今日の伊良湖 サーフィン午前版!

 2008-10-12

今日の伊良湖サーフィンは・・・

  朝の予定どうり、午後からのサイズUP予想を信じて、ゆっくりと出発 34203

  いつものP到着は9時半過ぎと、引きいっぱいの干潮で、膝下のショアブレイクに

  まだまだ、冷たい北風が・・・

  ココからお次へ...    人気blogranking

  2008 1012 002    2008 1012 003

  2008 1012 012    2008 1012 008

  何とかサーフィンになりそうですので、肩慣らしにチョイと入水 276201

  フルとシーガルを迷い、太陽も出てるんでシーガルで・・・  コレがあきませんでしたwww

  超寒いです... 墓ドロドクロmoz   1時間程、チョイ乗りサーフィンをして、浜でお昼ねzzz

  そして・そして、  目が覚めると、風もほぼ無風、うねりのラインもしっかりしてきて

  腰程のサイズが、ブレイクし始めてきました波     ・・・この後の模様は

  明日でーす汗    また見てね~185

  

  今日もご観覧有り難うございます。皆さんのお陰で、イイ位置につかせて頂いております。

  1日1クリック189 是非ランキング応援お願いいたしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

  マウス→     にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ    笑う OK

                強化月間ですwww 絵文字名を入力してください

 
コメント
水晶もレインボーも全然できたぞ~
アウト胸肩の厚い厚い厚~い波でパワーの無いシャバシャバだったけど
たま~に入るアウトのオバケセットはま~ま~でした
昼には波数少なくなり終了だったけどね!
【2008/10/12 20:34】 | 世界のMiyamasa #- | [edit]
ホームは×なので下方面へ約25キロ移動!

○島は2時過ぎから東ウネリが入りだしたがパワー不足で不完全燃焼な1日でした。 はい。
【2008/10/12 21:00】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
>miyamasa君

あの時間だったんで、まだ日本海も十分間に合うと検討しましたが、
出発時の風が弱かったんで、伊良湖へ行きました。

ほぼ予想どうりですねi-258 りっくんとビロ君の3人だったんで
ゆるく浸かるに、丁度いいメンバーだったんで・・・  (^_^;)

>ボーイさん

Hulaさんと一緒のPですね。 フォト見ると、いい感じに見えましたが
やっぱり、ダメですか~・・・
いつものPは12時くらいから腰上のセットがたまにですが、入り始め
グーフィーの波ですが、程よいランが出来ましたよ (*^-^*)
【2008/10/12 22:23】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/161-e1a294f9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング