そろそろ週末の波が、気に・・・

 2008-10-10

昨日、今日と伊良湖サーフィンは・・・

  腰~胸とサイズもまずまず、風もボチボチでファンサーフィンが出来ているとの事ですね。        

  今日のロンビ・・・    DSC05911.jpg

  そろそろ週末の伊良湖サーフィンのコンディションが気になり始めてますが、

  今週...   どうなんでしょう??

  72h.jpg     ww_304_60.jpg

            日曜の予想気圧配置と、風予想の模様です。

  ココはrankingの模様です... http://blog.with2.net/link.php?606695

  土曜から冬型になり、日曜の前半まで、この状態がつづきそうです。   この後・・・

  お昼あたりから、風も弱まり、東寄りにシフトするらしいですが、そうなると後半にもしかしたら

  南東ウネリの反応が有るかもしれませんね~・・・

  どちらにしても、土曜の北風でどれだけ波のサイズが落ちてしまうか?? が問題ですwww

  日曜の朝狙いなら・・・      やっぱり日本海かな~・・・?

    星 今日も、ご観覧有り難うです! 是非ランキングの応援もお願いしますね汗 星

   マウス→     にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ    笑う OK

           強化月間ですwww 絵文字名を入力してください


 
コメント
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/10 18:32】 | サトシ #- | [edit]
約1か月ぶりのサーフィンです。
土曜と日曜は波があっても無くても伊良湖を楽しみます。
【2008/10/10 22:17】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
>サトシさん

ご訪問どーもです。お返ししときました(*^-^*)

>ボーイさん

今日、後半に一気にサイズダウンしちゃいましたね・・・ (^_^;)
明日、明後日とチョットサーフィンは難しいかも知れませんが、天気だけは
GOODだと思います♪ ゆっくり、楽しんできてください (*^-^*)
【2008/10/10 22:22】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/158-096f7f7c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング