本日のサーフィン報告in○○♪♪

 2008-10-19

ただ今、海より帰宅いたしました (*^-^*)

  眠さでフラフラですが・・・ 今日のサンデーサーフィンを www 笑う

  昨日もお仕事が順調に終わり、(土曜のお仕事で○★×△■が!...  ココは後日に234

  今年5月以来の、うち海Pに一点決めに、なかなか寝付けず、ほぼ無睡眠 (^_^;)  

  そして7時です274     最悪の場合、フェリーでの伊良湖も視野に入れ、出発 34203

  2008 10  19 002      2008 10  19 001

  到着は8時前。 ウネリのラインは腹サイズは有るのだが、満潮時でほぼノー・ブレイク波

  まあイイでしょう。  引き始めて2時間頃からがサーフィン出来ればね~・・・

  さて・さて、新聞も読みあさり、コンビニでお腹も満たし、待つこと3時間199

  本日もココより...クリック surf blog ranking

  2008 10  19 012       2008 10  19 017  .

  ...誰が入水かな? ムフっ・・・           ...こんな感じで、次第にブレイク波

  ややこの時間帯は風の影響を受けていますが、まずまずのセットも入りだし、入水!!!

  5月以来、久々のうち海は、某Pでタップリ4時間汗 サイズの不満はやや有るものの

  楽しませて頂きました笑う   そして・そして199 入水中に何人かの方から・・・

  サンデーサーフィンさんですよね~? いつも見てますよっ!・・・  とお声がかかり

  楽しんで、見てますよから!! っと、嬉しいお言葉 (^_^;)...  お恥ずかしい・・・苦笑

  本当に有り難うです185   うち海は某Pの皆さん、お邪魔いたしました m(__)m

  この後のフォトは、次回に順次UPいたしますグッ

  そして...HULAさん、連日のご対面ですねwww   帰りに、お声かけれませんでしたが、

  メグさん、吉川さん お疲れさまでしたBrilliant.     KEEP SURFING

◆今日もご観覧有り難うございます。皆さんのお陰で、イイ位置につかせて頂いております。◆

        1日1クリック189 是非ランキング応援お願いいたしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

   マウス→     にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ    笑う OK

                 強化月間ですwww 絵文字名を入力してください

 
コメント
○○夜は突撃してお邪魔しました
エロエロお話出来て楽しかったで~す。

今日のボクは掃除・洗濯・布団干しな1日でした。

また、にお邪魔します。
【2008/10/19 19:28】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
>ボーイさん

先日は、有り難うございました(*^-^*)  突然の訪問に、
ビックリでしたwww  

本当に偶然なんですが、土曜の営業は、昨日以外
来週から4週貸切で、たまたまの通常営業だったんですよ~ (^_^;)

大判焼き屋さんといい、ボーイさん、フラ・ゼッツンさんといい、恐ろしい
位の偶然ですi-189

今日も、知多でライデイング・コマネチ! フラさんにご披露しましたi-236
残念ながら... その後、落ちました(^_^;)
【2008/10/19 19:37】 | サーフ555 #- | [edit]
某P、なんとか波乗りできてよかったですね。

私もお気に入りにサーフ555さんのリンク貼らせていただきました。
おかげさまで訪問者も増え、見られる快感?を味わいさせていただいてマス。
【2008/10/19 21:37】 | イタオッタ #mQop/nM. | [edit]
>板 折ったさん

BCMのフォトも、リポートもいい感じですよ。
土曜が多いようで、こちらも波予想に役立っています♪
【2008/10/19 22:16】 | サーフ555 #- | [edit]
伊良湖は厳しかったよ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
【2008/10/19 22:23】 | masany #uZ4ICUpk | [edit]
>マサ兄さん

昨日も夜中、ずっと気象情報とにらめっこしてました (^_^;)
知多で正解は正解だったですが、引きの弱さと予想外の北風で満点とは
行きませんでしたが、
ソコソコに遊ばせて貰いました♪

30分に1本の最大胸サイズのココでのお化けも有りましたが・・・
先着3名で・・・ 4番目の僕は... 僕は...v-409
【2008/10/19 22:57】 | サーフ555 #- | [edit]
こんばんわ~!
二日連続、お会いできましたね!!

土曜の夜は本当にありがとうございました。
サーフ555さんとコマネチの合図がやっと取れてホッとしております。?

土曜の記事を先に書いちゃいましたけど、よかったかなぁ?!

本当にお店に行けて嬉しかったです。
これもまた1つの出会いですね。
今度はスーザンさんにもお会いしたいです!


てか、今日の湾内でのコマネチライドにはウケました!!爆
超マッハでコマネチをしてる姿・・・ワタクシは一生忘れないでしょう!


入水時の写真!麗美ちゃんのお尻が色っぽい♪
また記事で使わせて頂いてよろしかったですかね。

また、お店に行きますから~!
ありがとうございました!!
今度はワタクシも照れずに「大コマネチ」を披露します。 しなくていい?!
【2008/10/19 23:50】 | Hula* #- | [edit]
今日ゎお疲れ様でした。


ワタクシとHulaチャンの挿入前の写真がありました。
ありがとうございます……。

後でHulaチャンから あの方が『サンデーサーフィンのblog書いてる人だよ』と聞きました。


ちゃんとご挨拶出来ずすみません…m(__)m


今度 お会いした際ゎ しっかりご挨拶させていただきま~~す(^∀^)/
【2008/10/19 23:58】 | 麗美 #- | [edit]
>Hulaさん

朝方、お見えにならなかったんで、先っちょかな...って思っていました。
友人から、TELで先端300人!! 波はいいけど、入ると死ぬよe-277と...

到着して、干潮待ちすることにしました。

何とかブレイクしてきて、お試しに10本ほど拾って、岸に報告しようと上がったら
皆さん大集合i-199 あれから、遊べるようになったんですよi-189

PS:マッハのコマネチは危険ですwww ゆっくりとこすりましょうi-235

>麗美さん

お初です!! 実は挿入前のフォトに、麗美さんのコマネチもどきの
ポーズが偶然に撮れ、UPを考えましたが・・・

やはり... 綺麗・綺麗なポーズのをUPしました (*^-^*)
僕の今シーズンのサーフィンは、カウントダウンですが、、、
またお会いしたら、宜しくデス (♥^-゚)vィェィ♪
【2008/10/20 13:59】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/167-fcfc70c3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング