hawaii ステイ編 vo4 お得部門最終♪

 2009-01-13

サーフィン・タウンのバランスを考えた・・・

  ワイキキ安い部門の最終です。 ココからは中心から、&かなり海からも離れてしまいます。

  個人的のは、少しでも歩きたくないので...  僕は二度と泊まりたく有りませんwww

  今日も応援のクリックを、是非汗  マウス→ 一桁から脱落...  人気blogranking

アイランドコロニー・・・  00060130_1.jpg    00060130_2.jpg

  かなり高層で目立ちます。運河沿いなんで、海に着く前に、へこたれますwww

  ココもコンドがメインですが、ホテルルームもあります。(ここも、オネーちゃんのお部屋でした)

  安いので、文句は言えませんが、サーファーにはきついです... (^_^;) 35点(安さ部門)

アンバサダーH・・・     00060196_1.jpg    00060196_2.jpg

  よく、パッケージに付いているHです。外観は小奇麗です。部屋も狭いながらマズマズ。

  大問題が一つ199 何処へ行くのもバスに乗りたい位遠い230  ボードを持ってカヌーズ・

  クイーンズなんて、とんでもない197 安いだけかな~・・・   25点(安さ部門)

  これ以上は・・・ (格安部門において) 悪口になっちゃうんで、止めときますwww

                       無題hotel 

  もう少し奮発 (ツイン1泊20000円位)出来れば、そうとう良いHに泊まれます189

  カテゴリーは、・・・ですが、E割や、50%オフのエンターテイメントカードなどを使えば、

  OFも全然可能です185 お次のブログでは中クラスから、やや上クラスの情報を、コレまた

  サーファーの、個人的勝手な見解で評価しちゃいま~す234

     ランキング参加中汗  是非クリックの応援お願いします185 

     元気を下さいダンス マウス→  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ  マウス→  笑う OK 

 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/236-b2b829e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング