明日、海予定のサンデーサーファーさんへ・・・

 2008-11-29

まずは、今日の伊良湖サーフィン模様です・・・

  昨日、クローズから一転、オフに抑えられての波は腰サイズまでDOWN195

  いつものPに到着も、満潮から引きの2時間で...  しっかりした腰サイズの波は

  あるものの、完全なるノー ブレイク・・・

  2008 11 29 009     2008 11 29 003

  友人からの情報によると、東方面のPがサーフィン可能との事・・・

  ウネリが南西にシフトしている為、どうやら西方面のPは波が入りにくくなってるようです

  こちらも見てね クリック surf blog ranking

  そして、東方面を見ると・・・   2008 11 29 001

  やはり、このPよりは良さそうであるwww

  まあ、0人なんで、潮が引けば何とかなると思い、ゆっくり着替えて入水201

  ・・・ 一向にブレイクしませんうーん そしてどんどんとセット間も長くなっていく...落ち込み

  またしてもやられました・・・  結局10本程のショボ波で、THE END  

  又しても最悪なるサーフィンで終わってしまいました・・・

  明日は、伊良湖はもっとダメそうなかんじでは・・・?!  北もジャンクのようで、

  明日行かれる方は、覚悟しといたほうがいいですよ~ 波

  いつもご訪問、ありがとです185 冬になるとダメですね... 是非応援のクリック下さいね汗

          にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   

         指コレ大事ですwww  指超落ち込み中   指・・・??  笑う OK 

 
コメント
最近は日頃の行いが悪いのでは?

ボクは明日は仕事です。
正確には地元の河川清掃の会社代表・・・毎年ですが
朝一で終わるので、昨日までは終わり次第西へ行こうと予定してたのに。。

明日はゆっくり休養します。 恐らくから×?です。
【2008/11/30 00:16】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
>ボーイさん

今年のサーフィンの日程が厳しくなり、焦っているのですが・・・
ツキが無いのは、じじつですね~ (^_^;)

お掃除のボランティア? ご苦労さんデスv-222
豊橋方面なら、反応が良いように思いますが、どうでしょう??

僕も今日は1日ゴロゴロしていますwww
【2008/11/30 10:46】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/201-20256ccb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング