サーフフォトが変わる・・・ かも (*^-^*)

 2009-03-26

凄い&面白いものを、頂きました ♪♪

  昨年秋のハワイで、先輩の別荘にお邪魔させていただいた時の、あるものです189

  コピー ~ DSC_0173  コピー ~ DSC_4764  コピー (2) ~ DSC_4681

  巨大・カハラの別荘の庭から、カヤックにのって海の散歩をしようとした時に

  渡された面白いある物が、コレです・・・

  20090325160811.jpg  20090325160902.jpg  20090325224728.jpg

  水中メガネにデジカメが付いた、水中デジカメです 笑う   以前から、使わないから

  あげるよ201 ・・・って言ってた、この物。 とても興味があったカメラです185

  お返しに、誕生日にワインとケーキで206との事。   ありがたく、頂戴いたしましたBrilliant.

  コレで、今年のサーフシーズン、サンデーサーフィンin伊良湖ブログは、水中からの

  凄いショットがUPされるはずですwww 

  ご期待を込めて、是非クリック応援 banner_02.gif ヨロシクお願いしま~すグー!

     マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね OK

 
コメント
世の中いろんな物がありますね。

このデジカメのショット!楽しみにしています!!

【2009/03/26 01:16】 | イタオッタ #- | [edit]
これは良いものを手に入れましたね!
これで迫力あるウォーターショットが楽しみですv-212
【2009/03/26 12:54】 | sowaka #- | [edit]
>イタオッタ君

お久ですi-185 この不思議なカメラ、撮影能力もかなりの物です!

最近、陸からのショットに、限界を感じてた所なんで、今シーズンは

面白くなりそうですよi-234 また、波情報ブログヨロシクねi-189

>sowakaさん

水中撮影+動画もOKなんですi-179 しかし・・・

こんなの付けてたら、ブログの筆者バレバレですね (^_^;)

海では、なるべく解らないようにしたいんですがね~... i-203

ロングにまたいでの撮影は難しいんで、ボディーボードをGETしなくては
・・・
【2009/03/26 13:31】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/285-0fee3199
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング