プチ 討論…  (^_^;)

 2009-04-22

前回のサンデーサーフィンで・・・

  あるショットについて、小さな討論が繰り広げられています (^_^;)

  その、中身は・・・

  605096068_4.jpg 伊良湖での一コマ こちらですwww

  たらこなのか...   明太子なのか...  98666

  また、美味そうなのなのか、不味そうなのか・・・   ((*≧m≦)ププッw

  ご本人曰く、最上級のたらこらしいが・・・ 色も、どす黒く、悪くなりかけに見えるのは・・・

  僕だけでしょうか  ゚(*゚´∀`゚)゚。ブワッハッハッハッ八ッ八ッノヽッノヽッノヽッノ \ ッ/ \

 

  さて、今日の伊良湖サーフィンですが、友人達が昨日UPの波に風も合うとの事、

  出動しています・・・

  DSC06968.jpg ウネリは有りますから引きには、

  いいサイズになりそうですね・・・ 風が強そうですが、いかがでしょう198

  ランキング参加中です。ココをクリックお願いします   さらにこちらも... にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 
コメント
たらこなのか...明太子なのか...  
見た目で判断するのがおかしい!

うっすら脂の乗ったこの体「豚の角煮」を造ってみろ最高のが出来るぞ~e-282

と言いつつ食材は市場で買えよ!不景気は判るが海で俺を狙うなよ
酒の肴になるつもりは無いぞ~v-8
【2009/04/22 16:23】 | 横綱 #- | [edit]
横綱君
youtubeでも有名になって
ここでも有名になってまったな!
【2009/04/22 17:48】 | マサ #uZ4ICUpk | [edit]
たらこなのか?明太子なのか? 分かりませんが、ボクも着替える時は基本フルチンですv-10  周りに綺麗な女性が居れば別ですが。。

そして ボクのはポークビッツです。
【2009/04/22 17:51】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
>横綱さん

ただ今、人気急上昇i-189

今度は、お稲荷さんか、マリモかの討論会ですな~ i-235

>マサ兄さん

サーフィンはダメダメだけど...  この手は、いい味出してますね~i-185

流石、横綱だi-179

>ボーイさん

ボーイさんも・・・ (^_^;)  ポークビッツって細くて小さいんじゃ...i-229

横綱君は、アメリカンドックらしいよ ((*≧m≦)ププッw
【2009/04/23 00:27】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/308-c8ed7cf0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング