今日も・・・ 伊良湖でサーフィン♪♪

 2008-10-26

一昨日にサイズUPした、伊良湖ですが...

  昨日のオフで一気にサイズダウン...波   そして、今日のサンデー・サーフィンは・・・

  日本海と、伊良湖のどちらにするか、6時の更新までウエイティングです うーん...

  5時出の先発隊は、昨日からサイズの上がった日本海へ33203

  そして、小波部隊は・・・   更新をチェックしながら、ダラダラと1時間・・・ (^_^;)

  最悪、日本海も視野に入れていましたが、腿~腰サイズで何とか出来そうと...  伊良湖へ

      今日もご訪問、ありがとです185 お次の前に3連ポチ201 3秒だけお時間下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201

     ご面倒ですが、是非とも 三つ子ちゃんの応援クリックお願いしまーす♪

  コピー ~ 2008 10  26 055    2008 10  26 062

  若干、出遅れましたが・・・  何と、MAX腰上のサイズに、面もツルツル・ピカピカ189

  そして・そして... 人も数人のガラガラ状態 笑う 先に到着の、赤羽根在住の仲間は

  1人で、先に入水中汗 到着時の、潮の時間もピンポンOK で、即入水汗

  2008 10  26 067    2008 10  26 033

  そして赤羽根君が...    さっき迄、セットも多く腰・腹で、十分イイ波ですよ~っ  と・・・

  1時間のダラダラ時間を後悔しつつ、予想外の波質の良さで十分楽しいサーフィンを

  誰も居ない海で、堪能してきましたBrilliant.  結果・・・ コレだけサーフィンできれば十分です笑う

  次回、もう少しフォトUPしま~すグッ  http://blog.with2.net/link.php?606695

 
コメント
>日本海好きさんへ

コメント拝見しました。 ブログには、極力P名は伏せるよう、勤めております。

この部分、ご理解ください。また過去の部分も修正いたしました。

しかし、30年来通っていた日本海の某Pで、数年前に、締め出しを受けた事があります。

海に入る前...それも、30年前には生まれてなかったような輩です。

伊良湖では、よほどマナー違反をしなければ、そんな事は有りません。

極力P名は伏せます。この辺りでご勘弁ください。


【2008/10/26 19:48】 | サーフ555 #- | [edit]
日本海からクレームですかそろそろ伊良湖も福井ナンバー締め出しですね
【2008/10/27 07:30】 | イーグル #- | [edit]
>イーグルさん

コメント、どーもです。 
お気持ち、十分に解ります。 人それぞれ意見は有ると思いますので、この小さなブログとしては、
冷静な目で、様子を伺う...  としか、言いようが無いのが実情です。

海は個人の所有物ではないので、1部のサーファーの意見だけでは、
行くな・来るな問題は、一般的に通るはずは無いでしょう。

観光収入もお互い、バカにならないはずですので、大多数の方達はドンドン来て欲しいはずです。

問題は、ローカル、ビジター・・・の小さな小言ではなく、サーフィンのマナー意識に
尽きると思います。 伊良湖・日本海...地元だろうと,この部分の悪い人間は
つまみ出す・・・
取りあえずは、これでいいんじゃあ無いでしょうか?

【2008/10/27 13:47】 | サーフ555 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/27 20:04】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/172-d2dd3cda
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング