
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近のヒット・・・

 2012-03-28

状況が状況の為・・・

  海にもまだ行けてませんwww

  パチ屋の方も、チョット行きづらい日が続いていましたが、

  出先ついでに、ふらっと立ち寄ったら

  20120327124919.jpg    20120327123056 (2) 

                (ほぼ、揃います)

  久々のヒットです (#^.^#)

  ART中の2連続で・・・  2000Gほど上乗せ


  次の日曜には、今年のサーフィン始動の予定ですwww


  サーフィン・波情報は...     br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ





折り合い付かず・・・

 2012-03-17
特に、変化は有りません・・・

  口交わさず・・・ 目合わさず・・・ です。

  心を入れ替えて...   という事も、相方の性格上、ほとんど期待薄なので

  何とか折り合いをつけなくてはwww




  という事で、今年のサーフィンは、まだです。  今シーズンは、NEWボード仕様の為、

  このボードは・・・    172 - コピー   近日中に


   

  

  ヤフオク行を予定しています。   今月末までにはUPするはずです。
  
  サーフィン・波情報は...     br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




サーフィン再開と... 2つのトラブル

 2012-03-11

3月4日・・・

  お店のスノーボードツアーも、無事終了し、

  ブログUPをしようとしていたら・・・ 何故かカメラの調子がおかしい

  色々いじくっていたら、データーが全部?(メモリーカードエラーです・・・とか)

  飛んでしまいました (+_+)


  
  短い期間でしたが、どうやらまた独身に戻りそうです。

  たびたび飲みに行くと、朝方まで帰らない相方に、

  男じゃあるまいし、嫁いできた身で、午前様を繰り返すとは・・・いい加減にしろ!!

  っと、本気でブチ切れ

  挙句の果てに、帰ってきた言葉が・・・

  夜中に(って言っても4時位)サーフィンに行くのと、どこが違うんだ!!  ・・・と。

  怒りを超えて、バカバカしくなってきました。

  もう、復活はあり得ません。  まあ、家事や家の仕事もまともにやらないし・・・

  どうでもいいか。


  と まぁ、2つのトラブルを乗り越え,そろそろサーフィン再開です。

  久々にフォトは有りませんwww

 
  サーフィン・波情報は...     br_decobanner_20110103211801.gif   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング
