の伊良湖は・・・

 2010-06-10

あちらこちらのポイントで、イイ波だったとの・・・

  情報が、入っていました 

  到着の5時の時点では、まだ東風の影響が残り、

  赤羽根から東のPは、面もボヨツキ気味で、サイズは有るものの

  イマイチのコンディション (^_^;)

  結局、この時間帯で、一番良さそうな・・・

  qqqqqqqqqqqoo 021   qqqqqqqqqqqoo 003

  qqqqqqqqqqqoo 013   qqqqqqqqqqqoo 001

  幻ポイントで入水です。  完璧なオフに、肩サイズの波は・・・

  セットが入ると、遠くから3~4程のラインがビシッ と入ってきます

  ややたるめの波ですが、ロングには十分です。

  3時間ほどで、引きも詰まり・・・ サイズ・パワーも で終了。

  港エリアのサーフィンも考えましたが・・・

  qqqqqqqqqqqoo 025    qqqqqqqqqqqoo 031

  0人のポイントで、結局は落ち着きました (^_^;)

  10時には、上がり帰宅の時へ・・・

  途中、LBも見ましたが、サイズ・波は、予想以上に良かったです

     (9時過ぎから東が入り始めたのと事で、波質は

  7時から9時の間位が、東側各Pも面が整い、イイ波になってた様です。

  他のポイントは・・・  こちらへ  br_decobanner_20100609001640.gif   / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ





 

今日の伊良湖の波は・・・

 2010-06-09
帰宅後、すぐのUPです。

  仕事の準備があるので、まずは各Pの波です

  A波ポイント  5時で混雑www  サイズは胸位有りますが・・・

           人も多く、ウネリが寄れてサーフィンにならず  パス!

  鶏・鏡P    同じく面ざわつき、ウネリもよれた波www  パス!

  平日ともあり・・・ ココは

   qqqqqqqqqqqoo 029

  やはり安定して、まずまずの波です  要検討 (^_^;)

  そして、確認のつもりで行った、幻Fポイント・・・

   qqqqqqqqqqqoo 016

  ありゃま~・・・ 面もツルツル、セットは肩くらい。  人もゼロ

  またしても、ココですか~・・・

  詳しくは、こちらへ  br_decobanner_20100609001640.gif   / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


  仕事後に、詳細をUPしま~す

 

いってきます!!

 2010-06-08

入梅前 最後のチャンスです・・・

  ランチ営業を、ズル休みをして、

  伊良湖へサーフィンですwww    今年、3回目の入水なるか

  波情報からの期待度は、70点オーバー


  

  明日の期待度は、こちらへ  br_decobanner_20100609001640.gif   / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
  

  もう、サンデーサーフィンなんて言ってられません

  この調子だと、日曜サーファーは、まともなサーフィンが、今年は無理かもです。

  日曜の臨時営業で・・・  適当に調節します (^_^;)



  いってきま~す

パチ屋の開店より早い、今日の伊良湖サーフィン

 2010-06-06
ただ今9時前です (^_^;)

  パチ屋の開店より早いですね~

  今日の伊良湖サーフィン模様です・・・ いや、サーフィンはしてませんが、

  いつもPの、海模様です

  P1230239.jpg   P1230240.jpg

  P1230242.jpg   P1230243.jpg

  波の、陰も形もありません  半寝の状態の3時に、海に出発も・・・

  またやってしまいました (^_^;)  

  早朝の、オフの予想も、干潮に向かい小波でも割れるとの予想も、

  見事に、大はずれ!!

  他のポイントは・・・  こちらへ  2008 8 10 106  / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

  東は、公民館から鶏、葉っぱカフェ・・・ 全日までの総チェックも

  (全日は、くるぶしサイズで、テイクオフは出来そうでしたが・・・)

  むなしく・・・

  今日も未入水で・・・   終了です 

  ノーサーフ 今年5回目www    サーフィンがつまらなくなってきました・・・

  港Pで、久々にHulaさんにご対面しましたが、彼女もウンコ座りで・・・

  つまらなそうでした (^_^;)



  もう寝ます



 

今日は・・・ 面白いよ (*^-^*)

 2010-06-05

週末という事で・・・

  今日は、お仕事大忙しの一日ですwww

  平日は、不況の回復もイマイチで、撃沈ですが・・・ 何とか週末の忙しさで

  生き延びています (^_^;)

  サーフィン関係は・・・ こちらに任せ 2008 8 10 106  / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


  
  今日は、お店閉店後、知人のお店 00ヘルの撮影会で、

  お店を1時間程レンタル

  僕も、お店の管理で、現場に居ましたが・・・   不思議な雰囲気の

  お店に、変身していました

  この模様は・・・ http://gratianagoya.blog134.fc2.com/

  フォトをお借りして・・・ こんな感じ

   20100604232041.jpg

とうとう出ました! タカヤマ DT2

 2010-06-03
海に行けてないくせに・・

  チョット忙しく、なかなかUP出来ませんでしたが、

  やっと、ヤフオクにUP しました (*^-^*)

     ggggggg.jpg

  詳しくは から、ドナルド タカヤマ で検索してください

    

  

  と言う事で、海の模様はこちらに・・・ 2008 8 10 106  / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


 

大惨事!!

 2010-06-03

どういう訳か・・・

  ブログの状況がおかしく、レイアウト崩れで、ダメダメです (^_^;)

  やむなく・・・

  過去数日の、ブログを 消しちゃいました

  もう一度、チェック後・・・

  最新号をUPします。


  すみませんが、ここだけポチ お願いします ・・・ 2008 8 10 106  / にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング
