突発 300円!! ブログ実験室♪

 2009-04-02

昨日は、エイプリルフールという事で・・・

  伊良湖一番さんにあやかり、さらにグレードUPして情報注入しました  (*^-^*)

  さて、今回の不思議なタイトルですが...    300円!! ブログ実験室♪♪ 

  いつかはやってみたかった、面白ブログ実験コーナーです189

  このサンデーサーフィンin伊良湖では沢山の読者さんのお陰で、

  人気bogranking アイコン名を入力してくださいマウス でも10位前後の、海にも行って無いのに、程よい順位を

  キープさせて頂いております185    ご存知の方も多いと思いますが・・・

  私は、名古屋のある所で、あるお店を営んでおります・・・    そこでBrilliant.

  花見ウイーク&月末・月始の平日、丁度暇なタイミングに・・・

  今日、4月2日(木) ダイニング営業の時間帯に、 通常¥1580のプレートディナーセットを

  (日替わりメイン+サブ2品+ライス+サラダのプレートに、生Beerなどのドリンク付きです) 

  画像 001  こんな感じですね~185 (メインは当日店頭で)

  ブログ見たよ199 で・・・   何と 300円にしちゃおう実験です (*^-^*)  ...本当です203

  この実験は、スタッフも知りませんし、何処にも告知してません・・・   

  突発実験なんで、ご来店0人かも知れないし・・・ (^_^;)

  お店がパンク状態になるかもしれません 98666     出れば、出るほど赤字実験ですwww

  17時から最終21時まで、受け付けます185  さて、いったいどうなるんでしょう??

  因みに、入店時に必ずブログ見たよ!! って言ってください。(以外は無効ですwww)

  この件の電話の問い合わせは、面倒なんで、やめてくださいjumee☆loud laugh2  お子ちゃまも×です。

  何人でもOKですが、小さいお店なんで、混雑してきたらお席を譲ってあげてね201

  この実験室の結果は・・・ 次回ブログにて234

 

  面白い!! と思った方は・・・   是非応援ポチッとお願いしま~す185

      マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 
コメント
このblogチェックしたのがpm7:30。
その時点でメシ友にするも都合が合わず
断念です。


因みに、18日(土)夜は通常営業ですか?
日中、名古屋で会社会合があり、その後ちょいと予定ですが

【2009/04/02 21:52】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
>ボーイさん

ですよね~・・・ 日付変わって、直ぐのUPでしたが、仕事後に

観覧では、かなりキツイですよね(^_^;)

結果は・・・ 後ほどUPしますi-185  おもろ~っ デス。

PS:18日は... 4時~と7時半~の貸切2回戦で、通常営業はできませぬ,,,
   すいませ~ん m(__)m
【2009/04/02 22:25】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/289-e768e293
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング