必見!! ラスK ライディングinハワイ ヨコハマP 2007

 2008-03-11

いよいよ ラスKのライディングが 今・・・

  ボードはこの波に合わせて・・ と言う f ,8 のかなり薄いタイプ。 

  インサイド深さ30cm程の板リーフの入水は ??? 

  ボードを上・下逆でパドルイン・・ (フィンを前にして)

  どうやら、リーフにフィンが当るのでその回避みたいである。

 コピー ~ hawaii  3 207

                           コピー ~ hawaii  3 210

 このパドルアウトの後、 ピークのエリアに着くと 入水中の人達と ハイタッチ♪♪ 

 何本かの軽いランの後、 アウトからイイ感じのウネリが・・・

 コピー ~ hawaii  3 273  →   コピー ~ hawaii  3 275 

 コピー ~ hawaii  3 277  →   コピー ~ hawaii  3 279

 テイクオフの時点で頭サイズが、その後 海底のリーフにヒットして 軽くWサイズに!!

 正に圧巻である。 これじゃあ、入るなと言うのもうなずけます・・・  (^_^;)

 コピー ~ hawaii  3 282  →   コピー ~ hawaii  3 285 

 コピー ~ hawaii  3 287  →   コピー ~ hawaii  3 289

ラスK特有の、深いボトムターンから・・  なんとチューブイン!! (スッポリ入りました) 

軽くチューブを抜け、インサイドのリーフでプルアウト  もう、いう事は有りません・・・

この後は予定が有り、最後に最高のランを目に焼き付けて、 ワイキキへと帰路へ  

       コピー (2) ~ hawaii  3 256 H1よりワイキキへ・・・

大満足の西海岸巡りをして この日は・・・  さらにサンセットのクイーンズ・ポップスPの

サーフィンで1日を終えました (^o^)/   ハワイ暦長いながら、最高の日でした!!

さてさて・・・ 次号は 軽くグルメ&タウンで このハワイ2007を締めたいとおもいます♪

また見てね~   (゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 


 

   ランキング参加中♪♪ ポチッと押してね ♡

 人気ブログランキングへ ← こちらも ポチッと・・・ よろしくね♪♪

コメント
はじめまして。宮田と申します。

いつもを楽しく拝見させて頂いてます。
ハワイいいですよね~ 私も去年の10月にマウイ島とモロカイ島へ行ってきmした! これはサーフィンではなく、カヌーのレースだったんですが。

実は、私は携帯波情報サイト『BCMサーフパトロール』の運営や、フリーペーパー『ビーチコーミングマガジン』を発行している会社に勤めています。

現在、BCMサイトでオススメブログ紹介ページを制作しようと思っていますが、個人的に(サンデーサーフィンin伊良湖)を拝見させてもらっているので、是非(サーフ555)さんのブログをBCMのブログ紹介ページに掲載させて頂きたいと思い、書き込みをさせて頂きました。
もしよろしければ、相互リンクをさせて頂けませんでしょうか?

【2008/03/13 19:50】 | miyata #- | [edit]
宮田様 

コメント有り難うございます。 BCMいつも使わせて頂いてますよ(*^-^*)
伊良湖の波情報は、いつもビーカムさんです♪♪

お声がかかってビックリしております  (^_^;)・・・
頑張って、海・波・サーフィン・・・ 書き続けます♪

今後ともよろしくお願いいたします!! 

 PS:是非リンク・ブログの紹介、 お願いいたします★★
【2008/03/14 01:36】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/12-bb2653b7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング