不安定な波に... 仕切りなおしwww

 2009-03-24

春特有の、天気変化の速さに・・・

  伊良湖の波も、相変わらずアップ・ダウンが激しく、風も安定しないので、

  サンデーサーファーには、難しい選択の日が続いています・・・

  焦っても、しょうがないですね201   これぞ199 と言うタイミングで休みを合わせて

  ゆっくり待つ事にします227 仕切りなおしですね...  

  サーフィン関係の画像や動画・情報は、こちらに ・・・ クリック bogranking

  そして、臨時代休を取った昨日、

  海は膝サイズ・風強しで、 向かった先は キン肉P。  甘くはありません墓ドロドクロmoz

  ガッツリ1500回ハマリで、ここ数日の諭吉君達は・・・ 去っていきましたうぅっ・・・

  ここも、仕切り直しです・・・98666

 

  さて、お題は変わりますが、先週、マイカーの定期点検があり、1年ぶりに

  車の洗車をして頂きましたBrilliant.    ほぼ1シーズン、海に使った車は・・・

  白の車はグレーに... 室内は、砂だらけ... ホイールは真っ黒...  酷かったですが、

  点検と共に、ピカピカになって、帰って来ました185  今年の末に買い替えを

  考えていた矢先、代車で来たのが・・・

  20090318155205.jpg    20090318155039.jpg

  20090318153430.jpg    20090318155803.jpg

  XC90です。  最近のRVブームで、以前は興味が無かったこの手の車・・・

  昨年辺りから、気になってました。 車やさんの罠ですね~  こんな代車、乗ったら

  さらに気になってしまいます(^_^;)  小さくするか、これにするか・・・ どうしましょう??

  何と、金カップに復活ですネ... 236 ご観覧後は...  ランキング応援ポチッとお願いします185

       マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

 
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/24 21:49】 | # | [edit]
>Iさん

実は、Rポイント... 遠くから眺めているだけで、まだ入った事が
無いんですwww そんなに凄いPなら、一度は浸かって見たいですね。

タイミングが合えば、合流&案内お願いしますi-201
【2009/03/24 22:39】 | サーフ555 #- | [edit]
これ素敵じゃないの?買っちゃえぃv-8


アタシも今車探しています
残念ですが volvo族 脱出デス
【2009/03/25 23:18】 | beteco #- | [edit]
>謎のbeteco ・・・

コレは、あくまでも希望で、できれば小さくV50位に抑えようと思っています。

今秋の新型XC60も、確認してからね~ ♪
【2009/03/25 23:57】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/284-d8177706
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング