サーフボード...   綺麗・綺麗に ♪♪

 2008-10-17

お昼のランチ後の休憩を使い・・・

  中区は千早の、ザ・ポイントサーフさんへ、久々に行ってきました 34203

  夏場に軽くクラッシュした後、簡単にサーフレジンで借り補修。  その後、サンディング

  もしずに、ガタガタで乗り継いでおりましたが、ショップにTELをしたら、削ってあげるよ~と。

   2008 10  16 007  2008 10  16 010

   2008 10  16 008        2008 10  16 011 こんな感じです。

  ボードを取り出して、数分・・・ ハイ出来上がり189    流石プロです185

  素人がサンディングするのって、結構大変なんですよね~・・・   (^_^;) 

  とてもお値打ちにやって頂き、小山社長に感謝ですwww    若い頃は、毎日のように

  通ってたショップ189  頼りになりますね~グッ    ココは名古屋でも数少ない

  エポキシのボードも修理しているとの事、 クラッシュで困ったら、TELしてみてね185

  さて、お次はこの後...    マウス  surf blog ranking

  昨日の大激怒5 ですが、210Pとイマイチのようだったんで、簡潔に・・・ 

  R社さんからのTELで ○×△・・・   で是非、ご納得を・・・ と編集長さんより。

  承知いたしました。    誠意として受け止めます OK と交渉成立199

  まあこんな感じで、大人の交渉は事なき終えました・・・   とさ (*^-^*)

  1日1クリック189 是非ランキング応援お願いいたしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

  マウス→     にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ    笑う OK

                強化月間ですwww 絵文字名を入力してください

 
コメント
どうもYブログからの画像の転載可能にする方法がよくわかりません。
もし、私がユーリポ投稿した時は自由に画像を使ってくださいね。
【2008/10/17 19:28】 | イタオッタ #- | [edit]
>板 折ったさん

リンク、どうも有り難う♪ そういえば、ヤフーブログ、ランキング参加
出来るんだね~?! 

知らなかった(^_^;)  僕も、ヤフーから始めたんですが、ランキングの貼り付けが

出来なかったんでfc2に引越したんですwww ブログリンクにUPしときますね♪

PS:画像、取り込めたら、またお借りしますi-88
【2008/10/17 22:15】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/165-e9d4cd4a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング