今日のサーフィンは... 史上最悪 (^_^;)

 2009-04-12

本日のサンデーサーフィンは・・・

  波情報の大当たりを期待しつつ...  干潮狙いで、ゆっくりと某Pへ 33203

  今日の、楽しいサーフィン関係の記事は、こちらでどーぞ ・・・ クリック bogranking

  到着は8時。 まだ潮が一杯で、インサイドで膝サイズ258 まあ、予定どうりだが、

  引きの時間まで、かなりの時間があるので、山海方面へ軽くお出かけ・・・

  その間に、伊良湖の波情報が入り、いつものPは、ややオンが入る物の、腰~胸で

  いい波との事 (^_^;)  引きの時間が、待ちきれず・・・  

  20090412085303.jpg      20090412085234.jpg

  ついつい、フェリーに乗ってしまいました 汗;   大アサリPなら、チョットは早めにブレイク

  し始めるだろう・・・ と、安易な考えで、伊良湖へゴールデンコース。

  2009 4  5...ppppppm00 003      2009 4  5...ppppppm00 007

  待機組み、数人。 まだ時間が早く、イマイチ波のサイズがUPしないwww

  灯台の方へ軽く散歩へ行くと、そこで事件! 普段歩かない人間がかなりの距離を歩き...

  腹に激痛が5  トイレまで、まだかなりの距離だ・・・

  欽ちゃん走りと、スキップの混合技で、何とか爆発寸前でトイレに到着ハァハァ

  一気に用を足したら・・・  お尻が痛い199 そして熱い・・・ 

  車で安静をしていたら・・・ 外海のPで1ラウンドサーフィンを済ましてきた横綱くんが。

  なにやっとるの・・・?? と横綱君。  僕らは干潮のブレイク待ちと・・・

  全然イイ波だから、待つより、早くいつものPへ行ったほうがいいよ197 ・・・ と。

  痛いお尻を我慢して、大至急移動を..  そして、途中のPチェックで、ボチボチ乗な波が。

  2009 4  5...ppppppm00 008    2009 4  5...ppppppm00 012

  ついつい、Fポイントで入水してしまいました波      見た目はイイのだが、

  入ってみると、ダラダラで、面もイマイチ・・・ そして... お尻が痛い (^_^;)

  数本サーフィンをして、この日が終わってしまいました183183183

  帰りに、いつものPをチェックすると

  20090412144635.jpg  何と、面も良く胸サイズのファンウエーブ。

  時すでに遅しですwww  お尻も痛く、心も萎えてたんで・・・    寂しく帰宅路へ...

  多分、今日1番サーフィンが出来てなかった人間だと思います墓ドロドクロmoz

 

  知多の某Pは、引きで腰サイズのイイ波が...  とメールも有り、気分も195

  焦りすぎが、この日をダメにしちゃったようです 泣く

  ◆ランキング低迷中です... 墓ドロドクロmoz 観覧後は、是非クリックお願いします197

  ポチッと マウスアイコン名を入力してください    アイコン名を入力してください  にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ ・・・ ヨロシクね。

 

 
コメント
ドンマイドンマイ。いつかいい波あてましょう!!!
【2009/04/13 03:00】 | イタオッタ #- | [edit]
>イタオッタさん

完全に、焦りすぎですね (^_^;)

可能性が有るなら、楽しずに、いつものところからチェックすべきでした・・・
【2009/04/13 21:38】 | サーフ555 #- | [edit]
Fで入ったとは残念!!!
たまには人を信じましょう!
【2009/04/14 12:16】 | 横綱 #- | [edit]
>横綱 くん

いや・・・ 信じてない訳じゃないんだけど、たまたま見たら、Fがいいように見え、

人も3名だったんで、ついついの入水です (^_^;)

帰りにいつものP見たけど、波は、やっぱりいつもPが良かったョ・・・ i-229
【2009/04/14 16:21】 | サーフ555 #- | [edit]
日曜日、大アサリPで待機組の1人でした。

干潮前後の3時間ほどアウトでセット腰程度で遊ばせてもらいました。

あちこち見ると迷うので自分を信じて・・・(笑
【2009/04/15 07:56】 | oyaji組 #- | [edit]
>oyaji組さん

ご観覧、有り難うですi-189

存じてますよi-179 丸太の椅子で、ずっと海を見つめてましたねi-189
お声もかけて頂き、その時にサンデーサーフィンです (^_^;) って、ご挨拶できなかったが
心残りです・・・  
次回、お会いの節は・・・ ご挨拶させて頂きますね m(__)m

ウロウロした多分、今回は波を外しました・・・  やはり、我慢ですね~i-229


【2009/04/15 13:53】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/300-dc31f355
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング