どうやら、日曜はダメっぽい・・・ (^_^;)

 2008-10-03

今週は、28日の日曜より、ずっと・・・

  いいコンデションだった伊良湖のようですが、金曜辺りから、南の風に変わって、

  少しずつ波質を落としていますね・・・ 泣く ココまで来れば、日曜のコンディションが

  ほぼ解ってきますが・・・          ゆび 日曜の予想

  wh_304_4ppp8.jpg 波  ww_300004_48.jpg

  このサイズに,この風...    ほぼ絶望的ですwww      唯一の望みが、東風をオフにする

  先っちょの某Pですが、午後の干潮の引きも弱く、後半に低気圧の吹き込みで波が入るか、

  入らないか微妙な状況・・・ せめて、引きが50cmレベルなら何とかなりそうなのだが...

  71338_CA3A0056-0001.jpg  今日、午前の某所ですが、意外にいい感じですね~

  何とかこの状態を保って欲しいですが・・・    答えは.. 日曜のブログにて (^_^;)

 そして今日も...マウス→    にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   笑う OK

 いつもご声援、本当に有り難うございますm(__)m   昨日もしっかり、UPしました汗

           今後とも、1日1クリ...  応援宜しくお願いしま~す は-と

 

  さて、さて 久々のおまけですが、こんな時は   波アカ~ン201 特集ですね...ダンス

   2008 8 10 106   すってんコロリン...  アカン!!

   コピー ~ 2008 9  21 032   ホームスチール!! ... 違うでしょ・・・

   2008 7.6 217   Bさんも・・・ すってんコロリン... 珍しい201

   コピー ~ 2008 8 31 043  腰から下はチューブですBrilliant.  しかし...  墓ドロドクロmoz

 

 
コメント
はじめまして。いつも伊良湖情報拝見させていただいてます!

赤羽某所の私の携帯投稿写真、御使用いただきありがとうございます!!

めっちゃ嬉しいです!!これからもご自由に使ってください(^^)/
【2008/10/04 23:42】 | イタオッタ #- | [edit]
>板折ったさん

画像、拝借させて頂きましたm(__)m (BCMの投稿で、とても綺麗なフォトでしたよi-189

このPは、よく日曜に入水させて頂いてるPなんで、一目で解りました♪

前評判が悪かったですが、意外や意外! イイ波だったようですね~i-234
【2008/10/04 23:58】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/154-b76bcbd1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング