明日のサーフィンは… 期待できそう♪♪

 2008-07-19

昨日、一気にサイズUPした、伊良湖の波・・・

  ですが、オフで面も整い、頭~頭オーバーのBIGサイズのサーフィン模様です185 

  この調子なら、明日のサンデーサーフィンも十分な期待が持てそうで~す! (^o^)/

  今日も、いつもの RANKING  クリックにポチッ201  と、お願いします♪ 

    DSC04973.jpg     wh_300_36,20

  今日の海模様と明日の波予想ですが、台風からのウネリと噴出しからの波で、サイズは

  十分!! 変な風さえ吹かなければ、久しぶりにボトムのある波に乗れそうです波

  明日のサーフィン・フォトに、ご期待くださ~い ハート    グー!

  さて、今週は私のお店で、2つのビックリ201  が、有りました。

     外観     コピー ~ 2008 55555 004

  このブログを見つけて来店の、遠山のしんさんと、桑名からわざわざご来店の

  Y・Tさん。  遠山…さんは、なんと20年程の再会199 若き日に、良くサーフィンに

  行っていた、先輩サーファー。 バリハイチームの古株さん達とも交友の深い人である。

  また、Y・Tさんは、このブログの読者さんで、お店まで足を運んでいただいた方である。

  懐かしい再会と、有り難い出会いと・・・    サーフィンっていいですね~Brilliant.

                     

●ランキング下降中!!  1日1回 クリックのご協力お願いしま~す ♪♪

 絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!!

 

コメント
明日のサーフィンが楽しみで
今から心臓がバクバクしてますよv-15
【2008/07/19 13:08】 | スーザン #- | [edit]
>スーザン君

明日は、日の出と共にサーフ可!! ですよi-189

ロングなら、早い時間のやや厚めのブレイクでもOKだよ!!
【2008/07/19 14:32】 | サーフ555 #- | [edit]
昨日はおいしい食事ありがとうございました。

特にPIZZAがおいしかったです。

あすのサーフィンがんばってください。v-218
【2008/07/19 23:28】 | 桑名のY.T #- | [edit]
> Y・Tさん   あ゛・・・

有り難うございます! 今度は、是非オーバーサイズ時の

内・海で…  m(__)m
【2008/07/19 23:54】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/102-6240b9a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング