hawaii ショップ編 いろいろ・・・ ♪

 2009-01-23

サーフィントリップinハワイの・・・

  ステイ&ホテル、個人的感想をひとまず終え、(まだ何件か有りますが、後は大した

  お勧めじゃないので・・・) ショップ編をこれまた個人的感想でUp致します185

  サーフィンの画像や記事はこちらにたくさんありますョ ・・・ クリック 人気blogranking

  さて、まずはサウスエリアのサーフショップのあれこれから・・・

   tclogo.gif ご存知タウン&カントリーです。 以前ワイキキに2件の

  店舗が有りましたが、今はクヒオの1件だけになりました。 サーフボード・ウエアー・

  雑貨など品数もマズマズです。よくセールもやっていますから、Tシャツなど掘り出し物多し。

  ロングも$500~と安いですBrilliant.  (アラモアナ・ワード他に店舗有り) 見る価値有り185

  コピー ~ hawaii  3 071  コピー ~ hawaii  3 072  ・・・コアサーフ

  グッズ・掘り出し物・雑貨が結構あります。 レンタルボードも豊富です(長期なら

  交渉で安くなるよ) ワイキキのビーチボーイがよくお店で遊んでいます。

  クイーンズ・カヌーズ辺りで上手いサーファーは、ここの常連さんです185 お勧め199

 ph_01.jpg  ph_03.jpg ・・・モクハワイ

  2~3年ほど前に、ワイキキに引っ越してきました。 チョコチョコ見に行きますが、

  余り大した事が無いような気がします。 よく解りません・・・  場所は良いです。

   まだまだ続きます・・・  もっとサーフィン動画を見る → SURFIN RANKING

  励みになります185今日も応援クリック お願いします汗     

  マウス アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ   アイコン名を入力してください     笑うOK

コメント
ボクが最初に購入したロングボードはタウ・カンでした。 9.0f
それもアラモアナSP内にあったショップで!
それまではSTEWARTのショートっぽいファンボード8fに乗ってたのですが、所謂ハネムーンってやつで購入しました。
当時(9年程前)はボードのイロハも分からず、また初めての海外でのロング購入だったので舞い上がってしまててビジュアルだけで選んでしまいました。
【2009/01/23 17:58】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
>ボーイさん

僕も、HIではT&Cは必ずチェックするんですが、ロングは
マニューバー系の薄いタイプが多いですね~。
安くて、デザインも良いので、いつも購入を迷ってしまいますwww
パワーのあるHIの波なら良いのですが、伊良湖では、もう少し厚みが
欲しいですよね・・・

でも・・・ 新品が5~6万と安いからね~i-227 余力が有れば欲しいね~ (^_^;)
【2009/01/23 22:18】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/244-d5b29ff9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング