リセットします・・・

 2008-11-30

暫く、サンデー・サーフィンが崩れています・・・

  寒くなってきて、冬季休養のタイミングをはかってるのが、焦りの原因ようです。

  今年、あと3回は無いでしょう...波  少しでもイイ波で締めたいが為、ハズシまくりです183

  今日はゆっくり休養出来、明日からもう一度仕切りなおしです。

  コピー ~ 12,23 24 027     12,23 24 116

  昨年もこの時期、こんな波に当ってますBrilliant.  ゆっくりと、今年の締めを模索します 苦笑

  コピー ~ 12,23 24 083     コピー (2) ~ 200 145

  これ、本当に凄いね汗  友人のショットですが、死ぬかと思いました www

 

     さて、かなり寒くなり、さすがにランキングも全体的にダウンですね~ うーん

  一押しのココは クリック  順位こそkeepしてますが、pointは落ち込みですね汗

  こちらは クリック にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ 昨日・今日と少し良いので持ち直してます... はて?

  こっちは クリック  1位も有りましたが、最近無視されてるようです (^_^;)

  かなりの人が、冬のサーフィン一時休暇に入っているんでしょうか~ 198

  寒くなっても、応援だけはヨロシクね汗  ...またおまけ特集するからねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 
コメント
いつも楽しみに見ています♪
気象予報士のプロだって予報外すんですから、たまには外れることもありますよ・・・焦らずにマイペースでサンデーサーフィンできると良いですね(^^)v
素敵な写真と面白いコメントと波予想これからも楽しみにしていますよ(^▽^)/
しかし上記の写真は圧巻ですね!伊良湖の波は素晴らしいです!
【2008/11/30 23:25】 | SM通りがかりの者 #- | [edit]
>SM通りがかりの者さん

コメント有り難うございます m(__)m 夏以降の後半戦に、めぐり合わせも
悪く、今年は本当にイイ波を逃しています・・・

ここ数年、伊良湖の後半戦は十分なるファンサーフィンが出来、あまりにも期待

しすぎているのかも?しれません。  今日のリフレッシュ休養と久々のパチンコi-229 で、

気分一新i-189 休みと波のタイミング... ゆっくり模索しますi-185
【2008/12/01 00:05】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/202-39b15bca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング