
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日のサーフィンは・・・ こんな感じ

 2011-06-26
台風5号の影響で・・・

  伊良湖のエリアは十分か、それ以上のサイズです。

  オンの影響で、ジャンクやクローズが多く

  そんなときは、ここです。

          DSCF2197.jpg

  まだ潮が多いんですが、ウネリのラインや、面も良好!

  DSCF2199.jpg     DSCF2198.jpg

  もう1サイズUPを期待して、久々の入水も・・・

  2時間ほどは、何とか遊べましたが サイズUPどころか

  へんなサイドオンも混じり、コンディションダウン (@_@;)

   DSCF2200.jpg   予想の反対ですwww

  まあ、出来ただけ、いいとしよう。      
  波情報 詳しくはこちらでも...  br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

    
  明日も、出来そうだな~・・・




難しい・・・  週末のサーフィンは...?

 2011-06-25

ミドルサイズの伊良湖・・・

  台風の影響も有り、日曜は微妙な状況です。


  typha.jpg

  ここまでこれば、大幅な進路の変更は無いはずですが・・・

  風向き・ウネリの大きさ

  伊良湖でサーフィン出来るのか、東向きのPにシフとか

  難しい選択ですwww       波情報は常にチェックですね。



  さて、1か月ほど要した、相方のHPもやっと完成いたしました。

  こちら・・・  http://natural-works.p-kit.com/

  DSCF2204.jpg

  名古屋 ネイルスクール&サロン ナチュラルワークス です。

  一昔前までは、HPを作るのに50~100万と言われてましたが・・・

  最近は、月額1500円ほどで、ホームページが持てます。

  キットを使った、素人作成ですが・・・ これだけできれば十分です♪

  HP更新や、サロンの写真撮影のお手伝いもしますので・・・

  生徒のかわゆいお姉ちゃんのフォトも、こちらにチョッピリUPしますね

  名古屋 ネイルスクール&サロン ナチュラル ワークス よろしく★


  波情報 詳しくはこちらでも...  br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ






ダメながら出来た、今日のサーフィン

 2011-06-19
朝一は、予想どうり・・・

 ダメでしたが...


    DSCF2159.jpg

  引きに入って、思ったほど悪くないコンディションで

  サーフィンできました。

   DSCF2160.jpg    S0362165.jpg

 
   S0352164.jpg   S0392168.jpg   

  風が強まらなかった分、何とかサーフィンが出来たってとこですね。


  こちらも見てください  br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

  久々のサーフィンで、疲れましたwww



  



今年、海に行けてない理由・・・

 2011-06-16

一年の半分が,終わろうと・・

  してますが、このブログもサーフィンネタが、イマイチですwww

  日曜の波の巡り合せ・急な仕事... 例年の半分以下です。

  5月から・・・

   DSCF2218.jpg     DSCF2215.jpg

  こんな写真を撮ったり、相方のお店の準備でホームページを作ったり・・・

  時間が有りそうで、無いです (+_+)

  やっとホームページも完成間近で、ようやく今週からサーフィンに戻れそうです♪

  9月のハワイもやっと押さえましたし、ボードのカスタムオーダーも完了

  今週から、今までの遅れを、取り戻します!



  クリックお願いします  br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ



  今週のサンデーサーフィンは・・・ 波はどうでしょう??



大雨の予想が・・・ (@_@;)

 2011-06-11
どうやら、大外れの模様です。

  この調子だと、明日の伊良湖は、そうといイイ波だと思われますwww

   203020-0000-whrg04-24zzzz.gif     203020-0000-wwrg04-24bbbb.gif

  大雨の予想時は・・・  何ともいいタイミングで仕事が入った!

  っと思っていましたが・・・

  どうやら、またしても残念な結果となりそうです (+_+)



  クリックお願いします  br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




  みなさん、サーフィン楽しんできてください 





週末は仕事のため・・・

 2011-06-09

海に行けそうにありません・・・

  日曜は、お昼、夜とも貸切の臨時営業www

  最近は、長引く不況の為、お客様がご希望の時は

  無理しても営業しております

  

  梅雨前線と、その上を通過する低気圧で、そこそこサーフィンできる

  サイズが伊良湖に入っている模様・・・

  さて・・・

  hawaii  3 427 - コピー    hawaii  3 389 - コピー

  9月のハワイを少しづつ絞っておりますが、

  今年はJALのジャンボが完全撤退 エアーチケットも、セントレア発の

  直行は、かなり高騰気味・・・

  チャイナの台北経由や、成田・羽田発は、まだまだ6万円台も有りますが

  やはり直行便が楽でイイ。


  2010 hawaii 626 - コピー    コピー ~ 2010 hawaii 525
 

  $安のおかげでビーチタワーが3万円台(通常は8万オーバー)で

  出てるので、相殺すると・・・  いつもと同じ??

  エアーは、早く押さえないと、空席状況に応じ価格がUPしちゃうんで、

  早く決めないとな~・・・

  クリックしてみてください  br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




今日の伊良湖サーフィンは・・・

 2011-06-05
小波の予想ながら・・・

  引きには、腰サイズで何とかサーフィンになりそう

  って事で、かなり遅めの到着の伊良湖は..


DSCF2166.jpg 

  朝9時。 まだ潮が多く、ノーブレイクwww

  他に移動も面倒なので、引きまで待機です。


  10時過ぎて、ようやく腰サイズの波が、チラホラブレイク 
 
   DSCF2168.jpg      DSCF2171.jpg   

     S0342177.jpg      DSCF2170.jpg 


  ここもご覧下さい  br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




  一時南西のいやな風が吹いて、面があれましたが・・・

  しばらくで、ほぼ無風状態に。 2時間ほどボチボチのサーフィンで終了。

  こんなもんか~・・・ 

 

前回日曜~月曜の・・・

 2011-06-01

台風2号の波を・・・

  西向きPを期待しておりましたが、

  予想以上の通過の速度に、進路も陸地に近すぎたwww

  うねりの入る角度・風・潮周りもタイミング合わず・・・

  ダメでした (@_@;)


  さて・・・

  今年も、いつもの9月に行くHIサーフィン旅行の日程を

  少しづつ検討しておりますが、$も円高でNEWボードのオーダーも

  合わせて検討中です。

DSC_4776 - コピー    コピー ~ DSC_4693

  今シーズン、伊良湖のサーフィンがイマイチなんで・・・

  今年のハワイも、いい波に当たりたいですね。

  ここもご覧下さい  br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング
