大混雑模様・・・  伊良湖サーフィン

 2008-08-13

本格的に、お盆休み突入です・・・

  今週は、お昼の仕事がお休みなので、状況を見つつ、伊良湖へ

  サーフィン・・・ と思っていますが、相変わらず波が無いようです 

  波情報から、朝5時過ぎの時点でロングビーチ150人!!

  他のPも、混雑、混雑、混雑・・・     日曜まで大人しくしていますwww

  ご観覧有り難うございます。 こちら  にも是非お寄りください185

     http://blog.with2.net/link.php?606695 (blogranking)  

  cwmjp_16.gif        cwmjp_24.gif

  今週、木曜~土曜にかけての波浪予想ですが、 チョット期待が持ててきました189

  後は、風さえ合えば週末は久々に期待できそうな予感です 

  さて、お休みの間PCで、色々な方のブログ、波情報・・・ をチェックしてましたが、

  伊良湖のハエ100匹さん。 伊良湖一番さんは相変わらず内容も濃く

  非常に楽しく、また勉強になるブログを書かれています Brilliant.   そして・・・

  ベルズのYOSHIKAWAさんのブログ。 (最近15年ぶり位に知多、某Pでお会いしました)

  私がザ・ポイントサーフ小山さんにお世話になってた時に、友人や仲間がベルズさんで

  お世話になっていて良く交流もありましたが、相変わらず元気そうで、でなによりです腟究

  そしてエビンさんのブログ。  25年前、初めて新品で購入したボードがエビン・ナガヌマの

  ボードです。 (丸の内、ペニーレインの先輩さんに勧められました179 )

  ネットブログ・サーフィンも、面白いものです www

 

 ご観覧有り難うございます・・・ 絵  今日も、ランキング投票のクリック お願いしま~す 199

  絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you! 

コメント
ご紹介頂き、光栄ですv-222

今日の夜半から海へ繰り出すので、ブログは携帯からの更新となりますので、きっと内容の薄いものになる予定です。笑

なかなか、ヨッサンとお会いできませんね~
【2008/08/13 19:16】 | Hula* #I2XYIzSs | [edit]
>Hulaさん

どもi-88 です。 明日以降、少しサイズUPの期待が
でてきましたね~♪ 
今年中には、会えるはず… 移動したどこかのPでね (*^-^*) その時は・・・
コマネチ!!  しますからi-235
【2008/08/13 21:45】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/119-bf6cf4e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング