今日のポイントもイイ波?!でした...  そして・・・

 2008-12-31

無事、昨日の営業をもちまして・・・

  2008年のお仕事も、終了いたしました185  一昨年は名古屋バブルも有り、

  年末まで、ハチャメチャな来客に、死にそうでしたが、 今年は、後半に金持ち崩壊の

  出来事も数多く有り、最終的には適度なお客様のご来店で、マズマズの締めを終えました笑う

  今日は・・・  特別やる事も無いので、前回大人のお小遣いでお世話になった・・・

  名駅西のガイヤ中村店玉乗りポイントで、夜ご飯までの暇つぶしで・・・  お昼過ぎにGO199

  20081231152802.jpg      20081231152838.jpg     20081231184825.jpg

  この後の模様はマウス→ 出玉RANK... いやっ BLOGRANK 1秒お寄り頂き そして・・・

  打ち込み2時間。 30kで食いつき・・・  引きなおしも含め 何と30連荘オーバーBrilliant.

  そして、そして...    銀玉サーフィンの結果は・・・

  20081231185356.jpg  ~ 20081231201336.jpg へ・・・

  訳の解らないうちに...     新記録の達成ですwww

  またもや、ありがたい暇つぶしになりました (*^-^*)  お腹も、膨らまして

  この後、KEEP SURFING のショージさんからお声がかかり、カルロスさんのお店へ

  カウントダウンに、行く予定です。 (予定です... 眠くなければ)

  サーフボードのメンテをしようと思っていましたが、今日は・・・   やめです (^_^;)

      今年の締めです 汗   最後に是非応援のクリックお願いしま~す199   

           にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ    

         指残念、銀カップですwww  指下位安定?    指・・・??  笑う OK 

 
コメント
今年はお世話になりました。
年越しが昨夜だったら大須で日付が変わるまで
してたのに。

【2008/12/31 21:53】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
>ボーイさん

こちらこそ、お世話になりました (*^-^*)  来年も宜しくね!
新栄・・・ 今からでも十分間に合いますよi-234
このブログの更新後だから...   大人のお小遣い危ないかな~ i-235

【2008/12/31 22:01】 | サーフ555 #- | [edit]
大須2丁目でカウントダウンします。 向かってます。
【2008/12/31 22:53】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
>ボーイさん

凄いパワー!! 僕なら、絶対に風呂入ってゴロゴロだ~・・・
今からショージさんにTELして、新栄P 混んでないか確認します。
満員御礼なら・・・  寝ますwww    ♥(。→‿ฺ←。)
【2008/12/31 23:06】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/226-cf5fd2c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング