サーフィンと... 海のパワー

 2008-10-29

私の友人が、素敵なフォトを・・・

  とあるブログで、UPしていましたBrilliant.  彼も、もちろんサーファーです。

  当然、仕事を持っているので、海はその休みに限られてしまい、

  波も大波だったり、小波だったり...    限られたサーフィンでは、満足を得るコンディションは

  本当に難しいです。  昨日の伊良湖の様子だったと思いますが、

  波に乗るだけが・・・ 大波だけが・・・ サーフィンじゃない...  って、思い出したブログです。

  16082871_2311138076.jpg   この風景も・・・

  16082871_753313570.jpg   波の無い海でも・・・

  16082871_2937130910.jpg  この気持ちを・・・

  サーファーである私達は、味わう事ができる・・・  

  実はボードを持って、家を出た時点で、もうサーフィンをしているのではないだろうか・・・

  海に... サーフィンに...  感謝189

  

  今日もご訪問、ありがとです185  是非、応援のクリック  3秒だけお時間下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201

      皆さんのお陰で、劇的にUPしております♪  有り難う!!

コメント
同じ画像を使っても、説明文が違うとこんなにも全体の出来が違うのかとビックリです。とてもイイ感じに仕上がってます!

もうヒトツの趣味であるフライフィッシングも、家でフライ(毛ばり)を巻いてるときから、すでに気持ちは渓に向かっていますから・・・波乗りと同じですね【笑】(ワックスアップと同じ感じかな)

何はともあれ・・・「友人」と言われ、嬉しくて一人ニヤニヤしている自分です【笑】
 ~~ ALOHA ~~
【2008/10/29 22:34】 | Surfly #- | [edit]
>Surflyさん

僕のフォトは、どうしても現実を描写してしまいますが、Surflyさん

のフォトは、思いもよらない目線で、海・サーフィンを捕らえています。

忘れ去られていた、何か... そんな何かを、思い出させてくれる不思議な

力を感じと取れるんですi-189
【2008/10/30 01:06】 | サーフf555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/174-763d1fed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング