週末のサーフィンは、どうでしょうか?

 2009-04-24

明日は低気圧の影響で・・・

  日本の南岸は大荒れのようですが、サーフィン的にはどうでしょう?

  wh_300_42.jpg  wh_300_60.jpg

  なんか、今週の火曜・水曜の感じに、とても似ていますね~ www

  土曜は・・・ オンで、風の交わす所がどうやら...  198

  日曜は・・・ 風も合ってくるでしょうから、後半は、外海でOKなはずですが、

        オフの強さや、土曜日上がったサイズのまとまり次第でしょうか (^_^;)

 

  さて、どちらで・・・   何処へ行きましょうか??

  今回は、大潮で、引きがいいので・・・  (*^-^*)

  

  夜の追伸です : どうやら明日は、本格的な大雨で台風並みとの事・・・

             大雨なら...  や~めた199 

 ランキングに参加してます。ココをクリックお願いします   さらにこちらも... にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


 

コメント
たまには御前崎方面どうよ?
明日は須々木~静波あたり良さげだぞ~
【2009/04/25 18:03】 | 横綱 #- | [edit]
今日は強風と横殴りの雨で顔面が痛いでした。

明日は波イイかもしれませんね。
【2009/04/25 21:06】 | イタオッタ #- | [edit]
>横綱くん

静波・片浜 大当たり!!

>板 折ったさん

土曜は、最悪だったみたいだね・・・

今日は、恐ろしい波ですwww
【2009/04/26 10:56】 | サーフ555 #- | [edit]
あれ?
今日は待機??
ライブカメラだと大アサリが・・・v-15
【2009/04/26 11:02】 | スーザン #- | [edit]
>スーザンくん

いやいや…  内側はサイズ無さ過ぎで、やめました (^_^;)

外が、腰~胸じゃあ、また膝下だwww
【2009/04/26 18:54】 | サーフ555 #- | [edit]
1日遅れですが、昨日のケロンパ情報です。

干潮に合わせて、途中「特大チャーシューが2枚乗ってる中華そば屋」(屋号忘れました)にて腹ごしらえしてケロンパ到着。

強サイドの雨・風ならが、ミドルでセット腹~胸のそこそこ楽しめる波でしたよ。
【2009/04/26 19:53】 | インターナショナル・ボ~イ #- | [edit]
>ボーイさん

あれっi-201 土曜日、ケロンパでしたかi-189

9時ごろ、外のチェックしましたが、腰~胸程しか上がってなかったんで、

雨も考え、お休みしました (^_^;) もう少し、上がってたら行ってましたi-258

久々の海の、対面チャンスでしたね~www
【2009/04/27 13:12】 | サーフ555 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://surf0921.blog102.fc2.com/tb.php/311-fde33b85
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

サーフ555

Author:サーフ555
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飲食店経営の
サンデーサーファー ♪♪
週末の休日は趣味の
ロングボードで伊良湖へ・・・
サーフフォトおまけ付き (*^-^*) 


トラコミュ
伊良湖 サーフィン&BB

広告

グルメクーポンGET!
飲食店のクーポンはココ!!

アンケートです。

ブログランキング
銀カップから転落したら... 休業しますwww・・・ ↓  ↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

FC2Blog Ranking

最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-

サーフィンBOOK・DVD
キャッシング