今日のサンデー・サーフィン By ロング・ビーチ

 2008-03-30

残念ながら・・  不発に終わりました 

  さすがに3週連続のサーフィンは、伊良湖ドライブで 終了しました183  

  昨日の前評判どうりの結果です・・・

  友人と5時に落ち合い、BCMの波情報とにらめっこ84

  10分ごとの更新に、弱い風・ヒザ前後の波と、何とか行けるんじゃ・・

  と出発しちゃいました・・・  33203

  コピー ~ 2008サーフ 3.30 005

  結果は・・  いつものPは、潮が多くゆるいウネリのみの 湖です258  いや~ 綺麗だ189

  じゃない!!  ドライブじゃないんだから・・・ 177

  覚悟を決めて、伊良湖の超メジャーP ロングビーチをチェックする事にした。

  2008サーフ 3.30 008   2008サーフ 3.30 024

  う~ん・・  波情報どうり、ヒザはある。  面もいい。  が、しかし寒い・・・

  2008サーフ 3.30 016   2008サーフ 3.30 051

  伊良湖で有名なオヤジは入水のようだ。  友人のショージさんは散歩のようだ。229

  結局ショージ(Keep Surfing)さんとしばらく観戦をして、帰ることにしました。

  こんな景色も、暇ついでにキャッチ・・・ 195

  コピー ~ 2008サーフ 3.30 085 アートだ・・ www

  残念・無念・・・  伊良湖ちゃん  さいなら~88

  2008サーフ 3.30 053 これはおまけ

  来週はイイ波来てよ~ん  !!!

  

  ランキング参加中♪♪ ポチッと押してね ♡

  人気ブログランキングへ ← こちらも ポチッと・・・ よろしくね♪♪

※このクリックが、次の日記の肥やしになります♪ 是非お願いしまーす!!

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/23-9fb9540d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング