大激怒!!  うりゃ~っ

 2008-10-16

と言っても、サーフィン事では・・・

  ありません... (^_^;)  普段は、海で前乗りされようが、インサイドで

  チョロチョロされようが、比較的温和です 笑う 

  怒る事に、無駄な体力を消耗すると悟り、ココ数年は記憶に有りませんが、

  昨日、かなり切れました5  そろそろ、年末近くなり仕事柄、年末用の広告の

  最終段階に入ります。   定番は・・・ おなじみのリクルートは●●ペッパーです190

  年末の超忙しい時期を締める、大事な最終の広告媒体。  トリを飾る、冠です・・・

  ココで大問題発生199 お店の地図の修正を依頼していましたが、2度ほどチェックを入れて

  出来た地図にまだ誤りが有ることが判明。  至急、変更の依頼を出すと・・・

  

  担当: すみません。。。 地図の変更受付は終了いたしました・・

  僕 :  んっ アホカ!! 確認のサインもしてないし、最終校正が15日って言っただろ5

  担当: はあ・・・ 大至急、編集部に帰り、確認を取ります

         その後・・・ R社編集部から℡が

  担当: やはりムリとの事です zzz

  僕 : おんどりゃ~っ 編集長を呼べ~~~っ ・・・ と、若き日の、完璧な巻き舌5 

 その後・・・  ◆☆※×■○△※★■○◆☆※×■○△※

  

  仕事中に1時間以上、怒鳴りつけ   締めに・・・ 定番の誠意を見せろ!! と。

                       昔、流行った○○ザな言葉・・・

  今日、この後編集部からTELが入ることになってます。 さて、何と言ってくるでしょう・・・

  この後の出来事を知りたい方は・・・

  ココranking  ぽちじるし→   人気blogranking へ・・・

  今日のDAYポイント250UPで、詳細を次号UPします・・・    以下ならば...  

  サーファーにもどります www

 

  ・・・こんな日記でも応援してね矢印

    マウス→    にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   笑う OK

コメント
サーフ555さん!
元ヤンってやつですか!?

小心者のσ( ̄。 ̄)になんかあったときは
力になってくださいね!
【2008/10/16 17:36】 | 世界のMiyamasaの友 #uZ4ICUpk | [edit]
>miyamasa君

なにを言ってんの~っ  僕は、ヤンじゃないよ・・・v-8

君こそ言葉より、手の方がそうとう早かったからね~

僕は...  タンカ切って、通じなかったら・・・  直ぐ逃げるタイプv-39i-203 
【2008/10/16 23:15】 | サーフ555 #- | [edit]
前のコメント俺じゃね~ぞ○○君だ~!
NAMEをよ~く見ましょう、最後に「の友」とありますぜ


【2008/10/17 14:23】 | 世界のMiyamasa #- | [edit]
>本物Mくん

あちゃ~・・・ ホントだ...   (^_^;)
失礼いたしましたi-183  >友さん、何か有ったら、ミヤマサ君に
押し付けちゃいましょう (*^-^*) 
【2008/10/17 15:56】 | サーフ555 #- | [edit]
名前は同じでも
見た目も正確も違うし
ミヤマサ君と間違えられるといけないので
masanyにしました(≧▼≦;)

うちは小心者一家なんで
困ったこと(揉め事など)があったら
ミヤマサ君にお願いします!
【2008/10/17 22:08】 | masany #uZ4ICUpk | [edit]
>マサ兄さん

何をおっしゃいますwww (^_^;)  僕も小心者のパシリですよ・・・

何でも、トラぶったら、ミヤマサ君に全部押し付けちゃいましょう♪♪

゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \
【2008/10/17 22:22】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/164-ea99a3da
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング