スノーボードツアー... 今年はお休み。。。

 2009-02-14

予想どうり・・・ それ以上に

  伊良湖では、朝からWオーバーのハードコンディションです。 夕方でもサイズが

  落ちてないので、明日はオフで調い、良いコンデション(チョット風が強いかな?)で

  サーフィンが出来そうですね (*^-^*) 

  サーフィンの画像や動画は、こちらにもたくさんあります ・・・ クリック bogranking

  さて、毎年の3月第一日曜日に開催している、お店のスノーボードツアーですが...

 コピー ~ スノボ 018   コピー ~ スノボ 130   コピー ~ スノボ 146

 スノボ 008   コピー ~ スノボ2 009   コピー ~ スノボ 010   

  バスの期限が本日迄・・・ 今年は暖冬で、雪不足の事、最後まで様子を見ておりましたが

  どうやら、本年は中止です。  第四回スキー・スノボツアーは、来年までお預けですwww

  第1回~3回と、必ず何かのトラブルが有り、いつも冷や冷やしてましたが、

  今年は一旦リセットです。 来シーズンは、是非開催したいと思っています189

 

  よって、3月第一日曜より、今年初乗り  伊良湖サーフィンに出動(予定)です波

  ポカポカ陽気の腰~腹サイズで、リハビリしたいですね~ (^_^;)

  お手数だとは思いますが、今日も1クリック189  是非ブログ応援のお願いします!

   マウスアイコン名を入力してください   アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ アイコン名を入力してください    

 

  
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/258-9f0a2dd4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング