おこぼれウエーブ♪ 久しぶりに壁をライド!!

 2008-11-16

非常に長~い、1日でした・・・

  今回の電撃サーフィンin伊良湖の詳細です♪  臨時の仕事で、今月の休みが無くなり

  土曜日のランチ休業を使い、今週伊良湖にヒットした最後のおこぼれを頂に 33203

  まずは、笑える動画から・・・  (^_^;)

    

  満潮時の、ややブレイクの悪い中、11時までの期限付きのサーフィンの為、

  今回はロンリーの伊良湖です。   そして、動画は取りあえずは入水201 の模様です波   

  同じPでブレイク待ちの先輩が、知らないうちに撮影・・・  盗撮されていました www

  この後・・・  時間と共に潮も引きに入り~の201

 次は・・・ クリック 今日の波は... 人気blogranking  の後に サゲサゲ↓↓ 3

  2008 11 15 001      2008 11 15 006

  朝は、こんな状態ながら・・・

  2008 11 15 052      2008 11 15 017

  次第に、こんな感じへ・・・Brilliant.     久しぶりの波の壁をライデイング199

  2008 11 15 039      2008 11 15 046

  貸切状態の海に波が・・・  僕がタイムアウトの為、上がると、ガンガンブレイク...うぅっ・・・

  友人2人を残し、泣く泣く帰宅の路につきました183  明日は... どうなんでしょう??

 

  いつもご訪問、ありがとです185  励みになります! 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

             指一押しポン    指二押しポン   指しゃ~ん201 笑う OK

 
コメント
電撃サーフィン行っといてヨカッタですね!!
【2008/11/16 08:38】 | イタオッタ #- | [edit]
7時から名古屋コーチンで今まで入ってますた
天気のせいか人もまばらでメローな腹~胸でインサイドまで張ってくり波ですよん

歩いて良し! 当てて良し! な極上ウェーブです。
【2008/11/16 12:20】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
2R目は引きが入って少し入ってパワーの有る波だったですが 乗り放題でしたよ

久々に波乗りした感じ
【2008/11/16 17:14】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
動画が表示されてない!
見れん( ̄~ ̄;) ウーン




いつもfirefoxを使っているのでひょっとして・・・

IEで見たら見れました。。。
【2008/11/16 21:46】 | masany #uZ4ICUpk | [edit]
>板 折ったさん

前日から、ありったけの情報を集め、土曜に決行しました♪
ホントに良かったのは、帰り時刻2時間を切った所でしたが、
久々に、壁らしき物に当りましたi-209

>ボーイさん

予想以上に風も弱く、今日もややサイズダウンながら十分なサーフィンが
出来たようですね~    いや~ 良かった・良かったi-185

>さらに・・・

多分、今日仕事が無ければ... 2連荘だったかも・・・ です (^_^;)

>マサ兄さん

firefox・・・?  IE・・・?  良く解りませんが、
色々とご存知ですねi-189 フォト以上に、動画にもチャレンジしたいんですが、
難し過ぎて、全然解らないんです... i-230
【2008/11/16 22:15】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/189-83d15a0b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング