明日も、何とかサーフィン出来そうな・・・

 2008-07-26

週半ばに、一旦はサイズのダウンした・・・

  伊良湖ですが、先日辺りから熱低(台風に変わりました)からのウネリに

  噴出しからのウネリが加わり、腰~ のサイズで、サーフィンは可能のようです185

  先週のサンデーサーフィンから、疲れが取れぬまま、仕事の疲れも重なり、

  かなりしんどい状況ですが・・・   明日も、風の弱い早朝にサーフィン予定です

  本日もご観覧、有り難うございます。 RANKING pochi にクリックお願いします185

  ww_304_36.jpg (風予想)  波は問題ないと思われますが、

  サイドからオン気味の風予想で、面への影響を心配しております・・・

  朝は、何とか弱そうなんで、やはり早朝狙いのサーフィンがどうやら正解見たいです・・・

  明日もいいサーフィンフォトが取れましたら、UPいたしますね~ 

     今日のおまけは・・・ 友人からのフォト。  ココから1日が始まる・・・です189

     2008サーフ 3.30 008       16082871_2289782844.jpg 

  

  ●ブログランキング参加中!!  1日1回 クリックお願いしま~す ♪♪

  絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/107-064d3a16
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング