37年ぶり!!  

 2008-12-28

  おめでとう・・・  残念・・・

  嬉しくて189  悔しくて240   複雑な気分ですwww

  ダイワ・スカーレット見事に37年ぶり、女の子の有馬制覇です汗

  しかし・・・ 連帯率100%は、強すぎです199   他の馬が勝ちに出て、人気上位が

  総崩れ墓ドロドクロmoz ドベ人気が2着に入り・・・    3単は100万近い216

  コレで、秋は全敗です落ち込み   ( 軸だけは、全部当ってます・・・汗; )

  まあ、軸がバチッ201と 来ただけ良しとしましょう。

  こちら位はマウス→ 今日の波は... 人気blogranking (blogranking)

  景気よ~く、行きたいものですwww

  さて、今日もこの後仕事なんですが・・・ どうやら年内は、サーフィンに行けそうに無いです。

  したがって、サンデーサーフィンin伊良湖  ・・・3月迄は他愛も無い日記化しますwww

  チビチビとでも、応援宜しくお願いしま~す199

    イメージ 4      にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ    

         指頑張れ~www     指超落ち込み中    指・・・??  笑う OK 

 

     リメンバー2008 からは・・・   今年のHIの模様を少しずつUPします♪

    (燃油サーチャージもドルも安くなり、来年はHiに行きやすくなりそうですねBrilliant. )

  コピー ~ DSC_4691     コピー ~ DSC_4693

 
コメント
昨夜から海準備だけして今朝の波情報みて東にも西にも行くのを止めたんです。


っがどうしても諦めきれずに9時から西に出発!
岩・踊でアゲインストびゅーびゅー、ポジション・キープに常にパドル、冷たい雨が顔にあたるで心が折れました。

でもサイズはセットで頭はあり十分楽しめたから良い〆になりました。

【2008/12/28 20:06】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
>ボーイさん

ラスト・サーフィン?! お疲れさんでしたi-199
何とか、無風・面ツルを期待して待っていましたが、どうやら年内は
難しそうです...   ブーツも新品のままですwww
年明けでも、良いコンディションが有れば、海に向かいたいと思っていますi-185
【2008/12/28 21:32】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/224-2f63ae0c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング