伊良湖サーフィン 開幕間近!!

 2009-02-13

昨年12月から、冬季サーフィン休暇に入り・・・

  早2ヶ月が経ちます。 例年なら、1月末から2月にかけて、一番寒い時期に

  なるのだが、今年はどーも様子がおかしい・・・? 大変寒がりの私でも、

  無難に生きていますwww   今週末に、低気圧通過後、久々に強い寒気が入りそうだが

  0000072.jpg  (日曜の、予想天気図です)

  どうやらコレが、今年最後の大きな寒気になりそうです。 通過前に、吹き込みの

  南西ウネリで、外海は大きくサイズUPすると思われますが、コレはパスします (^_^;)

  寒気が去った後、そろそろ伊良湖サーフィンの準備に入りたいと思っています 波

  サーフィンの画像や動画は、こちらにもたくさんあります ・・・ クリック bogranking

  さて、2ヶ月もの冬眠中、休みは何をやってたか??   と言うと・・・

  仕事の合間、休みのほとんどが、一旦は、封印していた・・・

  20090210134248.jpg     20090210134233.jpg

  こんな所に、通いづめでした・・・  ゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽ

  勝率は7割程度で、何とか今年のサーフィン冬眠季を、気持ちよく乗り越えれそうです185

  GAROは・・・ 任してください グッ

  

  お手数だとは思いますが、今日も1クリック189  是非ブログ応援のお願いします!

   マウスアイコン名を入力してください   アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ アイコン名を入力してください    

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/257-228854c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング