極ネタ! 保険で・・・  驚き~?!

 2009-02-26

最近、視力矯正のレーシックが・・・

  とても身近になり、価格も20万弱と、一般にもかなり浸透してきたみたいですね189

  私のサーフィンの友人も今年1月に、レーシックの施術をしましたが、

  すこぶる快調! 人生が変わった!・・・ などなど、とてもGOODとの事です185

  私も、インベーダーゲーム(^_^;) のやりすぎで、強度の近眼www  普段はコンタクトで

  サーフィンをしているのだが、年に数回は海の中に消えて無くなってしまいます・・・

  今でこそ、使い捨てが主流で、コンタクトもかなり安くなってますが、やはり!

  無いに越したことがない汗 そこで・・・ 今期のサーフシーズン終了後に、レーシックを

  受けようと思っています。   

  サーフィンの画像や情報は、こちらにたくさんありますよ ・・・ クリック bogranking

  ・・・ さて  ここから本題です199

  その友人から、このレーシックに、保険の適用が有り、(通常の生・障害保険)

  保険の種類によって、10万程下りるとの事。 ネットや紹介クーポンなどの割引も有り

  何と、5~6万程でOK!! (コレなら、一昔前のコンタクト代である・・・)

  僕も大至急、保険屋に確認を取ると・・・ 10万まで下りますよ、との事。

  初めて保険が使えそうで、やっと恩恵が受けれそうです185(保険は元気だと意味が無い)

  ・・・そして さらにここからがミソですwww

  この話しを聞いていた、パートスタッフが、私もやりたい199 との事・・・

  どうらやGW辺りで、このレーシックを受ける決意をしたようだが、ここで保険のお話。。。

  運悪く、彼女は数ヶ月前に、保険の見直しをして、新たに契約したのが半年ほど前・・・

  問い合わせ試みると、切り替間もないが為、保険が下りないとの事でした (^_^;)

  残念...zzz  ここまでは・・・ 普通の話です!!    そして・・・

  ◆〇△◆☆▲ 2ヶ月後のGW、レーシックで保険が下りそうですBrilliant.

    絵文字名を入力してください 詳細は・・・   次回へ笑うOK

  ご観覧後は・・・  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

  
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/264-93818b27
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング