いよいよ週末♪サンデーサーフィンですが・・・

 2008-08-30

ここ2~3日の天気の状況・・・

  チョット酷すぎます うーんwww   低気圧が南岸に停滞し、さらに前線が

  本州を覆うように居座っています。 コレって、梅雨末期の天気図みたいです・・・

  blogrank  人気blogranking ← マウスからお次へ~。

  wh_300_48.jpg 波予想  ww_304_48.jpg 風予想

  何とか、日曜も小波は残りそうですが・・・  問題は風ですね~  どうやら東寄りの風は

  免れそうにありません墓ドロドクロmoz  どうせなら、オーバーサイズになって、東をオフにするPに

  期待したいものですが・・・  今回はかなり厳しいようです。どうでしょう??

  さて、波は神頼みとして・・・  前回のブログの動画が出来ましたので、ご紹介します185

     

  ライブの一部をご紹介いたしました (^0^)   次回開催時には、是非どーぞ189

  おまけ・・・   ライブ参加の宮木大先輩より、フォトが無いうぅっ・・・ と有りましたんで、

         チョイと追加しとときます  グッ

  コピー (2) ~ 2008 8 26 ライブ 071  コピー ~ 2008 8 26 ライブ 063  コピー ~ 2008 8 10 106

  今日もご観覧有り難うございます・・・ 絵 是非ともranking応援、お願いしま~す199

  絵文字名を入力してください   →   にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ →   Thank you176

コメント
写真倶楽部を作っています。海の写真を撮り、
海族に出会いました。
それから、
海族専用のしょぼいけどHP,ブログも公開しました。
伊良湖の様子をいつも見ています。
私も全日のブログその他書いています。
14日はロングボードの大会ですね…
楽しみです。また、覗きます。
【2008/08/31 08:08】 | アクアマーメイド #dDm6s.8Q | [edit]
>アクアマーメイドさん

ご訪問、どーもです。 またお越しこださいね~ (*^-^*)
【2008/09/01 14:14】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/130-710efaeb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング