
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

週末の波は…

 2011-05-26

どうやら、台風2号が・・・

  本州に近づいてくるようです。

  土曜~月曜がピークでしょうか・・・

  風・サイズが合えば、久々の東向きは、ポイントパニックですかね~ (@_@;)


48oooo.jpg 


 ここもご覧下さい  br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ



お休みで、正解???

 2011-05-22

土曜・日曜・・・

  伊良湖サーフィンは、多分お休みで正解だったはずです

     (波を見たわけじゃないですが...)

  日曜なら、夕方辺りに、風が変り・・・

  もしかしたら、波もサイズもコンディション だったかも・・・?

  日曜は、仕事だったので、どっちでもいいですwww

  お店の新しいスタッフ コピー ~ 2011.3.11 019

  お昼の新しい仕事   7048183_1137333669_42large.jpg


  ここもご覧下さい  br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


  次回のサーフィンに期待しましょう

週末サーフィンは 微妙・・・

 2011-05-20
土曜・日曜・・・

  伊良湖の波は、期待出来そうにありませんwww

  poi.jpg

    

   72.jpg 

  土曜・・・ 朝の内は風が合いますが、小波

  日曜・・・ 南寄りの風、多少サイズUP.

  ここもご覧下さい  br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


  いいコンディションでのサーフィンは、難しそうです (^_^;)


中三日! ウエット セミオーダーが・・・

 2011-05-17

先日、友人のサーファーから・・・

  サーフィンを体験したい友人が居るのだが... と、お声がかかり

  とりあえず、ウエットスーツを探していると言う。 

  (ボードは何本も転がっているので (^_^;) )

  手頃な価格で、探せないか? と、有り 知人のW/BさんへTEL。

  交渉の末・・・

  2011.5.15 001   2011.5.15 002

  2011.5.15 003   2011.5.15 004


  ここもご覧下さい  br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


  月曜の夜オーダーで、土曜のお昼に仕上がりと言う荒業!!

  身長・体重・特に細かったり、太かったりする部分の特徴・・・

  レディース・3mジャージフル・生地はお任せ(少しでもお値打ちに!) のお伝えで、

  ここまで仕上がりです

  値段は・・・ 言えません (^_^;)    タッパやベスト位の価格です・・・

  元々は、ダイビング用のオーダーメイドのウエットスーツ工房

  物は、想像以上にGOODです。  初心者には十分すぎですwww

  販売窓口にでもなろうかな~・・・  (^_^;)



伊良湖 今日の波・・・

 2011-05-15
先週は、仕事で・・・

  イイ波を乗りそこね、2週ぶりのサンデーサーフィン。

  予想以上の小波ですwww

    2011.5.15 005 

    2011.5.15 006 

  早朝は、潮も多く、ヒザサイズのさざ波です  (^_^;)

    2011.5.15 009 

    2011.5.15 012 

  ここもご覧下さい  br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


  引きの入っても、大した変化なし・・・

  軽く2時間、水遊びをして終了です。   OH NO!!


早く抜けそうな、低気圧で・・・

 2011-05-12

台風1号から延びる・・・

  季節はずれ?? の梅雨前線が活発化

  その上に低気圧が、抜けております。

  金曜一杯で抜け、土曜から日曜には風も落ち着き

  イイ波でサーフィンが出来そうでしたが・・・

  現在外海は、あまりサイズ ・・・ していません (^_^;)

  おまけに予想より早く抜けそうです。

  日曜は、風は合いますが・・・   小波ですかね~

   203020-0000-whrg04-72www.gif 

   203020-0000-wwrg04-72aaa.gif 


  ここもご参考にね  br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


  波情報  要チェックですwww


西向きポイント・・・

 2011-05-07
明日は、お昼から仕事の為・・・

  海にいけませんwww

  そこで、昨日から今日の低気圧通過の、サイズUPを願い・・・

  近場のポイントへ

  予想外に上がっていない・風も北西??

  こりゃダメだ

    2011.5.7 003 

  干潮時は、アウトからブレイクも、風でつぶされ気味・・・

  2011.5.7 004    2011.5.7 007

  2011.5.7 008   2011.5.7 014 


  ここも見てね  br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

  暫らく海を眺めてて・・・

  帰宅ですwww

  この様子なら明日、伊良湖は... 

  まずまずのサーフィンが出来そうです。    くやしい~ぃ


≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング
