頭オーバーの伊良湖vsダンパのFポイント

 2008-10-22

週末土曜日よりサイズUPした・・・

  伊良湖ですが、思わぬサイズが連日ヒットしていました波 メジャーポイントの

  ロングビーチの凄いフォト&動画が Happy village さんの所で紹介されていますグッ

  そして・・・   今日は週末に突如訪れた、3本セットのダンパの話題を...  苦笑

  わたくし、名駅の西口で、とある仕事をしておりますが、、、そこへ・・・  何と199 

  サーフィンブログで常に上位争い 矢印 をしている、 伊良湖のへ100発さんが来店189

                        クリック          surf blog ranking

  ・・・いや、ハエ100匹でした98666  海でのすれ違いは度々有るのだが、何とこの日は

  ゼッツンさん・インターNボーイさんと3本セットで来店190  ... 凄いダンパーですwww

  2008 10  18 017     2008 10  18 012

  2008 10  18 013     コピー ~ 2008 10  18 007

  短い時間では有りましたが、皆さんのマシンガントークで、超盛り上がってしまいました53

  この日は、ご近所と言う、太閤通りの老舗大判焼き屋さん(以前海で良くお会いしてました)

  も、偶然に来店185 久々に貸切の無い土曜、凄いセッションがお店で繰り広げられました。

  ・・・Hulaさんには、こんなブログを書いて頂いておりま~す (*^-^*)  THANK YOU201

  と言う事で久々に201  今日は、ご来店のお客様フォトをおまけUPいたしまーす175

  2008 10  18 002     2008 9 hi  (2) 002

  パーティー 003a     2008 10  18 004

    ランキング参加中!! 1日1クリック189 是非ランキング応援お願いいたしますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

   マウス→     にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ    笑う OK

      是非ココもぽちじるしっとお願いね... 絵文字名を入力してください

 
コメント
アッサリと見ても、改めて見ても他のお客様達と比べてやはり「黒い」のね。。。  ボク達って。。。

しかしHula*ちゃんが綺麗v-8に見えるんだけど・・・ 騙されちゃうかな? ここだけ見た方はv-16
【2008/10/22 17:53】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
ダンパーHula*です、こんばんわ!

写真を見て、思わず「黒っ!」と思いました・・・。
しまった・・・こんな事なら、顔に小麦粉塗って行くべきだった!!


てか、ボーイさん?

な~に?騙されるって~!

あ、今はボーイさんに逆らえないんだった。


サーフ555さん、シーズンオフしたら皆とまた押しかけますね!!
【2008/10/22 18:01】 | Hula* #- | [edit]
マシンガン・トークって・・・

サーフ555さんには敵いませぬ
【2008/10/22 19:15】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
>ボ~イさん

確かにwww  僕だけマシンガンで、皆さんは空気銃だったかな (^_^;)
普段は、本当は無口なんですv-12 もちろん海でも...
お店の時だけは、ついついサービス200%になっちゃうんです・・・  アハっi-201

しかし! フラさん、美しく撮れてますね~・・・ カメラ、壊れちゃったんかな~i-183

>フラさん

確かに、土人並に黒かったですi-230 顔はともかく、
最近、ロンスリで入っていると思うんですが、腕も手も、みんな黒いi-201

やってますね~i-190  家庭用日焼けマシン・・・
゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \
【2008/10/22 21:39】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/169-aa317fcc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング