日曜のフォトをUP!! いたしまーす♪

 2008-10-20

お待たせです♪ 編集も終わり・・・

  日曜のフォトUPです波    まずは当日ポイントの風景から...

  2008 10  19 019      2008 10  19 031

  そして、お次は、この日のサーフィン模様ですBrilliant.

  まずは、blog Pより... クリック   surf blog ranking

  2008 10  19 048      2008 10  19 082

  2008 10  19 105      2008 10  19 051

  2008 10  19 069     2008 10  19 114

  2008 10  19 063     2008 10  19 042

  潮も引き、まずまずのブレイクになり、十分ロングボードで楽しめる海苔棒198 ポイント汗

  珍しいアングルも、ココのポイントならでわですグッ  今年の5月以来のこのPでのサーフィン

  ややサイズに不満が有るものの、ゆったりなる1日を過ごさせて頂きました (*^-^*)

  さて・さて...    次号は久々に、お店事もUPしたいと思っています 笑う

    こんな感じ?!...  36b07b9f-s.jpg By 伊良湖のへえ100匹さんより

 

◆今日もご観覧有り難うございます。皆さんのお陰で、イイ位置につかせて頂いております。◆

        1日1クリック189 是非ランキング応援お願いいたしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

   マウス→     にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ    笑う OK

      是非ココもぽちじるしっとお願いね... 絵文字名を入力してください

 
コメント
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
【2008/10/21 21:31】 | サトシ #- | [edit]
>サトシさん

お返ししときました(*^-^*)
【2008/10/21 22:47】 | サーフ555 #- | [edit]
伊良湖のへえ100匹 じゃないですよ~!笑
ハエです~、ハエ~!

麗美ちゃん、喜ぶと思います!
写真を撮ってもらえてるなんて多分知らなかったんじゃないかな?!

次回は、とうとう?!カメラ小僧魂のこもった写真が飛び出しますか?!
楽しみにしてまーす!

連日、楽しい日になりました。
ありがとうございます!!
【2008/10/21 23:00】 | Hula* #- | [edit]
>フラさん

なぜか、屁になっててビックリです ♥(。→‿ฺ←。)
変なウイルスに感染したかも・・・  恐るべし... へ~100発i-201

さて・・・  次回、ついに... v-291www
【2008/10/22 00:41】 | サーフ555 #- | [edit]
おはようございます☆

知らなんだ~知らなんだ~ 撮ってもらえてるにゃんて~~~♪

嬉しすですな~ ロングの写真が地味に増えていく……(≧∇≦)
BBの頃の写真ゎ 全然ないから(TωT)ウレチィデス


ワタクシのコマネチPhotoがあるとか ないとか……
どんどんアップしちゃってくださいませ~

豊橋エリアでコマネチ(又の名をM字開脚ライド) うけてますよ(笑)
ありがとうございま~す
【2008/10/23 06:14】 | 麗美 #- | [edit]
>麗美san

波のいい時間帯は、私も入水しておりまして・・・ 上がってからの、後半の

フォトですので、波質イマイチな写真になっちゃいました(^_^;) 堤防から30分程

構えてましたが、いいライディングでしたよi-234

コマネチ開脚ライドですが... 予想以上に難しいですwww
何故か、焦って超高速コマネチになっちゃいます (^_^;) お股から発火して
煙が出そうな勢いですi-240  今度の大会で、是非披露してはどうですか??
・・・ハング10より、高得点!!  ・・・出るわけないね~i-229
【2008/10/23 14:05】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/168-10198a1f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング